*All archives* |  *Admin*

衝撃な出来事
09_07_25

ちゃんとトイレ使ってるよ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ケージの中には、1階にトイレを置いてます。
小さいとき、トイレトレーニングで困ることなく
自然とトイレを覚えてくれたろでぃ。
今でもそうですがっ!!

過去には、トイレ以外の場所でおしっこをしたことがありましたが
そのときの記事はこちら→(*≧m≦*)ププッ

今は、タワー2階に住んでるろでぃですが
私たちが知らないところで、とあることをやってました。

たまーに、トイレのふちにまで、おしっこがついてたことがあって
ケージの中で、飛びしっこしたのかしら・・・珍しいなぁと思ったんです。
*ろでぃは、スプレー行為はしません。

でねでねっ!!
私が休みの日に、衝撃の出来事がっ!

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

タワー2階で、牧草をモリモリ食べてたろでぃが
ふと、ある場所でしっぽを上げてじっとしたんです。
そのとき、見守ってしまって画像は撮ってません。
へたっぴな絵で、楽しんでください。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

09_07_25

トイレの真上のタワー2階からおしっこをして
おしっこは無事にトイレに到着。
これ、1回だけじゃないですっ!
今までに3回は目の前でやってました。
(;´д`)トホホ

でもね、普段はタワー2階で牧草を食べてても
トイレに行きたくなれば、慌てて下りてトイレに行くんですよ。

ろでぃ、計算してここでおしっこをするの?
それとも、ただの偶然?

ウソのようだけど、マジ話なんです!
衝撃なのは、私の絵だったりします?
(≧∇≦)ブハハハ!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぎゃはは(笑)
笑ってしまいましたww
ろでぃちゃん最高v-218
ある意味天才っすe-461
(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
凄いですねぇ∑o(*'o'*)o
ちゃんとこの下には、トイレが設置してあると
分かってるんだろうなぁ^^
賢いねぇ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
この前の、トイレしながらご飯を食べるのも賢い!

のゆきさんの絵| ̄m ̄) ウププッ

No title
ろでぃ君、すごい!!
これは偶然じゃないですね!
ちゃんと計算してますよ~!
いやぁ、是非是非次回は
動画を撮って下さい!!

のゆきさんの絵、かわいい~(*^_^*)
No title
ろでぃくん可愛いです☆この記事を見て、
ろでぃくんも、まだ赤ちゃんなんだなァ~☆と思いました//
かわいぃ~☆

タワー2階から、おしっこが、到着したことを、想像したら、
可愛くて可愛くて、笑っちゃいました//

ろでぃくんは、やっぱり計算できる男だぞ!
たけたけ子さんへ
天才と呼んでいいのか…(´ヘ`;) う~ん・・・
横着者なんですよ!
目の前で見たときには衝撃でした。
(≡д≡) ガーン(笑)
輝ママさんへ
下にトイレがあるとわかってるのか…
もうびっくりしたのよーっ!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ながらトイレってオッサンみたい・・……(-。-) ボソッ

私の絵で笑ってもらえてうれしい♪
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
こっぷくん・ふ~ちゃん・は~とくんかぁちゃんさんへ
偶然にしては、すでに3回は見ちゃってるんです。
たぶん、人がいないときにもやってたんじゃないかと
・・・(゜_゜i)タラー・・・

動画ですか・・・(*≧m≦*)ププッ
狙ってみますね!

私の絵、可愛いですか?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
また描いちゃいますよ~
クルボーさんへ
赤ちゃんというより、オッサンになってないでしょうか?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ちゃんとトイレにおしっこが着地するんですよ。
もうびっくりっ!!
計算できる男なんだか( ̄ー ̄; ヒヤリ
グワッハッハ( ^▽^ ) //
思わず、笑ってしまいましたあぁ!!(*^^)//vvvv
&のゆきはん、絵、よくわかる、わかるうぅ!!上等、上等おぉ!!!
面白いなあぁぁ!!ろでぃ君!!・・・というより、それ、絶対、
わかって(この下が・・丁度トイレじゃぁ~♪)やってるのではないかと・・・
想像されますぅぅ~vvた・ぶ・ん・・・・

ろでぃ君・・かなぁーり、賢いぞぉーーーーーっと!(v^-^v)~♪
kinokoさんへ
もう笑っちゃいますよね。
今朝もやってくれましたよ!(*≧m≦*)ププッ
朝ごはんを食べ終わって、もう少し食べたかったようで
「もうないんだよ」って声をかけたら!!
2階からおしっこしやがりました。
(;´д`)トホホ
まだ汚れなかったから良かったけど…
今回もまたトイレの隅に着地してました。
もうやだぁ!!(* v v)。 ハズカシ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: