*All archives* |  *Admin*

そくてい(200908)
09_08_27

ごはん まだかなぁ

測定日 
8月01日(土) 1.790g
8月07日(金) 1.775g
8月14日(金) 1.760g
8月22日(土) 1.793g
8月28日(金) 1.814g

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お腹の調子もすっかり良くなり、安定した日々を送り
牧草もよく食べるようになったから、大きい●をコロコロしてます。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
この調子が続いきますように。

体重も安定してると言えばしてるのかな。
1.7kg台だと背骨がゴリゴリわかるのですが
1.8kg台になると背骨は触りますが
むちっとしてちょうどいいような感じです。

今月に入って、朝と夜のペレットの量を同じにしてみました。
準備するときに同じ量だとラク!
トータルは36gで、朝18g、夜18g。
しばらくは、この量でいくかなぁ。

<現在の食餌内容> 1日合計36g

朝・夜=18gずつ 
バックアイ18→1g
バックアイ16→5g
バニーベイシックス15/23→7g
シニアブルーム→5g


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくんちっょと体重増えたのね(^^)
痩せすぎよりは、ちょっと太ってお肉ついてた方がいいかんじでものね(^^)
換毛とかで体力使うこともあるしね(^^;;
うちのまるはデブちゃんだからちょっとダイエットが必要だけど(^^;;
ろでぃくんは調度いいかんじですね(^^)
No title
ろでぃくんお腹の調子いいよ!
いっぱい元気な●だしてね♪
このまま調子が続いきますように。(人●´ω`●)
ダンプは、毛がハゲて、いるので、
お腹のお肉が見えちゃいます・・。^^:
No title
まだかなぁ、、の表情イイね~(*^_^*)

ろでぃ君、1.8キロかぁ。
あ!! 今朝ね、ふ~ちゃん計ったよ!見にきてね~!
ちなみには~とは、1.6キロでした♪ 

ペレット色々混ぜてるんだね~。
やっぱりそのほうがいいのかな?
がじゅうさんへ
換毛もひとまず終わりそうなので体重が増えてきたのかもしれません。
もうちょっと肉付きよくてもいいかもと、ろでぃの実家で言われたんです。
なのでちょうどいいかな。
クルボーさんへ
お腹の調子、良さそうです!
●が大きくなってきましたよ。
そろそろ1円玉に乗せてみますか(*≧m≦*)ププッ
こっぷくん・ふ~ちゃん・は~とくんかぁちゃんさんへ
は~とくん、1.6kgなのね!
ベスト体重だよね♪
ふ~ちゃん、無事に体重が量れて良かった!
でも、持ち上げるの重そう・・・。

ペレットは、バックアイだけだと美味しい味しか知らないのが不安で
嗜好性の低いバニーベイシックスを混ぜてるの。
なにかあったときに、何でも食べられるように色々な味に慣れさせようと思ってね。
シニアブルームは、良さそうだし、美味しいみたいで食べてくれるから
ろでぃは3種類食べております。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: