*All archives* |  *Admin*

プレゼント企画
09_09_20

いつも いつも ありがと!
どんどん応募してね~


*この画像はこちらで作成しました→(o ̄ー ̄o) ムフフ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お待たせいたしました!!
ろでぃ1歳&ブログ1周年記念プレゼント♪
ちょっとでも喜んでいただけるように・・・
心から感謝の気持ちをどーんと込めました。
たいした物ではありませんが・・・(゜_゜i)タラー・・・

まず条件があります。

1.のゆきに本名、住所を知られてもいい人!

なお、個人情報はもらしません。
はい、誓います!

2.到着まで待てる人!

仕事の合間の休みに準備をするので
到着まで時間が少しかかると思います。

3.ろでぃのことをいつも見守ってくださる方!

コメントを書き込んでくださってありがと♪


<プレゼントの内容>


A りんごさん。+記念切手+イロイロ(2名様)

09_09_21

りんごさん。(ハウスオブラビットさんオリジナル)は、ろでぃの大好き特別おやつです。
今は、お腹のためにお預けだったりしますが(*≧m≦*)ププッ

イロイロというのは、シール類、ふせんなどいずれか・・・です。


B N.S treats パパイヤ+記念切手+イロイロ(2名様)

09_09_21

ろでぃが食べてる唯一の果物です。
切干大根のような乾燥青パパイヤ。

イロイロというのは、シール類、ふせんなどいずれか・・・です。


C 記念切手1枚(6名様)

どんな切手かは、届いてからのお楽しみ!

応募締め切りは、9月27日(日)まで。

(`゚Д゚´)ゞ以上!!

おやつに関しましては、ろでぃが食べて平気なものですが
そのうさちゃんが初めて食べるものに関しましては、
お腹の様子をしっかりと見てくださるようお願いします。
その辺のことは、きっとみなさまならご理解いただけると思います。

多数応募の場合、抽選をさせていただきますが
なんせ、お腹の調子が回復中であるろでぃにお手伝いをさせることが出来ません。
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
のゆきととうとの二人で、抽選をさせてもらいます。

初めてのプレゼント企画なので、至らぬこともあるかと思いますが
よろしくお願いいたします。ペコリ(o_ _)o))

この記事のコメント欄に A、B、Cのいずれかひとつ選んで
○希望!と書きこんでください。
個人情報は書かないようにお願いいたします。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おおお~!!!
わ~い・わ~い・この記事待ってましたよ~♪ウフフ ^0^/
のゆきさん、太っ腹だなぁ~。

う~ん・・・どれにしよう・・・?
りんごさんが気になるからなぁ~・・・
Aかなぁ~・・・
よしっ!決めた!!
A希望でお願いしま~す。
ワクワク♪

感謝の気持ちなんてね~、のゆきさんったら・・・
親子で可愛いロディくんを毎日見れることが楽しみなんですよ~。
こちらこそ、ありがとう♪感謝で~す。

写真すごい!!




No title
はい!

と 言いたいところですが
先日のお誕生日に素敵なプレゼントを沢山いただいたので
気持ちだけ応募しておきます^^

帰ってきたとぉちゃんが とおと作 を見て感心しておりました^^

素敵なプレゼントどなたに当たるかなぁ~♪
わくわく♪♪
No title
わお! ろでぃくんカッコいいですねe-420
本物のモデルも顔負けのナイスショットですね。

わお~~~~プレゼント企画ですか~!!!!
ろでぃくん1歳&ブログ1周年記念おめでとうございます!!!!
可愛いものが沢山で迷っちゃいますね~

換毛中の『みみ』さんなのでBのパパイヤの方をを希望します!!
No title
冒頭の写真が、とてもかわいいですね。
ろでぃくん、モデルうさぎさんだ~。
のゆきさんが、作成されたのかな?
す、すごいv-238

いつも、のゆきさんのブログを読むと
すごく温かい気持ちになります。
ろでぃくんが、かわいいのは勿論ですが
文章も、プレゼントの中身もどれもかわいいの。

のゆきさんとリンクして、うさ友さんて
やっぱり素敵だと思わずにいられません!!

という事で、B賞を希望します~v-398

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
まぁ~i-178素敵な企画∩(´∀`)∩ワァイ♪
私も、参加しても良いかな?
1.2.3.の条件(*^-°)v オッケェー♪ です!
ろでぃくん、一周年おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
いっぱい楽しいことがありますように。。。

プレゼント希望 C が欲しいですぅ^^
いつもこちらこそ、感謝しているんだよ「ありがとうi-175


No title
おぉ~~!! なになに、このキラキラしたウサさん
シール?! かわいいぃぃ~~^m^//

うんとね~、、その乾燥パパイヤはうちの3ウサの
大好物おやつなので~。。。かぁちゃんは<B賞>を
お願い致します!!ワクワクドキドキ(*^_^*)

私もホントはこういうふうに皆に何かしなきゃなぁ、と
思いつつ、無職ゆえ、お財布が非常に淋しく(+o+)
なかなか出来ずにおりますデス。。。でも! 来月は
こっぷの誕生日もあるので、ちょっと頑張ってみようかな、と。

その後、ろでぃ君はどうかな?大丈夫そう?
のゆきさんも、お仕事あるから大変だと思うけど
体に気をつけて、とうとさんと仲良く楽しくラブラブ~にね♪
B希望
何だかワクワクします私もJIRO君の誕生日企画考えたくなりました
No title
ろでぃくん 大スターの貫禄十分ですね  きゃ~ すってっきっ

私も企画に応募していいですか?
てぃあらちゃん大好き りんごさんなので
A賞 お願いします   当たるといいな~

No title
写真カッコいいですねぇ~v-344
ろでぃくん、ハリウッド俳優みたいよ♪

わー、お祝い企画ですね、こういうの大好きです(^^)!
1歳&ブログ1周年おめでとうございますv-300
もちろん応募させていただきますぅ♪
う~ん、どれも競争率高そう、、、
ここはちょっとでも当たる確率の高そうな☆C賞☆希望で!!
No title
ろでぃ君、世界の人気モデルみたいで素敵です♪

うさ友になったばかりで、なかなかコメント残せないのですが、のゆきさんが鶴岡とも縁がある、ということで、参加させてください。(強引過ぎてごめんなさい・・・)

競争率高そうですが、A賞を希望します。
可愛い~!!
ろでぃちゃん、まるで、ウサ界のトップモデルさんのようだわ~♪
可愛い過ぎる~(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
マジでのゆきさんちが近かったら、絶対に遊びに行くのになぁ~
遊んでもらうのになぁ~
遠くて残念!!
なんで私のまわりにはウサちゃん飼ってる人いないんだろ…o(TヘTo) クゥ
フワフワの毛を触りたぁぁぁぁい♪
こんばんは☆
おぉ~ 素敵なプレゼント企画だぁ♪
まりあも 応募させてもらいます^^
希望 C・・・っていうか どれも素敵だから どれでもイイと言いたい所なのですが(笑)

素敵なろでぃ君の写真できましたね^^
遊んでくれたんだぁ~ やった!!!
まりあ 嬉しいです♪
No title
ろでぃくんステキなポスターになりましたね~♪
モデルがいいからでしょうかっv-9

きゃ~プレゼント~~~v-20
どれも迷ってしまいますけど・・・
A賞を希望させてください!!
りんごちゃん、前から気になってたので
どんなのかぁ~と興味あるんですよね~♪
おめでとうございます(^^)
ろでぃくん1歳、そしてお迎え記念、ブログも一周年、おめでとうございます(^^)
無事にこうやって元気に迎えられて、のゆきさんもさぞ嬉しいことでしょう(^^)
これからも、健康第一で、親子仲良く楽しく暮らして下さいね(^^)

プレゼント参加させてもらっちゃいまぁ~す(><)
B賞希望でぇ~す(^^)
haruka♪kiyomiさんへ
応募、ありがとうございますっ!
A希望ですね♪

感謝の気持ち、今月は夜間救急にかかったので
ちょいと削れちゃいました(;´д`)トホホ
でも気持ちはてんこ盛りでお送りしますから。

写真、お遊びサイト?で作れるんですよ。
リンク貼ってあるので、もこちゃんで遊んでみてくださいね!
かぁちゃんさんへ
気持ちだけでも、応募ありがとうございますっ!

とぉちゃんさん、感心してくれましたかっ。
そのひと言で、とうとはまたやる気になるんですよ。
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

抽選、緊張しそうです(*≧m≦*)ププッ
みみママさんへ
応募、ありがとうございますっ!
B希望ですね。了解しました。

今まで撮りだめした写真を使って遊んでみました。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
みみちゃんとももちゃんの写真で遊んでみてください!
リンク貼ってありますよ。
もこさんへ
応募、ありがとうございますっ!
もこさんは、B希望ですね。
抽選会、しっかり行いますね。

モデルうさぎになってますか?
ちょうどよく入りきる写真がなくて
この画像を使ったんですけど・・・。
リンク先ですばるくんのも作れますよ。
ぜひ遊んでみてください!

キャァ♪(*ノ∀ノ)
もこさんってば、褒めすぎですよ!
調子に乗って踊っちゃいますから(*≧m≦*)ププッ
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ
輝ママさんへ
応募、ありがとー!!
プレゼントは、C希望ね♪
ちゃんと抽選会をするので、ちと待っててね!
シミュレーションしておくから(*≧m≦*)ププッ

これからも元気に楽しく過ごせるようにします♪
まずはお腹元気にしなくちゃ♪
こっぷくん・ふ~ちゃん・は~とくんかぁちゃんさんへ
キラキラうさちゃん、可愛いでしょ(o ̄ー ̄o) ムフフ
自分で欲しくなったものばっかり!

応募、ありがとです♪
かぁちゃんさんは、B希望ね!
しっかりと抽選会するから待っててね。

ろでぃの具合は・・・今日マッサージしたら
お腹のぽちょんがちょっと弱くなって
モチモチお腹に近づきつつある感じになってたの!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あ、一喜一憂しちゃいかん。
もうちょっと消化機能改善剤を飲ませて様子見ることにしたの。
この間、これでやめたらお腹のぽちょん復活してたし。
元気に牧草をモリモリ食べておりますよ。
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
ちょこぼさんへ
応募、ありがとうございますっ
B希望ですね!
ぴーちゃんままさんへ
キャァ♪(*ノ∀ノ) 大スターだなんて!!
でも、カクカク王子で、いつも寝てばかりですけど(*≧m≦*)ププッ

応募、ありがとうございますっ!
てぃあらちゃん、りんごさん。好きなんですね。
A希望ですね!
抽選会を行うまでしばらくお待ちくださいね。
きのこさんへ
ちょっと眠そうな感じが、かっこよく見えるのかな?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

応募、ありがとうございますっ!
C希望ですね♪
初めての抽選会なので、ドキドキです。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
Floribundaさんへ
こんな風に遊べる画像が作れちゃうなんてすごいですよね。
色々と作ってみました。

応募、ありがとうございますっ!
A希望ですね。
抽選会までしばらくお待ちくださいね~
ラキシアさんへ
キャァ♪(*ノ∀ノ) 可愛すぎますか?
ほんと家が近かったら、絶対に遊びに来てもらいますよ~。
リアルろでぃの可愛さ、びっくりしますから(*≧m≦*)ププッ
親バカですみません~
まりあさんへ
まりあさんのところで見たので、遊んでみました。
他にも作ったんですよ。
小出しにします(*≧m≦*)ププッ

応募、ありがとうございます!
C希望ですね♪
抽選会までしばらくお待ちくださいね!
チクたんさんへ
ちょいと遊んでみました♪

応募、ありがとうございますっ
りんごさん。気になりますか( ̄m ̄* )ムフッ♪
A希望ですね♪
抽選会までしばらくお待ちくださいね。
がじゅうさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
うっ滞もだいぶ落ち着いてきてます♪
もう少しで完治しそうなので、この調子が続くように見守ります。

応募、ありがとうございますっ
B希望ですね!
抽選会までしばらくお待ちくださいね。
No title
ろでぃくん&ブログ開設1年おめでとうございます!
無事一歳を迎えることができて何よりですね♪
9/20今日は私の誕生日でしたが、周りはみんな忘れているようですw
ちぇっって感じでしたw

プレゼント企画すごいですね~
是非応募させてください!

Aを希望します!.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
ほ~~~~~~♪
こんな素晴らしい事をしているのですね!!
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

i-189B希望です~i-189

と、言いたい所なのですが、
引っ越しでPC落とすので
今回は当たった気持ちでいよう~
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ななうささんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
元気で過ごしてくれることが幸せです。
しみじみ思います。

ななうささん、お誕生日おめでとー!
この1年も素敵なことがたくさんありますように。

プレゼントの応募、ありがとうございます。
A希望ですね(o ̄ー ̄o) ムフフ
抽選会まで少々お待ちくださいね!
たけたけ子さんへ
応募、ありがとうございますっ!
B希望ですね♪
引っ越しでしばらくお会いできないけど
抽選会はしっかりやりますからね。
ちゃんと報告しますから♪

No title
はいはい!
応募します。
でも、くじ運とか悪いからなあ(^_^;)

で、私はCでお願いします。
もとっちさんへ
はいはい!
もとっちさんは、C希望ですね♪
抽選会までもうちょっとお待ちくださいね~
No title
応募状況を見てからですが
参加させてくださーいv-411
なんせ、とってもくじ運の弱いワタクシ・・
プレゼント人数の多い

「C」希望です♪

条件も大丈夫ですよ~v-218

こちらこそ、いつも訪問してくださり、コメントしていただき
感謝しています。本当にありがとうございますv-436
うちの子達にない個性のあるろでぃくんには
癒され、のゆきさんの文面に楽しませてもらってます♪

プレゼントの抽選、楽しみにしてますv-353
当たるといいなぁ~
fumimuさんへ
プレゼント応募、ありがとうございますっ!
fumimuさんは、Cですね!
抽選会までもう少しお待ちくださいね。

いえいえ・・・
こちらこそ、ねざ夫くんとポン吉くんに癒されまくってます。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: