*All archives* |  *Admin*

反撃
09_08_05

ぼく こう見えても 反撃しますよ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おっとりさんのイメージがあるろでぃですが・・・
こう見えても、しっかりと反撃してきます。

とある日の朝。
ペレットがなくなって、
私がいると何かくれるんじゃないかと期待してくれるのですが
洗濯物を干したり、掃除をしたりしてると
ろでぃは、無視されたと思ったのでしょうか。

その腹いせに、ステップやタワー2階からおしっこをしたんです。
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

1度目は、ベランダから部屋に戻ってみたら、ステップに大量におしっこ。
2度目は、ちょっと時間をおいてから、見てる目の前でタワー2階から真下のトイレに向かっておしっこ。
ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

1日に2度もしたってことは、
ろでぃ、よっぽどムカついたんでしょうね(*≧m≦*)ププッ

そう考えると笑っちゃうのですが
おやつをそんなにあげるわけもいかないので
ペレット牧草やオーツヘイでどうにか紛らわしてもらいます。
本当は”入ってる牧草でガマンして食べておくれよ…”って感じです。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃ~ろでぃくんすごい反撃ぶりですね~v-12
よっぽど、他のものよこせ~~~って感じだったんでしょうかっ。
気をつけてくださいね~のゆきさん。
ワタシの知り合いのうさ飼いさんは、ケージからチッコを
顔に飛ばされてましたよ・・・v-356
他の子に構ってたのでヤキモチ妬いちゃったみたいですけど・・・。
うさの反撃はかなり怖いかもしれませんねv-13
No title
ろでぃくん、反撃ですかぁ~~~。
無視された事が、よっぽど、つらかったのかなぁ?

よっぽど、ムカついているんでしょうねぇ・・・・・。

ダンプは、カクカクした後、最近はあんまりないんですが
いろんな所ダンプがスプレーしていきます^^:


No title
あらあら~、ろでぃ君てばかわいい顔して
やっちゃうのね~。よっぽど腹ペコだった??
こっぷも牧草を怒り食いするよ。まぁ、怒り食いでも
牧草食べてくれればいいんだけどね(^_^;)

ふ~ちゃんはいたずらしまくるときが
あるんですが・・・かぁちゃんが怒ってお顔を
ムニュ!て押さえると、すっごい顔で怒って
余計にむかってくるんでよ~。

子供のころ、飼っていたニャンコにちょっと
嫌がる事をしていたら・・・翌日学校から帰宅すると
私の部屋のカーテンをビリビリにされていたことが
あります(>_<) 動物の反撃、結構すごいですよね・・・。
No title
ろでぃ君が!!!
なかなかのヤリ手ですね(笑)
そんなにお腹空いてたのかな?
こんにちは♪
ちっこで 反撃!!あるある~
お掃除したばかりの ゲ-ジの中で トイレにしなかったり(苦笑)

おやつ あげると おとなしくなるけど・・あんまりあげれないですものね~私も チモシ-とかで ごまかしてます(汗)
No title
おおっ、 おしっこシャワーですかv-12
それは、あっぱれ ろでぃくん。
おっとりろでぃくんも、ご飯は大の楽しみなんですね~。

そんな高い所から、放水したらさぞかし快感だったでしょう。
などと、変なところに感心していてはいけませんよねv-356
すばるも、ロフトから●を落とす事はよくありますが
まだ放水はありませぬ・・・ ムフフv-398
No title
きゃは♪
ウサさんもしっかり気持ちありますもんね^^
そこが又かわいいv-10
表情がわかりにくい分
身体で伝えてるんですね!
それにしてもろでぃ君おもろすぎww
No title
こんばんわ

えっと…確認なのですがメール便届きましたでしょうか?
一応配達記録では届いた事になってたのですが、メール便の場合投函だけなので間違いなく届いたか心配でコメ入れさせていただきました(^-^)/

もし…手違いで届いていないようでしたらお手数ですがご連絡いただければと思います。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ろでぃ君、反抗期かぁ?
確かに輝も、思いどうりいかないと
ワザと、怒られるような事するもんな^^
でも、わがまま言われると可愛いもんねニャハハ(*^▽^*)

 ちなみに私も、白髪染めしてます^^


No title
やりますな。。ろでぃ王子
ちゃんと感情表現できて偉いね^^
だけど チッコはやめてくれ~
かなりへこむんだよ(笑
かあかに甘えたかったんだよね^^
No title
まぁ!ろでぃくんおしっこで反撃、2回もしちゃったのね~v-405
しかも見てる目の前でとか大胆すぎ(笑)
まだまだ育ち盛りだからペレットだけじゃ満足できない感じかな??
うちのねざ夫はリビングの扉の近くにケージがあるので
私が家事やらトイレやらで出入りするたびに「ちょっと~!」って
寄ってきますが、無視してると自分の寝るトレーにおしっこしてますv-406
ポン吉は私や夫がいるのに構ってくれないと大暴れv-394
普段から暴れん坊なので、ろでぃくんみたくおっとりさんは羨ましい♪
でも怒らすとこわ~いかな?
チクたんさんへ
もう驚いちゃいますよね!
目の前でおしっこされた日には!
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!ですよ。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
チクたんさんのうさ飼い友さんはケージからおしっこ飛ばされましたか。
気をつけます・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
クルボーさんへ
無視されたのが嫌だったみたいです。
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

ダンプくんはカクカクしたあとスプレーしたんですか。
自分をアピールですね。
スプレーしないろでぃが、2階からおしっこしたり
ステップにおしっこするなんて。
ヾ(T~Tヾ)))うぅ~(笑)
こっぷくん・ふ~ちゃん・は~とくんかぁちゃんさんへ
可愛い顔してやっちゃうんですよ(*≧m≦*)ププッ
ペレット大好きなので、なくなると
足りん!とひと睨みします。たぶん…

ふ~ちゃんでも怒るときがあるんですか。
なんかいつも穏やかそうなのに。
負けず嫌い?( ̄m ̄* )ムフッ♪

子どもの頃のねこちゃんの反撃・・・
すっごいですね!
カーテンびりびりってよっぽど嫌だったんですね。
ぷぅたんママさんへ
ヤリ手なんですかねぇ( ̄ー ̄; ヒヤリ
可愛い顔して、やるときゃやるって感じです。
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

ペレットがなくなって、物足りないんでしょうね。
いつもくれくれ~とちょこんと座ってアピールしますもん。
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
まりあさんへ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
まりあさんちの姫ちゃんもやりますか。

ろでぃのおやつは、オーツヘイ、ペレット牧草ぐらい。
あとは、グルーミングした後のご褒美にビワの葉や葛の葉、ブロッコリー葉です。
なるべく牧草を食べて欲しいんですけどね。
もこさんへ
ペレット大好きなので、1日2回の楽しみなんです。
しかも、あっという間に食べちゃう量なんで…

あっぱれというか・・・(;´д`)トホホ
もう2階からのおしっこはホントに焦りますっ!
今まではケージの中に収まってくれてたからいいけど…
外した日には・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
開放感なんですかね。
でも、今回は絶対に反撃ですっ!o(TヘTo) クゥ
たけたけ子さんへ
もう目の前でやらなくても!
必死にお尻を触ったけど、間に合いませんでした。
“o(><)o”くう~!
まだケージ内でおさまったから良かったです。
リーママさんへ
こんばんは!
すみません!
掲示板に書き込みしたのですが、メールしてませんでした。
7月30日に届いてます。
少しずつろでぃにあげてますよ~
ありがとうございました。
輝ママさんへ
反抗期は終わったはずだろうに。。。
ってか、自分の意思をしっかりアピールしたってことで♪
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

輝くんも思い通りにならないと
わざと怒られるようなことするんだ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
すごいなぁ。

白髪染め・・・まだやってないんです。
たぶん1本ぐらいなので・・・。
見えないところにいっぱいあったりして。
ヽ(__ __|||)…
かぁちゃんさんへ
ちゃんと感情を表してくれたってことはうれしいけど…
おしっこは嫌じゃ~ヾ(T~Tヾ)))うぅ~
まだケージ内におさまってくれるからいいけど。
これが外れたときには(≡д≡) ガーン
fumimuさんへ
やっぱり驚きますよね。
1日に2度も、おしっこお見舞いしてくれて~
うぐぐヾ(T~Tヾ)))うぅ~
ペレットが大好きなので、あっという間になくなるのが不満なんでしょうね。
その分、牧草食えや~!!(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(笑)

ねざ夫くんは、かまってもらえないとトレーにおしっこしちゃうんですね。
ポン吉くんは大暴れ( ̄m ̄* )ムフッ♪
それぞれ違う表現するんですね。
おっとりろでぃのようで、実は気が短いかも?
なんて。
でも諦めが良かったりするんですよ。
No title
うさぎさんって、ちゃんと感情があって、頭も良くてそういうことするんですよね(^^;;
ろでぃくん、きっとママに気づいてもらいたかったのかな?(^^;;
遊んで欲しかったのかな(^^;;
そう思うと、チッコ攻撃はちょっとびっくりだけど、かわいいですね(^^)
がじゅうさんへ
ろでぃなりに、色々考えてるようです。
もうびっくりしましたよー!
そんなにおやつが欲しかったってことですよね。
・・・(゜_゜i)タラー・・・
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: