*All archives* |  *Admin*

爪切りへ
09_09_12

きょうは おりこうにするよ

09_09_12

どうにでもしてください

09_09_12

つめ ぱちんぱちんしちゃって!

09_09_12

もう たまらんな~!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は、爪切りにうさぎ舎さんに行って来ました。
何度も爪切りはお願いしてますが、
今回が一番おとなしかったー!!
じっとしてる時間が長かったんですよ。
いつもなら、途中で起き上がろうとするのに。
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

いつも店長さんにやってもらうのですが
昨日は、違う女の店員さんにやってもらいました。
しかも、膝に乗せてもらったら
うっとりしてるように見えるのは気のせい?
ヾ(*`Д´*)ノ ちょっとジェラシーよっ!(笑)

仰向けにされてる間も、終わったあとも
店員さんに とーってもおりこうさんですね!
と言われました。

ろでぃの新たな一面を見たような気がしました。
[壁]・m・) プププ

爪が折れたところも順調に伸びてきて
もうあと一息!という感じだそうです。
良かった良かった♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あら ヤダ! デレデレしちゃって(笑
なぁんて ^^ 
ろでぃちゃん好みの店員さんだったのかな?
大人しく良い子にしていますね♪
爪も治ってきているようで良かった良かった^^
最後の写真、うっとりしていますね
気持ち良かったんでしょうかね?^^
No title
あっ!!ろでぃくん催眠術にかかっちゃいましたね。
なんか、目がうっとりしちゃって~~!
これは、ジェラシーがメラメラですね。わかります!

折れちゃった爪、治ってきて良かったですね。
ろでぃくんよく頑張りました。えら~い♪

もこちゃんも、今週ラビットクローバーさんで爪を切ってもらいますよ~。
ろでぃくんみたいに、大人しくしてくれるといいなぁ~。
良かったですね
ろでぃくん!爪の治りが順調で安心しました。
ああ♪お腹も手足の裏も真っ白で素晴らしい~~~~
お手入れどうやっているんですか?
・・・・ごまは、お店に行くと「あらら~(汗)」って言われちゃいます。
お尻汚れも取ってもらってる始末なんです。
No title
ホントにいい子にしてますねぇ~ろでぃくん♪
どういう心境の変化??
やっぱり女の人がいいのかなっv-7

折れちゃったところも順調に伸びてきてて安心ですね♪
No title
きゃぁ☆ろでぃくん、可愛ぃ☆
ろでぃくん好みの、店員さん、だったかなぁ?
ろでぃくん、とっても、いい子です!!
折れた爪、伸びてきましたか!
よかった♪よかった♪です//
やっぱり・・・
やはり男の子は女の人が好きなんですね~。
うちも、病院で女医さんだとおとなしくて、男性だと大暴れです(--;)。
なんてわかりやすい。。。

爪、治ってきて良かったです!
ろでぃくん、やんちゃなのはいいけど、もう折ったりしないよう気をつけるんだよ~(^^)。
ふふふ、写真の足、可愛い~v-344
No title
すごいお利口さんですねv-237v-237
本当にうっとりしてみえるーv-10
うらやましいです。。
それに比べて家のJIRO君は、、、、;;
No title
うきゃ~v-238
これは貴重な~v-77
いつものろでぃちゃんと何か違いますね~v-69
お腹は白いんですね~v-123
前の記事のピョコって出てるの
超かわいかった~v-10
御馳走様です~v-146
No title
すみませ~んφ(´c_`。ヾ)。゚。*.
4ツ程絵が狂っております~!
ちっと入れないでおきます~(-ε-;)
さっきの絵はカットでお願いしますv(≧□≦)v
No title
ろでぃ君どうにでもして状態。
ウフ いいなあ 無防備だな。
たち耳になっている ろでぃくんも素敵。

「うさぎ舎」さんは、店長さんをはじめ
店員さんも美人ですよね。
うさ好きの人は、驚くほど美人率が高いv-353
(私は勿論除外)
うさ&美人って絵になるのよ。
*ほんとだぁ~。。。
ろでぃくん、たしかに~うっとり顔v-398
ちょっぴり、こりゃ~妬けちゃうよねe-277
折れたところも順調で良かったね!!
かぁちゃんさんへ
デレデレしてますよねっ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
たぶん、ろでぃ好みだったんだと思います。
あんなにおとなしいのもびっくりでしたっ!

最後の写真は、お腹からタラコにかけてチェックしてもらってるところです。
タラコ周りの毛を取ってもらってるときも
本当にびっくりするぐらいじっとしてました。
いつものやんちゃはいずこへ・・・(;≡_≡)ううう…
haruka♪kiyomiさんへ
好みの店員さんだったようで、ちゃんと催眠術にかかってました。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そんなにおとなしく出来るのねー!ってびっくりでした。
ろでぃは男なので、女の人が大好きなんですよ。
これ、マジ話です(*≧m≦*)ププッ

もこちゃんも、爪切りに行くんですね♪
定期的に爪を切ってもらって、健康チェックもしてもらえば安心ですよね。

もかなこさんへ
折った爪もちゃんと伸びてきました。
ここまで来るのに本当に気を使いました。

お腹と手足の裏は特にやってないんですよ。
ごろんと寝てるところで、お腹はそっとブラシかけて
グルーミングスプレーを手にかけてそっと撫でる程度です。
手足の裏は全然やってません。
触ると引っ込めちゃうので出来ないんです(;≡_≡)ううう…

ごまちゃんは思春期真っ只中ですもんね。
お尻の汚れはしょうがないんですよ。
ろでぃも、今回はタラコ周りの毛をきれいにしてもらいました。
男の子だからしょうがないみたいです。
チクたんさんへ
ろでぃは本当に女の人が大好き!
男の人がやろうとすると、ムッとしてますよ。
しかも、なかなかじっとしないし。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

折れた爪、元気に伸びてきましたよ!
クルボーさんへ
そのようなんですよ・・・ろでぃ好みの店員さんだったみたいです!
(#`皿´) ムキーーーー! (笑)
今回は本当にじっとしてたので、もうびっくりっ!
やれば出来るんじゃないの~って思いました。
(*≧m≦*)ププッ
きのこさんへ
風ちゃんもやっぱり男の子ですね!
ろでぃも、男の人だとムッとして、じっとしませんよ。

爪、折らないで欲しいです。
やんちゃになるので、油断できません(*≧m≦*)ププッ
ちょこぼさんへ
今回は、うっとりしまくってました。
しかも、終わったあと抱っこしてもらって
キャリーバッグに入れられたら、
名残惜しそうに店員さんを見つめてました。
もう男なんだから!!(*≧m≦*)ププッ

ろでぃは、家以外の場所だとおとなしくなるんです。
でも、それもじっとしてるのも限界がありますけど・・・
JIROくんも、女の人だとおとなしくなるかも?
たけたけ子さんへ
なんか、うっとりしてる感じが悔しいですっ!
(#`皿´) ムキーーーー! (笑)
家でも鼻の下が伸びるぐらいうっとりして欲しいです。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そそそ!
ろでぃのお腹は真っ白なんですよ。
しかも、毛がふかふか♪

ひょこって覗く顔が萌え~です。
親バカでした(*≧m≦*)ププッ

絵文字、気になさらずに!
もこさんへ
昨日は、珍しく仰向けにされてじっとしてました。
無防備すぎますっ(`Д´) ムキー!(笑)

そうなんですよね!
うさぎ舎さんの店員さん、みんな美人さん♪
可愛いからじっと見つめちゃいます(*≧m≦*)ププッ
だんだんオヤジ化しております。
deka-mamaさんへ
うっとりしすぎですよね!!
もうびっくりでした。
爪が折れたところも着実に伸びてきました。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: