*All archives* |  *Admin*

リフォーム終了
09_09_02

はい!おわったよ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回のリフォームはあっという間でした。
ろでぃにぴったりのわら座布団サイズになったようで
●もちゃんと下に落ちるようになりました。
クックックッ (* ̄m ̄)o)))


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくんお家リフォームしてもらったのね(^^)
すごしやすくしてくれたママに感謝ね(^^)
●が上からポトポト落ちるの想像したらちょっと笑っちゃった(笑)
健康の証、●いっぱいしてね(^^)
チッコはおトイレでね(^^;;
No title
ろでぃくんリフォーム完了ですか?!
頑張ってホリホリしたのね!
これで便利な自動●こ落とし機ができたね!

爪切りもご苦労様でしたv-10
あんな大人しく爪切らせてくれるんですね!
いいなぁ~仰向け抱っこが夢だわ!
No title
ろでぃくん、リフォーム完了ですか!
ろでぃくん、頑張って、ホリホリしたもんね//
ろでぃくん、頑張ったよぉ~^^

●が、上から、ポトポト落ちてくるの、想像してたら、
なんだか、可愛くて、面白くて、
笑っちゃいました//
No title
あら~、ろでぃ君、リフォーム完了ですか!
さすが、兎界の<匠>ね!!

↓爪切り、お利口さんにしててくれたのね!
ろでぃ君は若い店員さんにうっとりしてたの?
のゆきさん、こりゃジェラシーですよね~(^_^;)
あ~ぁ、うさぎ舎さん行けば良かったなぁ。
No title
ろでぃくん、リフォーム終わったんですね。
どうもお疲れさまでしたぁ~。
ろでぃくんの満足そうなお顔がいいですねぇ~。
またまたお顔が大きくなったような・・・
No title
リフォーム完了しましたかv-218
●も落ちるようになって更にろでぃくん好みの空間に
なりましたね~♪
我が家のケージは平屋建て(というのか?)なので
2階から●が落ちてくるというのを見たことなくて。。
不思議な感じですv-391

うさぎ舎さんでのろでぃくんはかなりうっとりv-343
おとなしく切らせてくれるなんてエラーイ!!
かなり上機嫌だったのでしょうか。
切ってくれた店員さんが好みのタイプだったとかv-398
足の間でのはまり具合やあがっちゃってる前足がかわぇぇ~ですv-410
No title
リフォーム完了おめでとう~(≧▽≦)
きちんと●が下へ落ちる設定なんて
すごいね~~♪
↓の爪きり姿、かわいい!
がじゅうさんへ
ろでぃがリフォームして、わら座布団をホリホリカジカジしてちょうどいいサイズにしたんですよ。
ろでぃが寝てると、●がポトポト落ちてくるんです!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

おしっこ・・・私がいない間、どうなってるのか気になります。
ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
みみママさんへ
今回は、激しいリフォームではなかったんですよ。
自動●落とし機(*≧m≦*)ププッ
みみママさん、ナイスネーミングです!

爪切り・・・
今回は、いつも以上におとなしかったんですよ。
もうびっくりです(*`ロ´ノ)ノ
うちでは仰向け抱っこはできません。
クルボーさんへ
今回のリフォームはあっさり終了でした。
でも、時々カジカジホリホリするかと思います。
(*≧m≦*)ププッ

ろでぃは、ここで寝ながら●をポトポト落とすので
仕事から帰ってきたり、朝見ると●だらけってことがよくあります。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
こっぷくん・ふ~ちゃん・は~とくんかぁちゃんさんへ
匠だなんて!キャァ♪(*ノ∀ノ)
飽きっぽいところは、私似?(*≧m≦*)ププッ
今回はあっさりリフォーム終了しました。

爪切り!!
そうなのそうなの!
若い店員さんのお膝でうっとり・・・。
ろでぃ、オヤジみたいだよね(*≧m≦*)ププッ
かぁちゃんさんにメールしようと思ったんだけど
ろでぃがサークルに出てくるのに1時間かかるから
何時になるかわからなかったからメールしなかったの。
(;≡_≡)ううう…警戒して、サークルに出てこないんだもの。
キャリーバッグにはあっさり入っちゃうくせに(*≧m≦*)ププッ
haruka♪kiyomiさんへ
今回あっさりリフォームでした(*≧m≦*)ププッ
顔、大きくなってます?
体重が1.8kg台だと、アゴのあたりもふっくら。
ほっぺもふっくらになるんですよ。
やっぱりベスト体重は1.8kg台かなぁ。
fumimuさんへ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ リフォーム、あっさり終了しました。
2階からも●落とすけど、
空中ハウスで寝ながら、●を落とすんですよ。
熟睡してるのに、ときどき●が落ちる音がします。
(*≧m≦*)ププッ

そうなんですよ。
若いお姉さんのお膝で、うっとりでした。
クレヨンしんちゃんみたいですよね!
[壁]・m・) プププ
ちったんさんへ
わら座布団、ろでぃのお気に入りサイズになったようです。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
寝ながら●をするので、熟睡してるのに●の落ちる音がします!

爪切りされてて、ものすごーくうっとりしてました。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))(笑)
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: