*All archives* |  *Admin*

1歳、おめでとう!
09_07_11

ぼく、1歳になったよ!

それなのに なんでこんなツーショット…


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日7月17日で、ろでぃは1歳になりました。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
お誕生日おめでとう!

うちに来たばかりのときは1.200gぐらいだった体重が
今では、1.794gになりました。
ろでぃ、大きくなったね!!

牧草を食べなくて心配したり、
お腹痛い痛いになったり、
誕生日前に爪を折ったり、
いろいろとありましたが
元気にこの日を迎えられました。

さて、ベビーファーの頃のろでぃでも見てみますかね。

09_07_11

うさぎ舎さんから、旅立つ日。
すごく警戒して、ちょっと不安そうだったよね。

この頃、顔のカラーはうっすらさんでした。
しかも、ブス期真っ只中!!
耳が長くて、顔が小さかった~。

09_07_11

これは、我が家に来た次の日。
思えば、この頃から横着者だと見せてたね。
寝ながら牧草ポリポリ!

小さな体でペレットをたくさん食べてたね。

IMG_0108.jpg

とうとに初めて仰向け抱っこされた日。
この頃は、とうとがそばに来るだけで逃げてたね。

09_07_12

ケージの大掃除をしてる間、キャリーバッグで待ってた日。
周りをキョロキョロ見てたんだよね。
まだ小さいでしょ。

09_07_13

ベビーファーが抜けてきたら、だんだん顔のカラーが濃くなってきました。
トイレにすっぽりと眠ってたっけ。

09_07_14

耳を立てながら寝るのは、小さいときから変わらないね。

ちょっと懐かしくなっちゃいました。
思い返せばたくさんのろでぃの画像がありますが
今日のとこはこの辺にしましょうかね。


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

Happy Birthday!!
ろでぃちゃん 1歳のお誕生日おめでとう♪
赤ちゃんろでぃちゃん 懐かしいですねー^^
めちゃくちゃ可愛いです♪♪
今もまだ子供のお顔みたいで可愛いい~
こんな暑い日に生まれたんだねー ><;
暑さに負けずこれからも健康ですくすく元気にいきましょう!
とおと と かあかの愛情をたくさんもらって
幸せいっぱいで良かったね★
●も立派に育ったもんだ。。。ちび●が懐かしい(笑
のゆき家の王子に心からおめでとう♪
かぁちゃんとBéBéより 愛をこめて♪
お誕生日おめでとう♪
赤ちゃんのころの写真、可愛いe-266
パパとママの愛情っぷりが、お写真から伝わってきますe-287
これからも、元気で楽しい1年になりますように、今日のお誕生日
おめでとうe-398
お誕生日おめでとう♪
ついに、この日がきましたね~。
ひそかにカウントダウンしてましたよ~。
小さい頃のろでぃくんもやっぱり可愛い~v-353
今も、とってもベイビーフェイスですよね。いいな~。
こう見ると、お顔がずいぶん大きくなったんですね~。
これからの、成長も楽しみにしていま~す。
のゆきさん、今日はお休みでしたよね。
ハッピーハッピー♪なお誕生日をお過ごしくださいね。

ろでぃくん、1歳のお誕生日おめでとうv-315

                はるママ&はる嬢&もこちゃん より


おめでとう
ろでぃくん、1歳のお誕生日おめでとう!!!
体重も1794グラムになって大きくなったんだね!
(ちなみにノアは先日の通院時にはかると、1905グラムでしたv-12ろでぃくんをぬいちゃったねv-16
これからも、ろでぃくんおすこやかにねe-420
No title
i-73HAPPY BIRTH DAY i-73

ろでぃ君お誕生日おめでと~i-184
小さい頃のろでぃ君もあどけなくて可愛いですねi-178
2才の誕生日も元気に迎えられますようにi-228i-189

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
一歳のお誕生日おめでとうオメデト(^_^)∠※PAN!
元気にこの日を迎えられて良かったね~^^
輝ママは、嬉しいです(´_`。)グスン
のゆきさん家に来た当初の、ろでぃくん ちっちゃくて可愛い~v-10
とうとに、抱っこされてるのなんて、力抜けちゃうくらい可愛い~
どこのお宅も、色んな思い出があるよね
これからも素敵な日々過ごしましょうね~^^
No title
ろでぃくん、1歳のお誕生日おめでとう♪
のゆきさん、とうとさん嬉しいですね。おめでとうございます^^
ちっちゃい頃のろでぃくん、かわいいなあ。
毛並みが、ロイもそんな感じだったなあ^^
健康そうな●とのツーショット、よい記念ですよ(笑
これからも牧草たくさん食べて、
元気に大きくなるのだぞ。
No title
ろでぃくんの軌跡をたどりながら、私もじーんv-406
そうだよね・・・。
うさぎ舎さんから、旅立つ時は不安に思ったよね。

それは、どのコでもドキドキすると思うの。
アハッ でもすぐにリラックス。
のゆきさんのお家が、居心地いいのよね。

お耳を立てながら眠るなんて、かわいいクセですね。
いつまでも、この輝くような美しさを私に見せてくださいね。
ずっとだよv-426
*おめでとう~☆”””
ほんとに~
めでたい!めでたい!!ですe-420


e-418 おめでとうございます e-416

いつも、ろでぃくんに会いに来て~
笑顔をお持ち帰りさせていただいてます。
これからも~
こそっ!とお持ち帰りさせていただく事が
多いと思いますが、どうかお許し下さいね e-365

おめでとぉ~☆
ろでぃくんお誕生日おめでとう●゜∀゜●カンパーぃ//
ろでぃくんも大きくなったね♪

ろでぃくん、プレゼントはなにだったぁ~?
あとでこそっと教えてね//なんちゃって☆

ろでぃくん、前までは、あんなにちっちゃかったのに、
もうこんなに大きくなったね☆
これからも、元気でいてね^^

赤ちゃんの頃の写真かわいぃ!
お誕生日おめでとう♪
ろでぃくんお誕生日おめでとう
小さかったろでぃくん 大きく立派になりましたね
仰向けろでぃくんすごーく可愛いです
ううん全部可愛い 
これからも元気で健やかに・・・
おめでとうございます(^^)
ろでぃくん1歳のお誕生日おめでとうございます~(^^)
やっと1歳ですね、あっという間でしたかね?(^^)
小さい時は色が薄かったんですね(@@)
きゃぁーんっ、かわゆぅぅい(><)
めっちゃプリティ~はぁ~ん、かわいい(><)
やっぱり赤ちゃん期って最高にかわいいですね(><)
そういう時期ってあっという間ですものね・・・
きっと育ててくる間に、心配したり、いろんなことがあったことでしょう
それでも、無事にこうして元気に1歳を迎えられて幸せですね(^^)
本当におめでとう、ろでぃくん(^^)
これからも、とうととかあかと一緒に、幸せに暮らしてね(^^)
No title
ろでぃくん、お誕生日おめでとうv-308
お誕生日迎えるまではいろいろと心配することがあったけど
無事に1歳を迎えられてよかったねぇぇv-315
お迎え日のろでぃくん警戒中だけどかわいい♪
お店でこんなに可愛い子みたら口が勝手に「この子ください」って
言っちゃってそうですよ~v-392
赤ちゃんの頃は顔の模様が少し薄かったんですね。
ブロークンは模様が変わったりして面白いですよねv-410
我が家のポン吉も背中のブチが徐々に増えてきてます。
顔の模様もこんなにでかかったっけ?って思うくらい(笑)
2歳のお誕生日も元気で迎えられますようお祈りしてますv-398
No title
ヴっわ!!!ち、ち、ちっちゃあーーーいぃ!!
ろでぃ君、ふわふわ~♪子羊みたいでチュ~(*^^)v

そ、そ、それが、こぉーーんなに、デッカくなりましたねぇぇぇ!!!
一才(超えましたvv)おめでとぉぉぉぉ!!
かぁちゃんさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
元気に1歳を迎えられました。

赤ちゃんだった頃が懐かしいです。
ほんとあっという間だけど、
ろでぃは赤ちゃんのまんまの顔です。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
ひでちゃんさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
この1年も元気に過ごせるようにしっかりと見守りたいと思います。
愛情たっぷりで(o ̄ー ̄o) ムフフ
haruka♪kiyomiさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
元気に1歳を迎えられました。
一緒にカウントダウンしてくださってこれまたありがとです♪

赤ちゃんの頃から比べると、ずいぶんと顔が大きくなったんですよ。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
まだまだ大きい顔になりそうです♪
卯月さんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
元気に1歳を迎えられました。

ノアちゃん、1905gになりましたか♪
きっとベスト体重なんですよ。
ろでぃも牧草をモリモリ食べて大きな顔目指しますよ!
ぷぅたんママさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

小さいときは、まだまだあどけなさがたっぷりでした。
いつの間に、こんな大人になったんだか
(o ̄ー ̄o) ムフフ
輝ママさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
元気に1歳を迎えられました。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

そうなんです。
うちに来たばかりのころは、こんなちっちゃかったんですよ。
今じゃ~大きくなりました。
ロイ母さんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
元気に1歳を迎えられて、喜びいっぱいです。

赤ちゃんの頃は、こんなふわふわでした。
すっかりたくましい男になりました!
もこさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

旅立つ日は、不安そうにしてたけど
うちに来て、ペレットと水を口にしてくれたときは
すごくうれしかったです。
懐かしいです(o ̄ー ̄o) ムフフ
deka-mamaさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

どぞどぞ!!
ろでぃの笑顔に癒されてくださいね♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ
こそっとお持ち帰り、喜んで!
クルボーさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
元気に1歳を迎えられました。

いつの間にか大きくなってました。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

プレゼントは・・・ろでぃ喜んでくれたかなぁ。
(*≧m≦*)ププッ
ぴーちゃんままさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
赤ちゃんだった頃が懐かしいです!
いつの間にか大きくなって・・・
もううれしいです!
がじゅうさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
いろいろとありましたが、元気に1歳を迎えられました。
なにより元気なことが一番うれしいです。

赤ちゃんの頃は、本当にカラーが薄かったんです。
でもあっという間に今のように濃くなりました。
それもまた楽しい成長です♪
fumimuさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
本当に元気に1歳を迎えられてうれしいです♪

小さいときのまんまのカラーでいたら・・・と思ったこともあったけど
今は、これがろでぃのカラーだと自慢です!
(o ̄ー ̄o) ムフフ
ブロークンは模様が変わるから、これもまた楽しいですよね。
ポン吉くんも模様が増えてるんですね!
kinokoさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
赤ちゃんの頃は、小さかったんですよ。
今は大きくなったけど(o ̄ー ̄o) ムフフ
可愛いでしょ♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: