*All archives* |  *Admin*

そくてい(200907)
09_07_28

ぼく イケメン?
きりっ!


笑 本当は眠いんでしょ?・・・

測定日 
7月04日(土) 1.794g
7月11日(土) 1.794g
7月17日(金) 1.774g
7月24日(金) 1.786g
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

7月も換毛が続いたり、朝ごはん(ペレット)の時間を早くしたり
爪を折ったりしたけど・・・
モリモリ牧草を食べ、●もモリモリして元気いっぱい!

ペレットの配分を変えたあとに少し体重が減りましたが
その後はちゃんと増えてます。
換毛中でも体重が増えるのは、元気な証拠ですね。

<現在の食餌内容> 1日合計36g

朝=16g
バックアイ18→2g
バックアイ16→4g
バニーベイシックス15/23→5g
シニアブルーム→5g

夜=20g 
バックアイ18→2g
バックアイ16→4g
バニーベイシックス15/23→9g
シニアブルーム→5g

もうすぐバックアイ18がなくなるので
バックアイの配分を変える予定です。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
しっかり管理されてるんですね~
私も見習わないと^^;ペレットは適当にあげていますw
乳酸菌とオオバコかたんぽぽの乾燥したものをペレットにまぜて一日2回あげています。牧草をたくさん食べてくれるようにと最近夜のペレットを遅くあげるようにしています。
No title
ろでぃくんはイケメンだよ(^^)
ピョンニーズ事務所のロッピィーズにスカウトしたいわ(^^)
体重もママがちゃんといろいろ考えてくれてるからバッチリだね(@@)
偉いね~調度いいたいじゅうなんだろうね(^^)
まるはダイエットさせなくちゃ・・・なかなか痩せないよ(^^;;
No title
ろでぃくん、体調バッチリですね!
換毛中、あんまり体重減少しちゃうと心配になっちゃいますけど
ろでぃくんは元気に乗り切れそうですね~v-238

さすけもペレットの量が決定してきましたっ!!
中途半端に残ったペレットを入れても、その分は食べないので
さすけにとってベスト量なのかなぁ~と思ってます♪
No title
うん!ろでぃくんは・・・イケメンだよ//
かわいぃ!
ろでぃくん体調が、いいぞ//
ろでぃくん、夏も、乗り切りそうですぉ~♪

ろでぃくん、爪の調子はどうかな?
早く治ると、いいね^^
今度は折らないように気おつけよう!
イケメン
ろでぃくん、イケメンだよ~。
かっこいいv-353!!
さすが、しっかり管理してますよね。
2gとか量るの大変そ~i-238細かい作業ですね。
うちのもこちゃんには、現在20~25g程度を朝晩2回あげてるんですよ。
とうとう、ろでぃくんの体重を抜かしてしまいました・・・i-229



No title
ろでぃくんの、黒々としたお目目を見ていたら
私の大好きな玉木宏の目に見えてきたわ~。
(のゆきさんがお嫌いだったらごめんなさい)

ろでぃくん、そんなに見つめられると困りますv-10

食事管理すばらしいですね。
ろでぃくんの専属栄養士さんですねv-425
ペレットは、与えた分は全部完食ですか?
私は、いつも目分量で換毛期はホントお腹がすくみたいです。
いつも完食です。
ラーメン好き^^
炭水化物太りをしている、今日この頃ですi-280

 ろでぃくんキマッテルネ~i-175
一昔前のポーズみたいo(*^▽^*)oあはっ♪

 いつ見ても、のゆきさんは尊敬です!
こんなに、ちゃんとご飯を計ってるし
私なんて、お恥ずかしい。。。
 am5:30頃に、輝に起こされて、仕方なーく起き(ゝ_ξ) ゴシゴシ
「え~っと、大さじ一杯と、一掴みと、また一掴み!以上」
こんなんですけどぉ?ポリポリ (・・*)ゞ
きっと今、のゆきさん ため息ついちゃったかな?m(。・ε・。)mスイマソ-ン
No title
うんうん、ろでぃ君はチョ~~~イケメンだよ!
特にそのお目目なんか、キリッとしてて♪
切れ長お目目の男子はカッコいいね~(*^_^*)/

こっぷも換毛、結構長いですが、食欲は
落ちず、着々とお肉がついている。。。これでは
いかんですね!!かぁちゃんがしっかりと管理
せねば!!
ななうささんへ
ペレットが大好きなので
量を決めておかないと体重がどんどん増えちゃうんです。
しかも、牧草大好きってわけじゃないので・・・(゜_゜i)タラー・・・
牧草をたくさん食べてくれるようになったのが今のこの量なんです。

ろでぃは1歳を過ぎたので、ペレットの量はきっちり量ってます。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
がじゅうさんへ
> ピョンニーズ事務所のロッピィーズにスカウトしたいわ(^^)

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
それはうれしいです!!

体重は今のところベスト体重をキープできてるので
うまーくペレットの切り替えを進めていくことを考えてます。
まるくんの体重は少しずつ減ってるようですから
それぞれのペースで進めていくのが一番ですよ。
チクたんさんへ
さすけくんもペレットの量が決まってきたんですね。
ちゃんと残すなんてえらいわぁ。
ろでぃはあるだけ食べちゃうので、早くから量は決めてました。

換毛中でも体重が減ることなく、モリモリ食べてくれるので
元気に乗り切ってもらいます♪
(〃゚ー゚)/オー!!
クルボーさんへ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ろでぃにはがんばって夏も換毛期も乗り切ってもらいます。

爪は今のところ変わりなしです。
たまにダッシュするのでヒヤヒヤしちゃいます。
もう忘れちゃったのかしら・・・(゜_゜i)タラー・・・
haruka♪kiyomiさんへ
ペレットは、キッチン用のはかりできっちり計ってるんですよ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
もうずっとそうやってきたので、なんとなくペレット2gとかってわかってきました。

もこちゃんはまだ成長期だから、ペレットもたくさん食べるでしょう。
ろでぃは、あげただけ食べる子だったので
小さいときから量は決めてました。
そうじゃないと牧草を食べないんだもの・・・(゜_゜i)タラー・・・
もこさんへ
玉木宏の目に似てますか(*/∇\*)キャ
それはイケメンすぎますよ~
ろでぃはこの目で、私たちをメロメロにしちゃうんです。
もう、罪な男!!(*≧m≦*)ププッ

ペレットはあげた分だけ、完食しちゃいます。
ろでぃは、ペレット大好きなんです。
今は量が減ったので、あっという間に完食です!
輝ママさんへ
輝ママさんはラーメンが好きなの?
私は米大好きなので、同じく炭水化物太りです。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ペレットの量を量るのも、案外楽しい作業なんですよ。
もうずっとやってきてるので、毎日の日課!
でも、輝ママさんのペレットの量でも大丈夫。
私ね、袋に入ってるラーメンとかの水も軽量カップで量る人なのね。
だから、ペレットも量りたくなるの(*≧m≦*)ププッ
こっぷくん・ふ~ちゃん・は~とくんかぁちゃんさんへ
切れ長の目でイチコロにしちゃいますよ。
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

換毛中だから、ちょっと野菜をあげたりしてるので
体重が減らずにいます。
こっぷくんも換毛中でも、体重が減らないんですね。
ろでぃと似てるかも(o ̄ー ̄o) ムフフ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: