*All archives* |  *Admin*

偶然!!
BKフロスティだよ

はじめまして ぷっちです!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

12日(土)にうさぎ舎さんで楽しんで、テンション上がったまま帰宅。
ろでぃのために買うものがあったのに
すーっかりぶっ飛んで忘れてしまいました。
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

13日(日)三郷に出掛けたので、うさぎ舎さんに寄ってお買い物。
そしたら、店長さんが私を呼んで、ぷっちままさんを紹介してくださいました。
ぷっちままさんとぷっちくんにお会いするのは初めて。
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ 
↑またもやテンション上がった!(笑)

ぷっちくんが爪切り中でした。
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

爪切り中だったので、ナデナデは出来ませんでしたが
ぷっちくんをじぃ~っと見つめてきましたよ♪
ぷっちキックしながらも、おりこうさんにしてました。

ぷっちくんは2月生まれで、ろでぃより5ヶ月お兄さん。
後ろ足が立派で、ホーランドらしいお顔。
同じブロークンフロスティなので、カラーが同じ!!
1枚目の写真をクリックしてみてください。
ぷっちくんとろでぃの写真を並べてあります。

ぷっちままさんには、コメントをいただいたことがあって
いつかお会いできるかな~と思っていたのですが
なんという偶然!!うひひ♪

しかも、またデジカメをしっかり持ってるところがナイスタイミング♪
えぇ、出掛けるときは、ネタのためにいつもデジカメを持ち歩いてるんです。
(≧∇≦)ブハハハ!びっくりした?
またもや「撮らせてくださ~い♪」と声をかけてからの撮影。

09_09_15

こういう偶然はうれしいものです~。

( 」´0`)」 ぷっちままさ~ん!!
文字無し画像をお送りしたいので、メールフォームから連絡くださ~い♪


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
似てる^^
ろでぃちゃんと似てますね♪ 少し大きいのかな?
うさぎ専門店って他の兎さんと出会えるから良いなぁ。。。
今度京都へいってこよ^^
No title
わ~、すごい偶然ですなぁ!!こういう偶然、て
運命感じちゃうよね!!キャハハ~^m^

それにしても、ほんとよく似てるね!
ぷっち君のとこもブログやってるのかな?

ウププ! のゆきさんたら買い物忘れちゃってたのね!
おもしろすぎぃ!! 
No title
一瞬、ろでぃくんかと思っちゃいましたv-398
そんな素敵な偶然はいいですねぇ~。
前日にのゆきさんが買い物をし忘れちゃったのも
こういう素敵な偶然のためのものだったのかもしれませんねv-345

また、こういうタイミングでデジカメを
持参しているのゆきさんエライ!!
No title
そっくり~~~(^^)!
ぷっちくん、いきなりパパラッチに写真撮られちゃったのね♪
そういう偶然っていいですね。
うちは出身店が遠いので、そういう偶然はむずかしいです、残念。
あ、DECOチョコ企画ご参加ありがとうございますv-353
メールしました、発送までもうしばらくお待ちくださいませ~(*^^*)

No title
もこさんのところで「プチオフ会」みました^^

ぷっちくん、かわいい~。
ブロークンフロスティ、実際見たことないのですが
写真を拝見していると、とてもきれいなカラーですよね。
No title
ろでぃくんとぷっちくん、そっくりですね~v-405
完全に1枚目の写真はろでぃくんかと思ってました。。
写真を並べてみると柄が違うので区別がつきますv-410
ろでぃくんのお顔は白の部分が多めですね~。
どちらもかわぇぇ~v-343
ぷっちくんの後ろ足、立派ですね♪
ポン吉もでっかいと思ってましたがそれ以上にもふっとしてますわv-353

偶然に出会えるなんて、テンションあがりますね☆
店長さんが紹介してくれるなんてありがたいv-398
我が家ももう少しうさぎ舎さんが近かったらなぁ~
移転する前のお店にポン吉を連れて行ったとき
うさぎさん好きな方や飼い主さんたちと思われる方々が
ワイワイ話してるのを見てああいうのいいな~って思ったりしましたv-406
コメント
ぷっちくんとろでぃくんそっくりですね^^

偶然会っちゃうなんてすごいです!!
部ログをやっていて知っている方に出会えるなんていいですよね★
No title
祝1周年っす(=^▽^=)
おめでとうございます!!
ろでぃちゃんと会った時の
ビビビよくわかります!
本当に小さかったんですね~(*'∀'*)
ちびろでぃちゃんv-238
たまら~んv-10
昨日の「めっちゃ眠いねん」
むっちゃうけました(≧~≦))ププッ
まさかろでぃちゃんから
関西弁がwww
ウサギ舎さんいいですね~(><)
友さんもいっぱいだし
この写ってるぷっちくん
むっちゃでかく見えるのですが。。。
もふもふしてそうで
抱きしめたい~(´艸`)
私もネットでみてみよ~(´∀` )♪
No title
わぁ~!!
ろでぃくんだと、思ったぁ!!
うさぎさん、お友達が、お店にいたら、
そりゃぁ~、テンションも、あがりますよね^^!

私も、いろんなうさちゃん、ママさんに、
あってみたいなぁ。。。
No title
ええっ~ のゆきさん 買い物をすっかりお忘れだったの~?

二度手間になってしまったのですね。
でもおかげで、ぷっちくんとご対面でよかったですね。
ホントに冒頭の写真、ろでぃくんと間違えましたv-398

下の記事も読ませていただきながら、ウンウン わかる~って
思いました。
ビビビ
きますよねv-352

うちは、長女がネットの写真で見染めたので、実物を
見に行った時 すばるがネムそ~にそっぽ向いてましたっけe-263

それで、どうしてろでぃくん関西弁(ワクワク)
私、京都人なのでv-410
No title
あれれ・・・?やっぱり違った!!
毛の感じがいつもと違うなぁ~って思いましたよ。
ろでぃくんより、ちょっと大きめですかねぇ。

またまた、楽しいうさぎ舎さんだったんですね~。
偶然ってすごい!!
また行くのが楽しみになっちゃいますね。

私も気になる~なぜに関西弁・・・?

かぁちゃんさんへ
似てますよね♪
ぷっちくんのほうが少し大きい感じでした。
京都にもうさぎ専門店ありますよね。
ぜひぜひお出掛けくださいませ~
あ、引っ越しが落ち着いたら((^┰^))
こっぷくん・ふ~ちゃん・は~とくんかぁちゃんさんへ
うれしい偶然でした♪
なかなかお会い出来ないと思っていただけに!

ぷっちくんと似てますよね。
模様がちょっと違うぐらいで、カラーはまったく同じでした。
ぷっちくんはブログはやってないとのことです。

そうなのよ~
私ったらすっかり買い物忘れちゃって(*≧m≦*)ププッ
年をとるといやねぇ。
チクたんさんへ
買い物を忘れたから、偶然の出会いがあったんですよね。
これはこれで、ラッキーでした(o ̄ー ̄o) ムフフ

デジカメ、いつも持ち歩いてるんですよ。
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
きのこさんへ
そっくりでしょ(o ̄ー ̄o) ムフフ
ぷっちくん、初対面なのにパパラッチ攻撃にあっちゃいました!
うれしい偶然って本当にあるもんですね。

DECOチョコ、楽しみにしてます♪
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
ロイ母さんへ
もこさんちのすばるくんに会っちゃいました!
プチオフ会、とっても楽しかったです。

ぷっちくん、可愛いですよね。
むくむくで、後ろ足が大きくてイケメンでした。
ろでぃとぷっちくんはブロークンフロスティだけど
濃いカラーだと思います。
どのカラーにもはまらないそんなカラーです♪
fumimuさんへ
そっくりですよね!!
会いたかっただけに、とてもうれしかったです♪
ぷっちくんの後ろ足、とても立派でしたよ。

前日に買い物を忘れたってことが、この偶然にめぐり合えました。
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
私ってばすごいぞっ(*≧m≦*)ププッ

うさぎ舎さんで、他のうさちゃんと会える確立は高いですよね。
平日だとすいてるけど・・・。
土日はこういう出会いもありますね!
ぜひfumimuさんにもお会いしたいわぁ。
ゆーチャンッさんへ
カラーが同じなので、そっくりです!
実際にお会いできてうれしかったですよ。
前日に買い物を忘れたおかげです(*≧m≦*)ププッ
たけたけ子さんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ろでぃと出会ったときは、本当に小さかったです。
か弱い感じでしたが、今じゃ・・・(*≧m≦*)ププッ
関西弁をしゃべるキャラってのもありですかね?

ぷっちくん、がっちりタイプの男の子です♪
ナデナデしたかったけど、それは次回お会いできたときの楽しみにします!
クルボーさんへ
そっくりですよね♪
ブログを通じて知り合えた方とお話できるのは幸せなことです。
前日に買い物忘れて良かった(*≧m≦*)ププッ

クルボーさんもそのうち、色々なうさちゃん&ママさんに会えますよ。
楽しみですね~
もこさんへ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪実は、買い物忘れて帰りました!
買い物忘れたおかげで、こんな素敵な出会いがあったんです。
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ出来事です。

一目会ったその日から・・・って感じですかね。
すばるくんは長女ちゃんが見初めたんですか♪
最初の出会いは、すばるくんがそっぽ向いてたんですか!
それは印象深いですね(o ̄ー ̄o) ムフフ

あ、もこさん京都の人ですか♪
なんとなーくイントネーションが関西の人だな~って思いました。
柔らかい京都弁ですよね。
下の記事のろでぃの表情がおっさんみたいで関西弁にしたんです。
(*≧m≦*)ププッ
haruka♪kiyomiさんへ
ろでぃを見てくださってるから、違いがわかりましたか。
ぷっちくん、ろでぃより少し大きい感じです。
元気な男の子でした♪

前日に買い物を忘れて(なんかサザエさんみたい)
そのおかげで偶然の出会いがありました。

関西弁にしたのは、ろでぃの表情がおっさんみたいだったからです。
(*≧m≦*)ププッ それだけ!!
こんばんは☆
出会った記念日 おめでとう♪
いつも 遅くなってごめんね~!

おっ ろでぃ君に 似てますね^^
うんうん!こういう偶然は 素敵な偶然!
テンション上がる気持ち わかるなぁ~^^

のゆきさん リンク貼らせてもらっていいですか?
もし良かったら よろしくね!
まりあさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
出会ってあっという間の1年でした。

ぷっちくんと会えて、本当にテンションあがりました。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
↑そんな感じでしたよ。

リンク、ありがとうございます。
私は勝手に貼ってました(*≧m≦*)ププッ
事後報告ですみません。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: