*All archives* |  *Admin*

なにしてるのー!
09_08_04

なんにもしてないよ!

むぅ・・・ なんでそこから動かないの?しっぽ、上がってないよね?ハラハラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ろでぃのお粗相話ばっかりですみません。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

今日の画像、こっちを見ながら
ろでぃ、オドオドしてますよね?
このときも、ポトンポトンと音をさせながら
トイレ目がけて●してますっ!
┏(`ロ´;)┓プンプンッ!!
「ナイスショット!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ」って褒めたたえちゃう?

なんにもしてないよという表情をしながらも
ちゃんと証拠を残すあたり、ろでぃらしい。


09_08_04

あ~・・・ 毛がいっぱいだ。
これ、掃除する前なんですごい毛だらけ(*≧m≦*)ププッ


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わー、スゴイ抜けていますね

こんな 絵 うちは普通に毎日ありますよー(笑
寝ながらも●だします・・・

尻尾があがるともう遅いんですけどね
慌てて駆け寄ると飛びチッコがかかるので^^;
No title
ろでぃくんそこから●落とすのが楽しいのかな?(笑)
チッコはしないんですよね(@@)
チッコもだと厳しい~ってかんじですよね(^^;;
そうそう、サークルやケージの中って結構毛が抜けて落ちてるんですよね(@@)
ちゃんとお掃除してあげないとってうちも思います
牧草と一緒に食べちゃったりするんですよね(><;;
私がグータラママなもんで、パパにお願いしてばかりです(^^;;
No title
ろでぃくん、トイレ目がけて●できたぁ?(笑
ろでぃくんいろんなちょうせん、してますね♪

ダンプのトイレや、部屋の掃除もう、大変です^^:

ろでぃくん、いろんなちょうせん頑張ってね//
No title
ろでぃくん、スゴイワザを取得したねぇ~v-22
って、のゆきさんにとってはありがたくないことですよね。。。
トイレに降りるのが面倒なのかなぁ~
結構、横着者だったりしますよね?
さすけは、トイレに乗ったまま牧草ボールを近くまで転がして
そこで牧草食べてますよ・・・v-13
ちょっと、動けばいいのに~と思うんですけどv-356
No title
ほんとだ~、ろでぃ君、めちゃくちゃオドオドしてる!
こういうときはナニかしてますよね~。うんうん、私も
ちっぽがプイッと上がった瞬間に、『あ!! まさか!』と
ハラハラしますね~(^_^;)

『何もしてないよぉ~』て言いつつ、ちゃんと証拠残すなんて
お茶目さんだなぁ♪ 毛がありますね~。今、私もリビングを
大掃除して、毛という毛を掃除機でプンプン吸っちゃいました!

こっぷのお腹の中が心配になる位、毛があったなぁ。。。

あぁ、腰いたッ!
No title
ろでぃくん、オトオドしながらの●(笑)
高いところからポトポトと落ちる●・・ん~見てみたい!!
おしっこかどうかハラハラしますよね~。●ならなんだかホッとしたりv-410
いけないとわかっていてもついつい2階からしてしまうのかな?
でも大きくていい●出てますねv-398←そこに注目(笑)
うちのポン吉はトイレに乗っておしっこが漏れてしまいそうな位置に
お尻を向けると、夫が「これっ!」って飛んでくるのを
かまってくれると思ってわざとやってる素振りを最近してる気が・・
困った子です~v-390
No title
表情出てますww
あれからろでぃちゃんみるたんびに
お顔のウサコを見てしまいますww
このポーズだとオチッコタワーして欲しいなぁ
と、思っちゃいますwwぷぷ
おどおど・・・
ろでぃくんの、おどおどした姿いいですね~。
下にポトポトって音が楽しそうだなぁ~♪
毛がまだまだすごい抜けるんですね・・・
お掃除大変そう・・・
あっ、鼻がムズムズしてきました。へへ・・・
No title
ろでぃくん本当にかわいいな~
見た目女の子のような顔ですよね~
上から●を落とすのがお好きなようで、もしかして音がすきなのかな?w
No title
こんばんは!
ろでぃ君はいつもさわやかな表情をしていますね☆
2階からオチッコの次は●^ ^;
ろでぃ君の特技かな!?
うちのまーは、決まった場所(オチッコと同じ場所)にするけど、べぃはあっちこっち・・


昨日はmixiのほうでマイミク承認ありがとうございました。
これを機会に、ブログのほうも、リンク貼り付けしました♪
これからもよろしくお願いします。




かぁちゃんさんへ
これぐらいなら、まだマシな方なんです!
夜になればもっとぽわぽわ~と毛が・・・

BeBeちゃんも同じようにするんですね。
寝ながら●しますよ!
(*≧m≦*)ププッ どこの家も同じなんですね。

そうなんです。
しっぽが上がったら、もう出ちゃうんです。
ろでぃの場合、出しきってから動きます。
(-""-;)ムム・・・
がじゅうさんへ
この位置からだと、ギリギリでトイレに●が落ちてます。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
おしっこだと、たぶんはみ出るだろうなぁ。

抜け毛、ケージもサークルもそして部屋中すごいことになってます!
毎日掃除機をかければいいんでしょうけど・・・
なかなか出来なくて・・・(゜_゜i)タラー・・・
ろでぃのケージ&サークル周りだけさささとやってます。
クルボーさんへ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ちゃんとトイレに落ちてました。
このときは、ぽとんぽとんって音がするんですよ。
まだ●ならいいけど・・・(゜_゜i)タラー・・・

いろんな挑戦(*≧m≦*)ププッ
うれしいような・・・ヤバイような・・・
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
チクたんさんへ
まだ●だからいいんですよ。
このときは、●で済みました。
ろでぃの場合、水を飲むときとか横着してたんで
トイレもそうかもしれません!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

さすけくん、トイレに乗ったまま牧草ボールを転がすんですか!
すっごい器用じゃないですか♪
ちょっと動くのも嫌なんですかね。
こっぷくん・ふ~ちゃん・は~とくんかぁちゃんさんへ
ろでぃ、おどおどしてます(*≧m≦*)ププッ
警戒心の強い子なんで、余計におどおどしてます!
しっぽが上がるとおしっこするというのも
タワー2階からするのを発見してからです。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

部屋中にも毛が飛んでますよね。
たまに、こんなとこに!?ってとこまでついてきます。
(*≧m≦*)ププッ
fumimuさんへ
たぶん、私がデジカメ持ってそばにいたから
余計におどおどしたのかもしれません。
いつもなら、ふふふん~って感じで●してますよ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ろでぃの場合、いけないけどしちゃうというより
面倒だからここからしちゃえ!って感じかも。
おかげさまで大きな●出てます(*≧m≦*)ププッ

ポン吉くん、ダンナさんにかまってもらえるってわかってて
トイレの位置を外してるんですね!
賢いなぁ。(o ̄ー ̄o) ムフフ
たけたけ子さんへ
(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-
タワー2階からのおしっこは困りますっ!
たぶん飛び散ってますから・・・(゜_゜i)タラー・・・

顔のうさこに目がいきますか?
(o ̄ー ̄o) ムフフ 気になりますよね!
haruka♪kiyomiさんへ
音しますよ!!
ぽとんぽとんって(*≧m≦*)ププッ

だいぶ抜ける毛の量は減ってきましたが
まだまだ抜けます。
そして、換毛が終わったと思っても
お腹に毛は残ってるようですよ。
掃除、毎日出来ればいいんだけど
なかなか・・・(゜_゜i)タラー・・・
ななうささんへ
おや?女の子に見えますか?
ろでぃ、だましちゃいますかね。
音で確認してるのかーっ!Σ(`0´*)ヌォ
Floribundaさんへ
こんばんは!
●はいつもの行動なんですけど・・・
おしっこは・・・(゜_゜i)タラー・・・
本当におしっこだけは困りますっ!

mixiではマイミクありがとうございました♪
あっちはほとんど更新してなくて。。。
ブログのリンク、ありがとうございます!
私のとこでもリンク貼らせてください。
こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: