*All archives* |  *Admin*

こんな感じで…
09_08_30

いまから おしっこするよ!
いい?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ろでぃが、タワー2階からトイレにむかっておしっこをすると記事にしたあと
毎日毎日、私たちがいる目の前でやってくれました。
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

一大決心をして、タワー2階にもトイレを置いてみましたよ。
広くしたはずなのに、トイレに占領されてる。
(;≡_≡)ううう…

でも、食べたら●や、おしっこをするので
確実にトイレでするようにはなりました。
変な話、2階のトイレを気に入って
そっちですることのほうが多いんです。
いいことなのか・・・。(ノД`)シクシク

09_09_04

広かった2階はこんな感じになりました。

09_09_04

全体的に見てみると、こんな感じ。
ま、寝る、食べるだけのケージだからいいのかな。
これで他の場所でお粗相をしなければいいんだけど。
いつまでもつのやら・・・

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆
なんか 素敵な お部屋ですね^^
トイレが二つもあるなんて ある意味 贅沢??(笑)

二階が きっと 好きなんですね~♪
これで 上から下に向かっての おトイレは なくなるかな??
期待してます!!
No title
2階建マンションを断面してみたような絵ですね^^
ろでぃちゃんもおトイレが2か所になってしまったのね^^;
見晴らしの良い場所だ事♪


のゆきさんへ
何度もコメントしているのですが
一向に反映されないのでもしかしてエラーか
かぁちゃんのIPが設定でむ無効になっているかもしれません。。。
No title
こんにちわ~!!
2日程前から2回同じコメントを入れたのですが
保存しても何故か反映されないのです~i-183
私のブログのコメントに
のゆきさん宛てでコメント出してみたのです~
これはいけたら嬉しいっi-238
再度コメントをi-197
量りのいいですねi-197
私の量りは駄目です。。。i-195
こういったのコーナンとか安い所で
ゲットたいと思います~i-234
後本当にろでぃちゃんの管理のしっかりさに
再度感心しましたi-237
私もマネしないと駄目ですねi-229
ウサって何でもひっくり返しますよねww
メンも餌入れ何回変えたことか。。。
昔、朝の決まった時間にカンカンひっくり返すんで
大変でしたi-201
△コーナ2ツはリッチですね~v-20
No title
ろでぃくん、おしっこするのぉ~!
で、二階にも、おトイレを、置いてもらったんだね^^
ろでぃくんの、お部屋、マンションに見ます!
豪華な、お家です//

良く見たら、2枚目にろでぃくんが、写ってる!
空中ハウスで、伸びてますね。
かわいぃ~~☆
No title
あーあーーー(@@)
そうやってそこでチッコしちゃうんですね(^^;;
仕方ないですねぇ、、、
でも、チイレ置いたらちゃんとトイレでしてくれるんですよね?(@@)
それなら全然いい子じゃないですか(^^)
うちのまるなんて・・・トイレ何個置いても乗らないです・・・
乗る時にガタガタ揺れるのが怖いみたい(^^;;
もうトイレは置物ですね(笑)
ろでぃくんは偉いよ(^^)
二階建てでカッコイイお家だよね(^^)
No title
すご~~い2F建てだ~~。かっちょいい~~~。これならトイレ大丈夫かも。

トイレ二つか~。ん~、殿も最近おかしなことをしているから悩むところです。
No title
一瞬、ペアのお家なのかなって思っちゃいますねv-290
2階にもトイレが置けるなんて大きな豪邸に住んでるなんて
ろでぃくん邸の大きさに改めて感動~~~♪
人間でも2階建ての家だと1、2階にトイレのあるお家もありますもんね~。
No title
なんて立派なお家なんでしょうv-10いいなぁ~
高さがあると2階建てにできるんですね。
ろでぃくん素敵なお家で羨ましいわ!

2階のトイレがお気に入りなんですね。
人間の家と同じ作りで便利ですね!
No title
前回、上手くコメントが入らなくて断念したのです。
今日は、上手くいきますようにv-421

ろでぃくん、2階から放尿シーンが見られるのかと
一瞬期待しました。 アハハ
すばるは、ロフトからコロコロと●を落としています。
チッコは、一、二度もらした事もあります。

それにしても、立派なケージですよね。
広くて、大豪邸じゃないですかv-405
ろでぃくんのケージは、ダントツですよ。
ホント、ウサギ界のお宅訪問で堂々と紹介しても
良いくらいですv-410
豪華!
v-353おお~!
おトイレが各階にあるなんて、なんて豪華なんでしょう♪
2階は2階でちゃんとトイレを使ってくれるとは、賢いですね~!!v-425パチパチ
ろでぃくん、おしっこいっぱいするんだよ(^^)b

No title
うわ~ゲージの中が楽しい感じにレイアウトされていて
ろでぃくんも落ち着きそうな空間になってますね~
うちもトイレ二箇所設置してあるんですが、片方のトイレは全く使ってくれなくなったので、困っています^^;
見れた!!
ろでぃくんのお家をちゃんと見てみたかったので
嬉しいわぁ~。
ろでぃくんは、うさぎ界のセレブだわぁ~。
豪華で羨ましい。
白で統一されててオシャレですね。

はる嬢が見て
『すごっ!ゴージャスじゃん!』
と、申してます。

コメント投稿がうまくいかなくて、さっきメロメロパークを利用して
レターを送ってしまいました。
No title
わ~、ろでぃ君のお部屋はすごいなぁ!
楽しそう! は~となら遊べるかな?
こっぷとふ~ちゃんは多分でかすぎて(体がね(^_^;))
ダメだよね。

これって、のゆきさんのお手製よね?
すごいなぁ、こっぷ達が見たら大騒ぎだわ(+o+)

いつも励ましてくれてありがとう!
メールしてみたんだけど、届いてるかなぁ。。ドキドキ。
(⌒▽⌒;) オッドロキー
ろでぃくんこっち見てるねー^^恥かしいのかな?
 いつ見ても、立派なケージだよねぇヽ(*^^*)ノ
お掃除も大変だろうな^^
 トイレとうとう二ヶ所になったのね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ろでぃくんはセレブだねi-189
私達飼い主さんは、一つなのにね~プー!(*≧m≦)=3
まりあさんへ
ろでぃの家は、定額給付金で買い換えました。
(*≧m≦*)ププッ
コンフォート60のタワーが廃盤になると聞いて
慌てて購入したのは、とうと!

2階が好きなんだか、
私たちへの抗議なのか・・・(-""-;)
ひとまずは2階から1階のトイレにおしっこすることはなくなりましたよ。
問題は、ステップ。プゥプゥ
かぁちゃんさんへ
ケージ内にトイレが2個って(;´д`)トホホ
サークルのトイレも入れたら、3個ですよ!
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

先日は、コメントが表示されなくて困りました。
私のブログのサーバーの不具合でした。
ご迷惑おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
たけたけ子さんへ
すみません!
ブログのサーバー不具合でコメントが表示されませんでした。
ご迷惑おかけしました!!

はかりは、キッチンスケールなんです。
これでベビー期は体重が量れたんですけど
今じゃ2キロキッチンスケールじゃ量れません。
(*≧m≦*)ププッ

メンちゃんもごはん入れを何度もひっくり返しましたか。
一度覚えると、しつこいぐらいやりますよね。

トイレ2個、置きたくはなかったんです。
でも、おしっこされたくないのでしょうがない。
ま、ろでぃが気に入って2階のトイレを使ってくれるのはヨシとするか
クルボーさんへ
こんな感じで、2階からおしっこしてました。
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
今は2階に置いたトイレにどっさりしてくれてます。
これはこれで正解だったのかな。
がじゅうさんへ
そうなんです!
ここで、こうやってちーってしてました。
トイレを置く前は毎日!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!な日々でした。

2階にトイレを置いたら、そのトイレでしてくれるようにはなりました。
でも、まだ問題のステップがあるので・・・

まるくんは、トイレが揺れるのが怖いんですね。
デリケートなんですね!
よしむねママさんへ
コンフォート60の廃盤になったタワーなんです。
とうとがどうしても、タワーにしたいと言って・・・
やっぱりおしっこ問題があるとねぇ。

トイレ2個にはしたくなかったけど
毎日2階からおしっこされるよりはマシかなぁ。

よしむねくんも・・・
トイレ2個置くと掃除も2倍。
ちゃんとトイレでしてくれれば、トイレ2個もありですね。
チクたんさんへ
タワーさまさまなんですよ。
タワーなかったら、トイレ以外でおしっこすることもないんだけど・・・。
とうとが淋しがるので、タワーは外してません(*≧m≦*)ププッ
みみママさんへ
コンフォート60の廃盤タワーなんです。
廃盤になると聞いて、慌ててとうとが買いに走りました。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2階からおしっこしてたので
思い切ってトイレを置きました。
食べたら出るって感じなので、これはこれで良かったです。。。
うん。良かったです。(*≧m≦*)ププッ
もこさんへ
コメント表示されなくてご迷惑おかけしました。
私のブログのサーバーの不具合でした。

放尿シーンはさすがに撮影できませんでした。
だいたいデジカメを持ってないときにするんですよ。
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

コンフォート60のタワーなんです。
もう廃盤になってしまったけど・・・。
おしっこさえトイレでしてくれれば素敵豪邸なんですけどねぇ。
おもらし王子の家ですよ(*≧m≦*)ププッ
きのこさんへ
賢くないですよっ!!(ノД`)シクシク
横着者なんで、食べたら出るんです。
トイレにしてくれるから良しとしますか。
(*≧m≦*)ププッ
ななうささんへ
ろでぃの落ち着く場所は、空中ハウスです(*≧m≦*)ププッ
寝床になってますよ。

トイレ、2個置きたくないんだけど
2階から平気でちーってするのでしょうがなく。
これでトイレでしてくれるから良しとしますかね。
haruka♪kiyomiさんへ
ろでぃの家はこんな感じです。
おもらし王子なので、トイレが2個あります。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

豪華じゃないですよ。
だって定額給付金のおかげで買ったんですもん。
(*≧m≦*)ププッ

色がついてるものより、シンプルに白か木製に統一したかったんです。
はる嬢ちゃん、ありがとー!
こっぷくん・ふ~ちゃん・は~とくんかぁちゃんさんへ
定額給付金で買ったの!(*≧m≦*)ププッ
全部使い切った!!
は~とくんなら、サイズ的にはちょうどいいと思うな。
ろでぃでも平気だもん。

これ、私が設置したのは、空中ハウスとフルハウスとか小物だけ。
タワー2階のすのことステップは、とうとが夜なべして作ったのよ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

メール、ちゃんと届いたよ♪
私のヘンタイ励ましで良ければ(^ー^* )フフ♪
輝ママさんへ
こっち見てるのは「おしっこするからね!」と念を押してるところ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

掃除はかなり面倒・・・。
解体するのも大変だから、いつも二人がかりでやっております。
(*≧m≦*)ププッ

セレブ[壁]・m・) プププ
ろでぃの場合、セレブゥブゥかも。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そそそ、私たちなんて二人でトイレ1個だもん。
贅沢だよね~
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: