*All archives* |  *Admin*

ゲットだぜぃ!
09_07_26

ねぇねぇ
ごはん、もうないよ


09_07_26

ここで待ってたら おいしいがもらえるはず
可愛いビームでも出しておこうかな

09_07_26

くれないのかぁ
ペロペロ・・・


*ペレット入れの中は空っぽです

09_07_26

やっぱりくれたっ!
もぐもぐ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

朝ごはん(ペレット16g)を食べ終えると物足りないから
こうやってペレット入れの前で待つろでぃ。
16gのペレット、あっという間に食べちゃうんです。
1時間以内にはなくなる・・・。

とはいえ、おかわりのペレットはありません。
しょうがないので、ペレット牧草(純)を5g程度あげて
それを食べると満足して、空中ハウスに寝に行きます。

ここのところ、毛が混じった●が出るけど、食欲もモリモリ♪
牧草をたくさん食べて、換毛期を乗り切ろうね!


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
「可愛いビーム」出てますね^^
ペレット牧草は、ペレットのかわりにいいですね^^
満足するなら、ちょうどよい。
カラのペレット入れに頭突っ込まれちゃあ(笑)
かわいいですねえ^^
No title
あはははは(笑)
ろでぃくんお鼻必死に突き出して、かわいい~(><)
そっかぁ、食べ終わっても、もっと頂戴ってママにアピールしてるのね(^^;;
もう、追加でまたもらえるって知ってるんですね、かわいい、頭いいですね(^^)
ペレットが大好きなんですね~(^^)
うちのまるは残すから、どんどんたまって捨てるんですよ(^^;;
まあ、おデブなのでいいんですけどね(^^;;
No title
お~白い入れ物だ~♪
前はありませんでしたよね???白。
あったりしてv-7

ろでぃくん、夏バテもなく元気モリモリですねぇ~。
いっぱいご飯食べてしかも催促するなんて飼い主には
ありがたいことですねっv-238
ろでぃくん、いっぱい食べてこの暑さに負けないようにしよ~ねっ。

んで、かわゆい催促でのゆきさんをクラクラさせちゃってっ♪
No title
ろでぃくんの、可愛いビーム、可愛いです//
かわいぃビームに私、負けました♪
ろでぃくんの、お鼻、ムニュっとしててたまらん♪かわいぃ//

でも、ろでぃくんが、いっぱい食べてくれてる姿を
見ていると、ろでぃくん、今日も元気だぁ♪
と、思って、うれしいです♪
No title
は~とがよくそれやりますよ(^_^;)
牧草も入ってるのに、ペレット入れの前に
チョコンと座って、ひもじい顔してます。

ペレット牧草、おいしいのかぁ。
今度買ってみようかな。

毛が混じったうん●さん見ると
ちょっと安心しますよね。
出てくれたぁ!て。
こっぷがなかなかそういうのしてくれないので
ちょっと心配です(>_<)まぁ、食欲も元気もあるし
いつもと変わらないうん●さんをしてるから
大丈夫だとは思うけど。
No title
うわぁ、鼻の先が出てますね。アピールがすご~い!
おねだりじょうずなろでぃくんですね。
おめ目がパッチリろでぃくんも、かわいいですね~。
なんと!ペレット入れがもこちゃんと色違いじゃないですか~。なんか嬉しいな♪

そうそう、さっそくかじり木フェンスを注文しました。
送料激安ですね!!電話だと翌日届くからこれまた便利ですね。
教えてくれてありがとうございました。
No title
i-189
メンと同じフード入れだi-184
固定できていいですよねi-234
あ~本間可愛いi-233
まだピチピチやぁ~i-233
換毛
牧草たっくさん食べて健康●をいっぱい産出して下さいね。
つながる●、早くあっち行け~~ですね。
食欲あってろでぃちゃんのポンポンさん、健康\(^o^)/
No title
可愛いっ! 可愛いよ、ろでぃくん! ビームにしびれちゃうぅぅぅv-347
お鼻ムニの写真いいですね(^^)♪
そういえば、うちの風はあんまりお鼻ムニッってしないなぁ。。。
先にケージ齧りを覚えてしまったからかな、しくしく(涙)。
蒸し暑い毎日ですが、こうやって食欲があると安心しますよね~(^^)。
No title
ピンクのお口に萌えぇ~♪
良い子だなぁ ちゃんとわかってて待ってるなんて
どこかのバケモノと偉い差だわ(笑
食いしん坊なんだけどハラ時計は狂っているみたいです^^;
ろでぃちゃん 催促上手だね^^
可愛いビーム!
ろでぃくん!そんなビームを発っしちゃうなんて罪なウサさんです。

そんなアピールされちゃったら、ごはんあげたくなる所を
「ペレット牧草」??
ちょっと気になる一品です。
(我が家は今だに、お店で戴いたお迎えフード+チモシーを色々試し中です)

健康食たくさん食べて元気でねっ♪
No title
1枚目の鼻をぐいぐいしてるの、かわぇぇ~
うちのポン吉もいっつも鼻をぐいぐいしてるので
跡ついちゃうよ~って言ってますv-410
「可愛いビーム」ろでぃくん、いつも可愛いけど特別出てるね~v-343
顔突っ込んで入ってないよアピールもわかりやすいっ(笑)
うちの子達は満足してなさそうな時、終わりだよ~って
鼻をつんつんすると大体納得して、それでも諦めないときは
全身撫でて、ぺったり寝かせてしまうという技を夫が出します(笑)
ろでぃくん、たくさん牧草食べてたっぷり●出してね~。
しかし、換毛長いですねぇv-406
ロイ母さんへ
可愛いビーム、めちゃくちゃ上手に使うようになりましたよ。
もうたまりません!

ペレット牧草でも喜んで食べてくれるので
腹の足しにはなるようです(*≧m≦*)ププッ
空のペレット入れに頭突っ込むあたり
しかもペロペロなめるあたり…計算か!
がじゅうさんへ
もう必死で鼻を出してきます。
まだカジカジしないのでいいですけど…
ペレットが大好きなので、もっとくれくれと大騒ぎです。

この催促を無視すると・・・えらいことになるんです!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
このことは後日記事にしますね♪
チクたんさんへ
そそそ♪
この白いペレット入れ…新たに購入したんです。
以前のペレット入れだと、幅を取るんです。
なので、これも定額給付金で買いました(*≧m≦*)ププッ

エアコンで快適生活のせいか
食欲が落ちることなく、元気です!
ペレット牧草でごまかす(*≧m≦*)ププッ
クルボーさんへ
もうたまらんですよね(*≧m≦*)ププッ
鼻むにっってなってるんだもの!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

毎日モリモリ食べてますよ。
換毛中とはいえ、食欲が落ちないのは助かります。
こっぷくん・ふ~ちゃん・は~とくんかぁちゃんさんへ
は~とくんもやりますか(*≧m≦*)ププッ
同じですね~
欲しいなぁって目で訴えるんですよ。
もうたまらんです。

ペレット牧草は、ろでぃは大好きなので
高級だけど、喜んで食べてくれるからいいかな~と思ってます。

毎日、うおっ!毛が混じっとるっ!と焦りますが
これが出なくなったら大変だと思ってます。
こっぷくんは、ちゃんと●が出てるから大丈夫じゃないかな。
遠慮しないで毛を出せばいいのに。
haruka♪kiyomiさんへ
ちゃんと鼻をむにって出すあたり、可愛いアピールですよね。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
このペレット入れは、ケージを新しくする際に買いました。
コンパクトなものが欲しかったんだけど、これが安かったので(*≧m≦*)ププッ

かじり木フェンス、注文しましたか。
もう届いたのかな~
うちはたまに利用してます(o ̄ー ̄o) ムフフ
たけたけ子さんへ
メンちゃんと同じ入れ物ですか♪
がっちり固定できるので、これ、いいですよね!
ピチピチですか?(o ̄ー ̄o) ムフフ
みんとさんへ
おかげさまで牧草をたくさん食べてくれるようになったので
毛が混じった●が毎日出てます。
本当によく抜ける毛だこと!
きのこさんへ
可愛いビームも、鼻むにっも可愛すぎます!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
無視するとえらいことになるので、ペレット牧草でごまかします。
そっか~
たぶんろでぃを無視したら、ケージを噛むと思いますよ。
風ちゃんはカジカジしちゃうんですね。
かぁちゃんさんへ
毎日恒例のアピールなんで、無視できないんですよ。
もう無視したら・・・
このことは後日記事にしますね!

BeBeちゃんもアピール上手ですよね。
めっちゃ可愛いですもん
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
もかなこさんへ
罪な男ですよ(*≧m≦*)ププッ

ペレット牧草はWOOLY社さんが作ってます。
うさぎ舎さんには置いてないなぁ。
うちはハウスオブラビットさんにて購入してます。
ろでぃは、このペレット牧草がおやつにもなるんですよ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
fumimuさんへ
ポン吉くんも鼻むにってしますか♪
同じですね!!(o ̄ー ̄o) ムフフ

そっか、鼻をつんつんすると納得して
諦めないときは、ひろしさんナデナデで落ち着くんですね。
うちもそうなるといいんだけどなぁ。
もう絶対に諦めないんですよ。
本当は諦めのいいろでぃなんだけど…食い意地だけは別?
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: