*All archives* |  *Admin*

出会った記念日
09_09_10

きょうは めっちゃねむいねん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サークルで遊びくたびれたろでぃ。
なんだか、おっちゃんみたい!
(*≧m≦*)ププッ

そんなこんなで、9月14日はろでぃと出会った記念日。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
2008年の今日、うさぎ舎さんでちっちゃいベビーが
男の子2ウサちゃん、女の子2ウサちゃんの4きょうだいがいました。

前日に母ウサから離れたばかりで、男の子は
とっても警戒心が強くて、ケージのそばに行くだけで
2ウサちゃんはジロッと見て、隅っこに逃げていました。
兄弟うさちゃんにくっついて、耳で顔を隠していたのがろでぃ。

一目見た瞬間に、ビビッときました。
コノコハ ウチノコ!

そうはいっても、警戒心がとても強かったので
愛想も何もない(*≧m≦*)ププッ

証拠の写真がρ(´ー`) コレ
ろでぃの左側のブルーの子が兄弟です。
じろって見てるでしょ。

09_09_14

その場で、とうとを呼んでご対面してもらいました。
一応、とうとの意見も聞かないといけないし…と思ったら
オマエが決めればいいって突き放されました。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

09_09_14

とうとに初めて抱っこされたろでぃ。
ちょっとオドオドしてる(*≧m≦*)ププッ

09_09_14

このブログの一番目の記事にもなってる写真です。
体と耳の大きさのわりに、顔が小さいころでした。

色々ありましたが、ろでぃと出会って1年。
そして、ブログを開設1周年になりました。
本当にあっという間。

ろでぃと暮らしてから、ブログを通じてたくさんの方と出会いました。
色々なお話をすることで身になることも多く、刺激のある1年でした。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

ささやかではありますが、1歳&1周年記念プレゼントを開催する予定です。
まだ写真の準備が出来てないので後日!
少々お待ちくださいませ~


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう^^
わーい♪
なんだかしらないけど応募しとこ~♪ハイ!ハイ! (笑
お迎え記念日&1歳&1周年記念 おめでとうございます!
これからもどうぞ仲良くしてください♪
ベビーろでぃちゃん かわいい~★☆
モグラみたいだわぁ(笑
なぜに関西弁・・・
おめでとう
出逢って1年
大切な記念日ですね。
ろでぃちゃんと過ごす毎日が宝物v-238
blogをはじめてたくさんのうさ友さんとの交流もきっとささえになったんじゃないかな?

おめでとうv-237
のゆきさん、ろでぃちゃん
これからも宜しくね♪
1周年おめでとう!
ごた~いめ~ん♪1周年!おめでとう!!
そうなんだぁ、ろでぃ君、警戒しまくりだったのね。
とうとさんに抱っこされてる!!
ププ~。突き放されちゃったの? うちと同じかも~(^_^;)

私もふ~ちゃんと出会ったとき、『このこ、うちにきたがってる!』て
そりゃもうビビビ~~ッてきたよ!ほんとは違う子目当てで行ったのに
持参したキャリーに入れて帰ってきたのは、ふ~ちゃんでした(^_^;)

ろでぃ君、のゆきさんと、とうとさんに出会えてよかったね♪
ビビりながらも、ちゃ~んとママ達を選んだんだよね(*^_^*)

こちらこそ、どうぞ、これからもよろしくお願いします!
(あ、またプチオフ会第二弾のお誘い来てるね!姫さんの
コメント返事読んだ? )
おめでとうございます!
出会った記念、素敵ですね。
出会った記念、ブログ一週年おめでとうございます!
ろでぃくん、ちっちゃな頃は色が薄かったんですね。
耳も大きく感じる~可愛い~v-10
でも一枚目の写真のろでぃくんもホッペがプニっとなってて、
これまた可愛い~~!
これからも、可愛い姿を楽しみにしてます!
No title
出会いの瞬間って衝撃的ですよね~♪
のゆきさんがビビッときちゃう気持ちわかりますよ~。
こんな、かわいいろでぃくんだもん、そうならない方が不思議v-9
これからどんどん、ろでぃくんとの色んな思い出が
増えていくんですよねっ。
1ヶ月に1回ぐらい記念日が増えていきそうですよね~v-7

それにしても、めちゃオネムちゃんのろでぃくんですね~。
相当に遊びつかれちゃったのかなv-398
1周年おめでと~~~!
出会って1年、、、ジーンとしちゃいますね。
写真の警戒してる顔も可愛い(>▽<)!
運命の出会いに乾杯~♪

ろでぃくんの1周年記念日は、うちにとってはお誕生日になりますv-352
風も病院通いとかいろいろありましたが、無事に1歳を迎えられて心底ほっとしました(^^;)。
というわけで、うちもささやかなお誕生日企画はじめました。
よかったら、もらってやってくださいまし~♪
No title
お迎え一年おめでとうございます!
最近ろでぃくん体調悪かったんですね、よくなって本当によかったです!
ろでぃくんは、小さい頃からずっとかわいいんですね!
ぬいぐるみみたい~
コメント
おめでとうございます^^
今日はとっても大切な日ですね♪
出会って1年。なんかホントに素敵ですv-238
きっとロディ君はのゆきさんにもらわれるために生まれてきたんですよv-10

小さい頃のロディ君も可愛いです★
でも確かにおめめが警戒してますね^^;

ヴわっ!!
もうおぉーーーーー無茶苦茶カワイイいぃぃぃ!!!!!過去の、改めて見ても!!!!!(特に、とうとさんに抱っこされているのは、ちょっとホっとしている感じで・オメメがうるっ☆彡としているね・・その前のサークルの中のは、ちょっと警戒している目・・だけど・・)
1枚目のオネムのお写真は・・・・お゛っ!男の子♂っていう感じですねぇ~(*^^)v

あと・・3人(匹)の兄弟(姉妹)が居るんですねぇ~vv
今、現在3匹共、元気で過ごしてるのかな?

最後になりましたが、ろでぃ君と出会ってから1周年、おめでとぉぉ~!!
なんか・・過ぎて見れば・・短かったような~~(*^^)//vv
切手の件、ドッヒゃぁぁ!!ありがとうございます!!光栄です!!m(__*)mm(__*)m
No title
ろでぃくん、メッサッかわュぃですねえ!(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
今日は、ろでぃくんと、出会った記念日なんですね☆
大切な、大切な、記念日なんですね☆

ろでぃくん、のゆきさん、とうとさん、これからも、
宜しくおねがいします!
おめでとう
出会って1年・大切な記念日ですね。
ろでぃくんの毛の色ってこんなに薄かったんですね~。
お顔も小さくてベイビーちゃんだわ~。

今は、立派にお顔も大きくなってイケメンに成長してますよね!!
2周年・3周年・・・これからもずっと、ろでぃくんの成長を
楽しみたいと思いま~す♪
No title
1歳&ブログ1周年おめでとう!!
私はブログを始めて1年足らずだけど、たくさんのうさ友さんと知り合いました。
ネットで知り合ったのに、身近な人よりも仲良しに。。。
うさ友さんは、排他的なところが全くなくて、誰とでも親しくなれますね☆


ろでぃ君も、のゆきさん&とうとさんに愛されて幸せですね^^
プレゼント企画、フライングで応募希望します。

かぁちゃんさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ろでぃと出会って1年です。
今日はいつも以上にナデナデしました。
(*≧m≦*)ププッ 
そのせいかサークルタイムなのにケージ内の空中ハウスでごろんしてます。

(*゜o゜)/チョイトオマチ!!フライングですよ!(笑)
プレゼント企画はまだ記事にしてないので
応募は受け付けておりません!(*≧m≦*)ププッ
ちゃんと記事にしたら、応募してくださいませ。

ベビーろでぃ、懐かしいです。
一瞬でした(o ̄ー ̄o) ムフフ

関西弁のような表情してたもんで(*≧m≦*)ププッ
みんとさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
絶対に忘れない記念日です。
ろでぃと過ごす時間、本当に幸せで宝物です。
ブログを通じてたくさんのうさ友さんと出会って
たくさんたくさん支えてもらいました。

こちらこそよろしくお願いします~
こっぷくん・ふ~ちゃん・は~とくんかぁちゃんさんへ
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
そうなの!!
ろでぃの小さいときなんて、警戒心強くてね。
ペレットをあげるたびにケージの隅っこに逃げてた。
それが手から牧草を食べるようになり
ナデナデさせてくれるようになって
ひとつひとつがうれしかった!
今じゃ撫でろって頭出すようになった(*≧m≦*)ププッ

ふ~ちゃん、ビビビッって来た子だったの!
やっぱり出会ってビビビッだよね。
そういう出会いって運命だね。

プチオフ会第2弾は残念ながら・・・ヾ(T~Tヾ)))うぅ~
次回こそはっ!
その次回って、うさフェスかな?(*≧m≦*)ププッ
みみママさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
あっという間の1年でした♪
ろでぃが小さいときはカラーが淡かったんですよ。
目の周りは、本当にブロークン?って感じ。
そのうちだんだんと濃くなってきました(o ̄ー ̄o) ムフフ
耳と顔のバランスが今とは違いますよね。

寝てるろでぃ、顔がむにむにです!
これからもよろしくお願いします~
チクたんさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
あっという間の1年でした♪
ベビーちゃんが少ない時期でもあったので
ろでぃに釘付けでした(*≧m≦*)ププッ

記念日、だんだん増えていきますよね。
さすけくんとの記念日、ぜひ教えてくださいね!

全身の換毛が始まって、病み上がりだから
とーっても眠いようで、心配するぐらい寝てます。
私と同じか(*≧m≦*)ププッ
きのこさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
色々なことがあったけど、1年一緒に過ごせて幸せです。
しみじみ♪

風ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますっ
色々あっても、この日を迎えられたことは喜びいっぱいですよね。
誕生日企画、ずうずうしく参加しちゃいました。
これからもよろしくお願いします~
ななうささんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
体調を崩してますが、牧草をモリモリ食べて、モリモリ●を出してます。
全開するまでもう少しです♪

ろでぃの小さい頃は、今と違う可愛さいっぱいでした。
いつの間にやらカラーが濃くなって(*≧m≦*)ププッ
個性あるカラーになりました♪
ゆーチャンッさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
今日は大事な記念日です。
色々あった1年だったけど、一緒にいられることが幸せです。

ベビー期は警戒心が強くて慣れるか心配だったけど
ナデナデ要求するぐらいまでなったのでうれしいです。
kinokoさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ベビー期は可愛いでしたが、今はワイルドですよね。
顔つきもだいぶ男らしくなってきました。

ろでぃの他に3うさちゃんがいるんです。
どこかで元気にしてるはず♪

例の件はご内密に・・・。
ここではまだ公表してないんです!( ̄ー ̄; ヒヤリ
のんびりとお待ちくださいませ。
クルボーさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
今日はお祝いはしなかったけど
いつも以上にナデナデしました!
そのせいか、サークルタイムもケージ内の空中ハウスに行っちゃった。
(*≧m≦*)ププッ

こちらこそよろしくお願いします~
haruka♪kiyomiさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ベビー期は、ほんのりカラーがあるぐらいだったんです。
いつの頃か、ワイルドになりました。
(*≧m≦*)ププッ

まだまだ顔が大きくなるので、もっとイケメンになりますよ。
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
こちらこそよろしくお願いします~
Floribundaさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
たくさんのうさ友さんと出会って、色々なお話や励ましをもらって本当に支えになりました。
よそのうさちゃんなのに、わが子のように思ったり。

ア…σ( ̄∇ ̄;)
Floribundaさんもフライング応募ですか。
まだ記事にしてないので、応募は少々お待ちください。
アップしたら、もう一度書き込みお願いしますね!
出会い&ブログ1周年おめでとうございます
1年前の今日、ろでぃくんにビビッときたんですねv-315
運命の日と、ブログ1周年、おめでとうございます♪
ママと離れて、兄弟達とくっついてるろでぃくんのうるうるの瞳に
きゅーんときちゃいますね。
ベビーの時の比べたらだいぶお顔が立派ななりましたねv-343
ブロークン柄も濃くなって変わらず可愛く成長しましたね♪
2歳くらいまではまだまだ成長段階。楽しみですねv-392

ポン吉は近くにいたドワーフホトちゃんとかなり迷いましたが
ホトちゃんはちょっと怖がっていたのと、すでに立ち耳のねざ夫がいたのと
一人でやたら大暴れしてるポン吉が気になって決めましたv-389
ビビッていう感覚はなかったのですが、やはり運命なのでしょうね。
これからもブログ応援してますv-353

うさぎ舎さんでのご対面、、いいですね~!!
密かにずっと見続けてたすばるくんを生で見られるなんて羨ましい~v-398
でも私、めっちゃ人見知りなのでとっても勇気がいりますね~
ブログをやっていたらいつかうさ友さんと会いたいものです。
ポン吉とねざ夫を連れてきて話のダシにするしかない(笑)
fumimuさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
運命の日だったんです!キャァ♪(*ノ∀ノ)
ベビーの頃に比べて顔も大きくなり、模様もしっかりしました。
2歳までにどのぐらい顔が大きくなるのか楽しみです。

ポン吉くんとの出会いも運命的ですね!
ホトちゃんじゃなく、ポン吉くんを選らんだんだもの。
ビビビッとこなくても、選んだのはやっぱり運命。
(`・д・´)9m ビシッ!!

うさぎ舎さんでのご対面、すごく楽しかったですよ!
すばるくん、おとなしくてたくさんナデナデさせてくれましたよ。
fumimuさん、きっと大丈夫!
みんなが話しかけてくれますもん(o ̄ー ̄o) ムフフ
ろでぃは爪切りにうさぎ舎さんに行きますから
いつかお会いしましょ~♪
ぜひポン吉くんとねざ夫くんを連れて~
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: