*All archives* |  *Admin*

ひとつぶどう?
09_08_15

ね♪ひとつぶ どう?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

タワーにしてから、日中は空中ハウスで寝るのが定番ですが
ケージの中でこてんと寝ることがちょっとだけあります。

クロスしてるおててが萌え~♪
しかも、●を勧めてるし!(*≧m≦*)ププッ

そうそう。
以前より、●がちょっと小さいんですよ。
換毛も終わりそうだし、
ヘアボールコントロールがお腹の負担になってたら困るし
ヘアボールコントロールをいったん中止してみました。
牧草をたくさん食べよう作戦です。

また以前のように1円玉に3個とか4個ぐらいになりますように。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ぷw
●勧めてるwwwww
毛周期終わりかけですか!
メンはましにはなってるんですがまだ。。。
お腹痛い痛いならない事を祈ってます^^
ろでぃちゃんのお部屋って
広いですよね~
遊ぶ所も沢山e-267
超うらやましいe-350
あら~、じゃあお返しに殿のを差し上げるわ!え、いらない?

そうよね~

殿は環境変わって小さいけどしっかり食べてるからあまり気にしてないです。
No title
●を勧めてる!
ろでぃくん、●小さくなったの・・。どうしたの?
牧草たくさん食べよう!

ろでぃくんの寝顔可愛い~♪
*おひとつ、頂こうかしら~♪
●ちゃんいかが~?のお手てがたまらんわぁ~e-266
dekaたんも時々え…のちいさな●さんしますが、
よく食べる牧草あげて、ぽんぽんマッサージして
様子を見てるうちに、今のところですが
いつものんになっています。
はやくいつもの●ちゃんの大きさに戻りますように~e-459
こんにちは♪
ありがとう! いただきま~すv-238
・・・・っ うちにも コロコロしてるよん♪(笑)
手を 交差している姿に 萌えました・・ろでぃちゃん 毛がフワフワで 気持ちよさそう♪ お手入れ大変だろうけど うちの 姫・・短毛だから(笑)

●の調子で 健康チェックできるのは とってもいいですよね^^
私も 毎日 にらめっこしてます(笑)
大きな● コロコロいっぱいできますように☆
No title
結構なお手前で(笑)
アホな私は、タイトルを見て「一つブドウ」かと・・・。
アハハ 

そうですね。
●の大きさって、重要ですね。
すばるも、治りかけだった時は小粒●を何個かして
いました。
ろでぃくんは、一円玉くらいの●をする時があるのですか?
へ~え、それは快調の印なんですね。
常に見てあげることの大切さを、のゆきさんから学びました♪
No title
ほんとに「どぉ?」と聞かれてるようなポーズ!

ろでぃくん、換毛終わりそうなんですね~v-290
よく頑張ったね~ろでぃくん!!
えらいぞぉ~~~っ!!

写真は撮らなかったんですけど、さすけの●を
1円玉に乗せてみたら・・・2個でした・・・v-398
ちょっとデカすぎですかね???v-356
No title
ろでぃくんの●なら見本に欲しいわ(笑)
まるの●は小さいから(^^;;
横にゴロンちょして、お手手もかわいいし、お顔にかかるお耳がまたかわいいですねぇ(><)
ろっぷちゃんってそこがかわいくて好き(^^)
ろでぃくんプリティね(^^)
No title
ろでぃくんがおすすめしてくれるなら
いただきます♪^^
たけたけ子さんへ
どうぞもらってくださいな~
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
腰のところがまだ冬毛なんですが
抜ける量がだいぶ減りました。
今回はお腹痛い痛いにはならなかったですけど
これから1ヶ月ぐらいはまだ油断できません。

ろでぃの部屋、上に伸ばしたので広く見えるのかも。
サークルは犬用のケージ?というのかな。
それを小さいときからずっと使ってます。
よしむねママさんへ
キャァ♪(*ノ∀ノ)
よしむねくんの●、頂けますか?
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪なんて。

しっかり食べてれば安心したいのですが
ろでぃの場合、いきなり小さくなるとお腹痛いになってることが多いんです。
しかも、牧草大好きっ子じゃないから…(゚∀゚ ;)タラー
クルボーさんへ
ろでぃの●、いかがですか?[壁]・m・) プププ
●が小さいのは、うさぎ舎さんに連れて行ったあとからなんです。
珍しくとても嫌がってたのもあったし…
それを引きずってたのかなぁ。
deka-mamaさんへ
偶然とはいえ、ろでぃ●を勧めてます。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

dekaたんも時々小さくなることがあるんですね。
いつも同じってことはないですよね。
そっか、小さくなったらぽんぽんマッサージですね!
ろでぃもやってみます。
少しずつですが、●大きくなってきましたよ。
まりあさんへ
(≧m≦)ぷっ!
姫ちゃんのがコロコロしてるのに、お持ち帰りありがとです!

こうやって寝ると手が交差するんですよね。
萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・

お手入れ、そんなに大変じゃないですよ。
グルーミング剤をつけた手でお尻から首にかけて逆なでして
あとはラバーブラシでさささ!です。

●チェックしておかないと、不安です。
少しずつだけど、●が大きくなってきました。
あと少し!というところです。
もこさんへ
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
もこさん、気づいてくれてありがとです。
ちょいと遊んでみたんです。
一粒どう?
ひとつ ぶどう?
って。(*≧m≦*)ププッ

体調を崩すと●が小さくなるんですよね。
ろでぃは早い時点で●が小さくなるので
すごくわかりやすいんです。

1円玉サイズの●じゃなくて
1円玉に●が3個とか、4個乗るぐらいだったんです。
ろでぃ、そのときは牧草をよく食べてたので最大の●サイズでした!
今は1円玉にたくさん乗ると思います。
チクたんさんへ
換毛、終わりそうなんですよ。
抜ける量が少なくなりましたもん。
あと少しってところかな。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
さすけくんは1円玉に2個ですかっ!
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
ぜひぜひ記事にしてください。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
がじゅうさんへ
今はそんなに大きくないので見本にはなりませんよぉ。
しかも、黒い●があったりします。

たれ耳は、耳のおかげで可愛さアップですよね。
罪な男ー!キャァ♪(*ノ∀ノ)
ロイ母さんへ
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
ロイ母さんまでお持ち帰りしてくれた!
ありがとです[壁]・m・) プププ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: