*All archives* |  *Admin*

王子証明書
09_07_03

ぼく、王子なの?

もちろん!
ろでぃは、とうととかあかの大事な王子だよ
イイコ イイコ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ロイ母さんから永遠に愛される王子証明書を頂きました。

ロイ母さんの王子証明書のきっかけ話はこちら→(o ̄ー ̄o) ムフフ
読んでいて、とても素敵なお話です。
ぜひ一度足を運んでいただきたいぐらいです。

私の超お気に入りのろでぃの画像で作成してもらいました。
ろでぃらしいカラーを使っていただき、
素敵な証明書で、感動です。

rody

ロイ母さん、お忙しい中作成してくださり
ありがとうございました!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

まあ 素敵
とても素敵な王子証明書ですね  写真もとっても可愛い

なでなでうっとりの王子様   私もうっとりしちゃいそう   癒し度200%です
No title
ホーランドロップってほんっとにかわぇぇ('-^*)
まさに王子様がお似合い(#^.^#)
うちはフレンチ系だから耳の付き方が違うし
顔もドワフから前に突き出てきたし・・・
でも愛すべきうさぎですけどね~
No title
素敵な証明書ですね~♪
ホント、後ろの背景とろでぃくんがマッチしてていい感じですv-238
これで、ろでぃくんは自他共に認める愛され王子になったって
ことですね~~~v-238

ナデナデしてもらってる、ろでぃくんも愛される王子らしい
いい表情で、かわゆいですv-9
素敵~
王子証明書とても素敵です。
色合いがピッタリ!!
ロイ母さんのセンスに拍手ですね!
とても良いお話で、こんな優しい先生がいるんですね・・・。
ちなみに、プリンセスになるには、どうしたら良いでしょうか・・・?
No title
うにょぉ~♪
この画像タマリマセン!!!!
めーーーーーーーーーっちゃ可愛い・・・
気持ちよさそう&幸せそう♪
証明書のお話面白いですね^^
使った画像もべりーぐっどでございます!
ろでぃ王子★
バンザーイ!!
No title
ろでぃくんの雰囲気にピッタリですよね。
グリーンて素敵な色。
優しいろでぃクンにマッチしてる~。
ロイ母さんて、ちゃんと一羽一羽考えて作って
くださいますよね。

なでなでは、大事なんだな・・・と改めて思います。
してあげた分、確実に愛ウサとの距離が縮まるように思い
ますv-353
No title
王子証明書すごくいいですね~
ろでぃくんらしくてとてもいいです~
お話し読んできました。いい話しですね~
なでなでいっぱいしてあげようw
No title
ロイ王子誕生ですね(笑)i-199
証明書のロイ君、きゃわいいi-175

なでなで中のロイ君うっとりしてますねi-228
幸せそ~~~(>_<)
大好きなママさんになでなでされて安心してるのかな!?


*いやん!
今夜もまた~☆
ろでぃ王子にめろめろ~☆”のdeka-mamaでした。
いいなぁ~!
dekaたんにも証明書がとっても欲しくなりましたe-75
No title
恐縮です。記事も紹介してくださってありがとうございました!
こちらこそ申し込んでくださってありがとう(T_T)
カラー、気に入っていただけてよかったです^^
ろでぃくん、一緒に大きくなろうね!
ぴーちゃんままさんへ
とびっきりの王子証明書です!
この画像は反則して、プロのカメラマンさんに撮ってもらったものです。
(・v・[岩陰]ソー…

モウちゃんさんへ
とってもおすまし顔のろでぃです( *´艸`)クスクス

ココちゃんはフレンチ系なんですね!
おっとりさんの血をひいてるんじゃないですか?
チクたんさんへ
とっても素敵に作成していただきました♪
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

どうにかツーショットを撮りたくて
手だけ出演してみました。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
haruka♪kiyomiさんへ
そうなんです!
ロイ母さんが素敵に作成してくださいました。
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

こんな優しい先生がいるってうれしくなっちゃいますよね。
ロイ母さんの記事を読んでから
常にイイコイイコと言いながらなでてます。

プリンセスになるには、リンク貼ってあるロイ母さんの記事から申し込みができますよ。
ぜひharuka♪kiyomiさんも、もこちゃんの証明書を申し込んでくださいね!
かぁちゃんさんへ
このときは、すごく眠かったようで
ナデナデしたら、こんな可愛い表情になったんです。
これはツーショットのシャッターチャンスだとばかりに撮りました。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
もこさんへ
ろでぃにぴったりな証明書でとってもうれしいです。
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ロイ母さんに感謝です。

ナデナデって本当に大事ですよね。
ナデナデした分、距離も縮まるし、
なにが一番って癒されちゃうところです。
ななうささんへ
クーちゃんもたくさんナデナデされて
幸せになりますよ。
そして、ななうささんもハッピー♪
ぷぅたんママさんへ
王子になっちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

このときは眠かったようで、
ナデナデしたらこんな表情になったんです。
最高の1枚になりました!
なにげにツーショット( *´艸`)クスクス
deka-mamaさんへ
ナデナデ大満足顔のろでぃです( *´艸`)クスクス
もうもうもう!最高です。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ぜひdekaたんにも証明書を♪
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ロイ母さんへ
いつかお願いしようと思ってはいたんです。
ろでぃが1歳になる前に、素敵な証明書を作っていただいて
とても感動&感謝です!!
本当にありがとうございました。

ロイ母さんのメッセージをしっかりと刻み込んで
ろでぃといっしょに私も心の広い大人になりたいです。
きゃぁぁぁぁぁ!!!
カワイイいぃぃぃ~~~ン!!!!
ろでぃ君、笑ってるよおぉぉぉぉ!!!!!!!
kinokoさんへ
ろでぃ、笑ってるように見えますか?(o ̄ー ̄o) ムフフ
このときは珍しくこんな表情してくれました!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: