*All archives* |  *Admin*

どたっ
09_07_02

寄りかかっちゃった♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サークルのトイレに沿って寝ることは珍しい!
しかも、かじり木に寄りかかって
顔がぎゅってなってます♪

そ~んな姿にも萌え~♪
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

09_07_02

ね、ねっ!!


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちのうさちゃん達も顔ギュってして寝ます(笑)
もっとゆったり寝れば・・・と思うんですけどね~。
それしにてもろでぃ君ほっぺがむにゅ~ってなってて可愛いです♪
うんうん♪
朝から萌えちゃったよ~。
なんか120%安心しきってる
寝顔は見ているこっちも幸せになりますね♪
きゃわいい
アップの写真めちゃくちゃ可愛いです~。
安心しきって寝てる姿は、ほんと癒しですね~。
お顔の毛がとってもキレイです!!
No title
萌え~♪
お顔が・・・



かじり木

かじってるかーい?(笑
はじめまして
こんにちわ。
いつもブログに遊びに来てくださっていたとのこと、すごくうれしかったです。
ろでぃくん、めちゃくちゃかわいいです。
ちょうどうちのるると1ヶ月違いの誕生日。
しかもフロスティ。
絶対、うさぎ舎さんで見ていたと思います。
実はるるを買う時、「フロスティはうちの人気カラーです」とうさぎ舎さんに勧められてたんですよ。
私は先代の子がアメファジだったんですが、るると同じブロークントートなので、どうしてもブロークンを飼ってしまいました。
旦那は相当悩んでいたようです。
と最初からこんなに書いちゃった。
また遊びにきますね。
ちなみにうちは川崎ですが、実家が足立区で草加が近いのでうさぎ舎さんよく行きます。
No title
のゆきさんこんにちは^^

ろでぃくんのドアップ写真がたまりません(萌え~
ろでぃくんの可愛い、お顔、姿をみてると
なんか、ものすごく、いやされます♪

お顔がぎゅぎゅっと、なってて可愛いです☆


No title
キレイに寄り添ってますね^^
ろでぃくんには、しっくりくるポーズだったのかな~v-9
見てるほうとすると、お顔が潰れちゃってるから寝づらいんじゃないかと
思いますけど、ろでぃくんにはバッチリ!なのかなっv-238
(o^-^o) ウフッ
可愛い~^^
枕にしているのかな?
色んな寝かたがあって面白いね(⌒~⌒)ニンマリ
No title
こりゃあかわいい(笑)
お顔、痛くないんですかね。
ろでぃくん、ほっぺのつぼ押しでもしてる?
いやあ、まったく、かわいい^^
No title
はい!ムギュっとなったお顔に萌え萌えでござんすよ☆

添い寝、したくなっちゃうデスよ~!
No title
寝顔可愛いv-238
萌え~ですv-10
ぷぅたんママさんへ
ろでぃがほっぺむぎゅ~として寝るのは珍しいです。
もううれしくて激写!(*≧m≦*)ププッ

ぷぅたんもぽぽくんもむぎゅ~として寝るんですね。
うちもいつも見られたらいいのに。
こっぷくん・ふ~ちゃん・は~とくんかぁちゃんさんへ
120%安心してますか♪
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
むぎゅ~ってなってても寝てる姿は可愛いです。
haruka♪kiyomiさんへ
むぎゅ~となってるのを激写しました!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
こうやって寝るのって珍しいんです。
寝てる本人にしたら、またかよ…って感じでしょうか。
(*≧m≦*)ププッ
かぁちゃんさんへ
かじり木、最初だけかじって
最近ではインテリアになってます!
(≧∇≦)ブハハハ!
おやつを入れてないから楽しみがないのかも。
東京ファームさんへ
訪問、コメントありがとうございますー!

るるくんと1ヶ月違いの誕生日!
ろでぃに最初に会ったのは9月なので
うさぎ舎さんにるるくんがいたんですね。
ナデナデしたかも♪

その頃は、ブロークンフロスティがほとんどいなくて
ちょうど行った日にろでぃがいたんです。
一目見て、この子だ!って決めました。

東京ファームさんのご実家が足立なんですね。
それじゃうさぎ舎さんまであっという間ですね!
クルボーさんへ
クルボーさん、こんばんは!

むぎゅ~って顔は珍しいので
よーく見てくださいね!(o ̄ー ̄o) ムフフ
チクたんさんへ
ろでぃには、ジャストフィットだったようで
しばらくこの状態で寝てました。
むぎゅ~ってなってても眠気には勝てず。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
輝ママさんへ
かじり木を枕にして寝てました。
この寝方は、ろでぃにしては珍しいです!
貴重だから、激写しまくりました。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ロイ母さんへ
ほっぺのツボ押ししてたみたいです。
(*≧m≦*)ププッ
こうやってむぎゅ~ってなって・・・
たまらんです!
ジャスマムさんへ
風邪、大丈夫ですか?
夏風邪はやっかいだから、しっかり休んでくださいね。
あ、ジャスくんのナデナデして攻撃で
風邪ぶっ飛んだかな?

添い寝、しちゃいますか。
どぞどぞ!(o ̄ー ̄o) ムフフ
Floribundaさんへ
珍しいむぎゅ~寝顔だったので激写しまくりです。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
撮影しながら、萌え~と叫んでました。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: