*All archives* |  *Admin*

ご対面♪
09_09_13_1

すばるだよ

09_09_13_2

あれ?なんでいるの?
ちょっとブレたでしょ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は、”うさぎ舎さんにすばるくんが爪切りに行くから会いに行こう
こっぷくん・ふ~ちゃん・は~とくんママのかぁちゃんさんからメールをいただいたのですが
ろでぃのこともあるし、病院の先生に相談もしたいし、
もしかしたら受診するかも・・・ということで
悔しい思いをしながら(笑)、お断りをしたのです。

で、かかりつけの病院に電話をしたら、薬を取りに行くだけでいいということに!
とうとから「薬もらったら、うさぎ舎に行くか!」と言ってくれて行くことにしました♪
えぇ、ナイショの突撃です(*≧m≦*)ププッ

うさぎ舎さんに行くと、すでにかぁちゃんさんがっ!
ブログでのやり取りがあったので、初対面という気がしませんでした。
こう見ても人見知りなんです(*≧m≦*)ププッ

おしゃべりを楽しんでると、すばるくんママのもこさん&パパさんが登場♪

09_09_13_6

初対面のすばるくんとしばしご挨拶を・・・。
かぁちゃんさんのナデナデ攻撃!!
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ さすが3ウサかぁちゃんだけあるっ♪
すでにすばるくんを虜にしたな♪

09_09_13_7

ね、うっとりしてるでしょ♪
パパラッチ化とした私はすばるくんを何枚も撮ってました。
(*≧m≦*)ププッ

あ、すばるパパさん、ひいていたかも!?
・・・(゜_゜i)タラー・・・すみません!

09_09_13_4

爪切り待ちの間、もこさんに撫でられるすばるくん。

すばるくん、本当におっとりさんで
初対面なのにナデナデさせてくれたんです。
キャリーから飛び出すこともなく、おりこうさんに待っていました。

お顔も大きくて、毛並みもしっかりしてて
とーっても可愛かったです♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
2歳になるころには、ろでぃも顔が大きくなるのかな~。

309_09_13_3

爪切り中のすばるくん。
時々すばるキックをしてたけど、逃げようとはしないからおりこうさん♪

09_09_13_5

そして、記念に♪とみんなで撮影。
かぁちゃんさんともこさんとうさ話に盛り上がり、
あっという間に時間が過ぎていきました。

思い切って出掛けて、とっても楽しかった~♪
誘ってくれたかぁちゃんさん、そしてもこさん、すばるパパさん、ありがとうございました。
すばるくんもありがとー♪
またこうやってお会いできたらいいな~。

うさぎ舎さん!!
お忙しいところ、押しかけて長居してご迷惑おかけしました。
(*- -)(*_ _)ペコリ~

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うさ友さん勢揃いですね
のゆきさん&ろでぃ君のブログで、もこさんちのすばる君が登場とは、驚きでした

関東圏は、うさ飼いさんがたくさんいらっしゃるから、うさぎ専門店でバッタリということもあるのでしょうか

ムサシさんで買い物するとき、私のほかにも、鶴岡にうさ飼いさんたくさんいると見てるけど、仲良しさんがいなくて…

愛うさを自慢してほしいものです
コメント
ブログでやり取りして会っちゃうなんてすごいです!

私も大人になったらそういうことしてみたいです^^
おっと!!
プチオフ会(笑)レポ、早いアップですね~!!
いや~、ほんとかぁちゃんサプライズなのゆきさんに
とぉってもビックリしましたよぉ~!!『え!?なんでなんで!』て。
お仕事も忙しいし、ろでぃ君の事もあって色々疲れてるだろうに
来てくれたぁぁぁ!!て。そうそう♪ なんだか初対面!て気がしない
感じでしたよね~^m^ 久々に会ったむか~しからの友達♪みたいな
感じ(^^ゞ 生とうとさんともお話が出来て、いや~、イイ一日でした!

ちょっと長居&うるさくしすぎたかなぁ、、うさぎ舎さんごめんなさい!
て、感じだけど(^_^;)まぁ、たまにはね~^m^←いいのか?!

今度は生ろでぃ君に会いに行きたいです♪

ほんと、昨日はありがとね~~~ッ!!
No title
うさ友さんですか!
いいですねぇ~☆

楽しくて、時間が過ぎるのって
ほんと、早いですよねぇ~。

また、ろでぃくんに、会ってみたいなぁ・・・
こんにちは♪
とっても 楽しい時間を過ごせたみたいで良かったですね^^
私も うさぎを飼い始めた頃は ほんと一人で なんにもわからなくて
ブログを通して うさぎさんのこと沢山 知ることできました。
いまだに 誰とも リアルでお会いしたことないけれど・・いつか 会えたらいいなぁ~って思ってます♪
のゆきさんも 元気そうで 良かった♪
No title
最初、のゆきさんはろでぃくんの病院で来られないかも
「エ~ガックリv-406」だったので、お店に入ったとたん
二人の美女から「すばるくんママ」と言われた時、何がおこった
のか一瞬わかりませんでした~。

すばるをいっぱいなでてもらって、とうとさんにまで
なでていただいて ホント素晴らしい記念になりました。
舞い上がってしまい、後でもっと色々話したい事が~
状態でしたv-398
(私も、人見知りなもので)

次回は、生ろでぃくんとぜひ会いたいですv-530
プチオフ会 とても楽しいですね。
No title
あら♪ 楽しそうな会ですこと★
ブログを通じて同じうさぎloveさんたちと会えるって
なんだか不思議な感じがします^^
すばるくんかわいい子ですね♪ すばるキックって言葉に受けました^^
BéBéも早く近所にお友達ができるといいなぁ。。。
(病院のお嬢様は高根の花。。。)ぷぷ
No title
いいなぁ~(≧∇≦)いいなぁ~(≧∇≦)
こういった所があったら
何かと聞けたりしていいですよね~!
ウサギ舎さんって結構名前聞きます。
有名なんですかね??
色々詳しそうでいいないいな( ̄∇ ̄*)
何回言うねんって、、、私。。。
みなさんパパラッチョですね(●´艸`)
きっと私もそうなるでしょうね~(〃∇〃)
ウサ友さん近くに欲しいな~(●´ω`●)
このウサちゃんかわゆいな~いいな~
楽しそうだわ^^
良いですねぇi-237とっても羨ましい~
私も近かったらなぁ~^^
のゆきさん、意外と人見知りなんだね?
私も若いときはそうだったかな?だんだん平気になっちゃったi-235
 すばるちゃん、とても大人しくて可愛いお顔だね^^
やっぱりどの子も、可愛いねi-175
No title
いいなぁ~♪
ブログを通じて会えるなんて、とっても素敵なお話だわぁ~。
皆さんとっても楽しそうで良かったですね。

のゆきさん、元気そうで安心しましたよ~。
良かった良かった。

No title
皆さんと楽しいひと時過ごされたということ よかったですね

私にはこいう機会がないのでうらやましいです。
Floribundaさんへ
すばるくんとは生まれたショップが同じなんですよ。
ろでぃは、すばるくんの後輩です。

今回は、すばるくんが爪切りに来るというので
押しかけちゃいました♪
こういう機会があると楽しみが増えますね。
ゆーチャンッさんへ
生まれたショップが同じで、
爪切りに来るというので押し掛けました。
繋がりがあると会うこともできちゃいますね。
こっぷくん・ふ~ちゃん・は~とくんかぁちゃんさんへ
昨夜のうちに画像処理を必死にやったの!
あの興奮を忘れないうちに(*≧m≦*)ププッ

ブログでのやり取りがあったので
すぐに打ち解けられたよね!!
これってすごいわぁ。

ろでぃの体調が戻ったら、
来月か再来月には爪切りに行く予定なので
そのときは連絡するからね~♪

こちらこそありがとでした!( ̄m ̄* )ムフッ♪
クルボーさんへ
うさぎ舎さんつながりで会ってきました♪
ほんの30分ぐらいだったんですけど
お話したいことがたくさんあってあっという間でした。
まりあさんへ
ちょいと落ち込み気分だったのが、すっきりしました!

ブログを通じて知り合ったことってとても心強いですよね。
心配なことを共感したり、色々なアドバイスをもらったり。
まりあさんもリアルにお会いできることがありますよ♪
もこさんへ
昨日は、お会いできてうれしかったです。
最初はお断りしたんだけど、でも薬だけだったので
時間もあったし、思い切って行っちゃいました!
驚かせてごめんなさい。
もこさん、びっくりされてましたもんね。
実は、かぁちゃんさんも驚かせちゃいました。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

すばるくん、初めてだったのに物怖じせずたくさん撫でさせてくれてうれしかった~!
とうとがおとなしかったので、かなりホッとしました[壁]・m・) プププ

次回は、ろでぃも連れてたくさんお話したいです♪
かぁちゃんさんへ
ちょっと沈みがちだった気持ちもがぶっ飛びました。
元気もらっちゃいましたよ!
うさちゃん好きが集まると、テンション高かったですよ。
しかも、みんなデジカメ構えてるし(*≧m≦*)ププッ

すばるくん、おとなしくてイケメンでした。
すばるキック、ぶんぶん音がしてましたよ。

きっとBeBeちゃんにもお友だちできますよ。
案外近くにいるうさ友( ̄m ̄* )ムフッ♪
たけたけ子さんへ
うさぎ舎さんはろでぃの実家なんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
うさぎ舎さんは、うさぎ専門店なので有名ですよ。
通販もあるし、うさぎ雑誌には必ず広告出てます。

ブログで見てるすばるくんを目の前にして
ブロガーの血が騒ぎました(*≧m≦*)ププッ
パパラッチになっちゃいますよね!
輝ママさんへ
昨日は楽しいひとときでした。
テンション一気に上がったもん。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

いやぁ、子どもの頃から人見知りが強かったんだけど
年とともにどんどんずうずうしくなっちゃって(*≧m≦*)ププッ
輝ママさんも人見知りなのね!

すばるくん、本当におとなしくておりこうさんでした。
初対面なのにたくさんナデナデさせてくれました。
haruka♪kiyomiさんへ
うさぎ舎さんという繋がりのおかげです。
こうやって実際に会うと楽しさがアップ!!
テンションあがりました(*≧m≦*)ププッ
元気分けてもらいましたよ~
ぴーちゃんままさんへ
お誘いがあったので、行っちゃいました。
うさ好きというだけで、話は尽きないし
話すことがてんこ盛りでした。
No title
楽しいプチオフ会だったんですね~~(≧▽≦)
羨ましい!
うちもうさぎ舎出身なんだけど、なかなか里帰りはできませーん(笑)
初対面でも、ずっとブログでやり取りしてると、
もうすごく昔からお友だちだったかのような感じだよね~(o^v^o)
私もいつかのゆきさんにお会いしたいデス♪
ちったんさんへ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪楽しいひとときでした!
ちゃみちゃんもうさぎ舎さん生まれですもんね。
いつかは、ちったんさんにお会いできるといいなぁ。

そうなんです。
ブログでのやり取りってずっと知ってる友達のようです。
またこうやって楽しい時間を過ごしたいです。
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: