*All archives* |  *Admin*

ぽりぽり
[高画質で再生]

ぽりぽり1

[広告] VPS
小出しにしていたかじりんボール。
なぜ小出しかというと、あっという間に姿なくすから!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

昨日の日中、寝てるときにこっそりと空中ハウスの中に入れてみました。
そしたら、この食いつき!!


[高画質で再生]

ぽりぽり2

[広告] VPS

かじりんボールの柳の枝をポリポリ、それはそれは美味しそうに食べていました。
いつもは、かじって壊しておしまいなのですが、残さずによく食べています。

これ、お腹の調子を整えてるのか、歯の調子を整えてるのか・・・
そんな風に見えました。

早速、通販でかじりんボールを3個ほど注文しました。
早く届かないかなぁ。( ̄m ̄* )ムフッ♪


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いい音をさせていますね(^_^)b
この調子ならろでぃくんの完全復活も近いですね\(^O^)/
No title
ぽりぽり ぽきぽき ブンブンブン♪
美味しそうに食べていますね
良い子だ!
沢山食べてとがった歯を擦り減らそうね♪
良い音だ^^
No title
わ~v-10
うまそうに食うな~(´▽`)
こっちまでお腹いっぱいになるよ~v-105
コレいいですねv-112
歯にもストレスにも絶対良いはず~=( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)
私も見つけたら買おうv-112
本当においしそうだな~♪
No title
食べてる食べてるe-271
美味しそうに食べてますね!
コノ調子ならスグに元気一杯になりますね。
ほっぺがフニフニして柔らかそうですね~e-349
かじりんボール私も探してみようかな。
No title
音だけ聞いてるとポッキーを食べてるような感じ~♪
ろでぃくん、満足そうですv-9
小出しにしちゃう気持ち分かりますよ!!
さすけもすぐに食べつくしちゃうので、チョコチョコと
出してます・・・。
「けちぃぃぃ~~~っv-359」と言われそうですけどv-13

あ~ろでぃくんのポリポリ聞いてたらポッキーが
食べたくなりましたv-398
No title
カジカジしてる~!! いいねいいね~♪
きっとポリポリいい音してるんだろうね!
そういえば、は~とには買ってあげたことないなぁ。
今日、こっぷ達のごはん買いに出かけるから
あったら買ってこようかな~。

お腹、調子イイみたいだね!
よかったよかった(^◇^)
No title
よかったね~。この調子なら治るのも早いよ。殿は一足先に治りました。牧草の大量食い中です。きっとおなかの調子を整えているのかな?

安心して今日からお泊りに預けれます。

殿も大好きだよ~。あっという間に食べつくすから途中で取り上げています。
No title
ろでぃくんのおいしそうに食べる動画を見て、
ホッとしています。
動画って、いいですよね。
文字で書けない力づよさみたいなのを伝えられます。

うちも、かじりんボール大好きですv-344
柳の枝も食べますよね。
どんな味がするのかな~v-236

おおっ3個も注文なさったのですね。
ボンビーな主婦にとって、あっという間に食べつくす
ので たまにしか買ってあげられない。
もっと安くならないかしらね。
No title
ろでぃくん、いい音させて、
食べてますね(かわいぃ☆

美味しそうに食べてますね♪
まるで、うさちゃん番組、みたいですね♪
No title
美味しそぉ~~~!!!
モグモグしてる時、ほっぺがぽにょぽにょしてますね~。
触ってみたぁ~~~いi-233

これって枝も食べれるんですね。
歯に良さそう。
中身はビワの葉ですか・・・?

通販・・・もしや、前に教えてもらった
○○○ペットですかね~。
No title
かじりんボール?中はびわの葉かな?
とっても楽しそうでおいしそう。ろでぃくんよかったねえ。
ロイはあんまりこういうの齧ってくれないのでうらやましい。
噛むことは大切だから、新しいかじりんボール、
楽しみだね。ろでぃくん。たくさんぽりぽりするんだよ。
もとっちさんへ
ありがとうございます!ヾ(T~Tヾ)))うぅ~
柳の枝をこんなにポリポリ食べるのは珍しいことです。
お腹にも歯にもいいことなので、たくさん食べてもらわないと♪
完全復活までもう少しです。
かぁちゃんさんへ
上手に枝を回しながら食べてます(*≧m≦*)ププッ
こうやって見てると器用だなって思ったり。
柳の枝は美味しいようで、残りの枝もきれいに食べちゃいました。
たけたけ子さんへ
こんなに美味しそうに食べてるの初めて見ました!
いつもは齧っておしまいなんですもん。
お腹が欲するんでしょうね。

かじりんぐボール、ろでぃが大好きなおもちゃです。
メンちゃんにもぜひお試しを~
出しっぱなしにするとあっという間にボロボロになるので注意です。
(*≧m≦*)ププッ
みみママさんへ
いい音させて食べてますよね(*≧m≦*)ププッ
ほっぺ、よく動きますよね。
枝を食べるんだから、歯も削れそうです。
この調子で食べるのだー!
かじりんぐボール、あっという間に壊すので小出しにしたほうがいいですよ。
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
チクたんさんへ
あー!チクたんさん、ナイスです♪
私もポッキーみたいだと密かに思ってました!

さすけくんも小出しにしてるんですね。
これ、本当にあっという間ですよね!
そうじゃないといくつあっても足りないですもん。
これからも大事に食べてもらいます。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
こっぷくん・ふ~ちゃん・は~とくんかぁちゃんさんへ
お腹、まだぽちょんがまだ残ってるんだけど
なんでも食べてくれるのはありがたい!
かじりんぐボール、あっという間に壊されちゃうから
小出しにすると長持ちします(*≧m≦*)ププッ
ケチケチ作戦だー!
よしむねママさんへ
よしむねくん、元気になって良かったです。
見習って、ろでぃにはたくさん牧草を食べてもらわないと!
普段は、柳の枝なんてここまで食べないので
お腹の調子を整えてるんだと思います。

よしむねママさんは、今日からお出掛け?
どこに行くのかな~
気をつけていってらっしゃい♪
もこさんへ
元気にしてる姿を見てもらうには動画だ♪と思いついたんです。
ポリポリよく嚙んで食べてます。

かじりんボール、すばるくんも大好きですか♪
前は中身が食べたくて、バキバキ壊してたけど
今はお腹の調子を整えてるようで枝を先に食べてます。

(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・小岩ペットさんならちょっと安いんですよ。
ここなら3個買えます(*≧m≦*)ププッ
あ、2500円以上買わないといけないんですけどね。
(T▽T)アハハ!
クルボーさんへ
元気にポリポリ食べてます♪
見てたらずっと枝を食べてたので動画で撮ってみました。
普通の画像だと、ブレちゃってだめだったんです。
ヾ(T~Tヾ)))うぅ~(笑)
haruka♪kiyomiさんへ
ほっぺ、よく動きますよね。
ぽにょぽにょ(o ̄ー ̄o) ムフフ

かじりんぐボールの中身は、ミントだったような・・・。
葉は、残してました(*≧m≦*)ププッ

そうそう。前にこっそり教えたショップです。
ペレットもなくなりそうだったので、ついでに買いましたよ。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
ロイ母さんへ
中身はミントだったと思います。
ろでぃが唯一齧るおもちゃなんです。
りんりんボールは興味なし!
なので、ついつい買っちゃうんですよ。
明日には届きます~♪

ロイくん、こういうの齧らないんですか。
だって、ロイくんには、美味しいロイ父野菜がたくさんだからいらないのかも!

プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: