*All archives* |  *Admin*

家族になった日
09_09_23

ほぇ~~~~~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

去年の今日、9月22日はろでぃが我が家にやってきた日。
家族になった日!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
あっという間の1年でした。

09_09_24

うさぎ舎さんに迎えに行ったら
店長さんに爪切りとお腹の毛をブラッシングしてもらいました。

ろでぃ、小さいでしょ?

09_09_24

車に揺られて、我が家へ到着。
初めてのところで、初めての人に囲まれて
しばらくは緊張した日々を過ごしたね。

でも、そのうちごろんってするようになり
ごはんちょうだい!ってアピールしたり
ナデナデが大好きになったり
トイレも教えてないのに、いつの間にかちゃんとするようになったり
サークルで、30分も遊べばヘトヘトになったり
とうとが怖くて、動けばケージの隅っこに行ってたのが
カクカクを覚えたら、とうとが大好きになったり・・・

この1年で、ろでぃは色々なことがたくさん出来るようになりました。

あ、家での抱っこと爪切りは出来てなかった・・・(゜_゜i)タラー・・・
かぁかがダメダメじゃん。

ろでぃ、我が家に来てくれてありがとう。
これからもよろしくね♪


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう!!
ろでぃちゃんを迎えて1年♪
1年の間でろでぃちゃんはずいぶん大きくなりましたね。
色んなことを覚えたね。

ろでぃちゃんの中では、のゆきさんちに迎えられた「幸せ」が一番大きいんじゃないかな?

ろでぃちゃん、のゆきさん
これからも宜しくね(^O^)/

No title
家族になった記念日おめでとうv-315

ろでぃくん、とっても小さかったたねぇ~。
ダンゴ虫さんみたいにコロンッてしてて可愛い~♪(ん・・・?!ダンゴ虫!表現は良くなかったかな・・・へへへ)
そっかー、最初はとうとさんさんの事、怖がってたんだね~。
今じゃ、のゆきさんが嫉妬しちゃうほどラブラブi-175なのに・・・

もこちゃんが家に来た日の事、今思い出してま~す。
初めてのうさぎさんに、ドキドキしちゃったなぁ~。
祝・一周年!!
のゆきさん、とうとさん、ろでぃ君、楽しい
一年でしたか? 色々あっても、やっぱり
ろでぃ君と一緒に過ごしてきたこの一年は
素敵な一年だったんでしょうね(*^_^*)/

ろでぃ君の成長振りを見ると、本当に幸せに
暮らしているんだなぁ、てわかります♪

最後の、カクカク覚えたら、とうとが好きになったり・・
ての、笑っちゃった^m^ ろでぃ君てば、男好き?

これからまた色んな、ろでぃ君を見せてね!

ゆっくり楽しく、そして幸せな一年をまた過ごしてね~。
No title
ろでぃくんのドアップ写真大好き~~~~な、みみママです!
昨日ロップちゃんの赤ちゃんを見てきたんです~~~
ろでぃクンの虜になった私、でもこれ以上はお家に迎え入れるのは無理なんで。。。。見てくるだけで我慢しました。
…で、ろでぃくんのベビーちゃん写真にニンマリしちゃいました(^o^*)/~
No title
赤ちゃんろでぃくんめっちゃかわいい~(><)
うんうん、みんなそんなに小さかったんだよね~(><)
どんなお家に行くんだろうとか不安でいっぱいだっただろうけど
優しい、かあかと、優しいとうとにいっぱい愛情もらって幸せに育ったね(^^)
ろでぃくんのお顔を見ていると、幸せちゃんってわかりますよ(^^)
これからもずーっと仲良く楽しい家族でいてね(^^)
ろでぃくん本当におめでとう(^^)
こんばんは☆
1年は 早いですよね~!
私も いろいろ思い出しちゃった(笑)
うさぎさんに触れ合ったのが このこが初めてで・・

きっと ろでぃ君も のゆきさん達のお家に来て 幸せなんだろうね^^
いつも のゆきさんのブログに遊びに来て そう思います。
いつも 幸せの おすそ分け ありがとう♪
おめでとう
こんばんわ。
そっか、今日はろでぃちゃんのお迎え記念日だったんですね。
ちなみにるるは、昨年9月18日にうさぎ舎さんから、我が家にやってきました。
近くてうれしいです。
No title
家族になって 1年 おめでとうございます
1年って あっという間に過ぎていきますね

ちいさいろでぃくんかわいい
みんとさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
9月はお祝いデーが続きました!
小さかったろでぃは、色々なことを覚えました。
ろでぃが幸せに思ってくれてるなら、とてもうれしいことです。

こちらこそよろしくお願いします!
haruka♪kiyomiさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
9月はお祝いデー続きましたっ!

ダンゴ虫みたいにころんってしてますよね(o ̄ー ̄o) ムフフ
今じゃ考えられないほど、とうとのことは怖がってました。
体はでかいし、声が大きいから!

もこちゃんもはる嬢ママさんちに来たとき、小さかったでしょうね。
あのドキドキをいつまでも忘れないでいましょうね!
こっぷくん・ふ~ちゃん・は~とくんかぁちゃんさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
楽しいことがたくさんありましたよ。
小さい命だけど、存在感大きい。

そうなの!
とうとにカクカクすることを覚えたら、大好きになってね。
(*≧m≦*)ププッ そっちの気があるみたい!
みみママさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
どアップすぎましたかねぇ(*≧m≦*)ププッ
たまにはこんなアップもいいかな~
たれ耳もまた違う可愛さがありますよ。
みみママさんちのママに期待しますか(o ̄ー ̄o) ムフフ
がじゅうさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
赤ちゃんだったことは、今と違うかわいさがありました。
なんて。(*≧m≦*)ププッ

ろでぃが幸せに感じてくれてたら、それだけで私は幸せです。
これからも大事にして、親バカ炸裂します!
( ̄∀ ̄*)イヒッ
まりあさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
9月は、お祝いデーが目白押し!
1年って本当に早いです。
姫ちゃんの小さい頃も可愛かったでしょうね。

ろでぃが幸せに感じてくれてるだけで、満足です。
これからも大事にしますよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
東京ファームさんへ
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
お迎え記念日でした!
るるちゃん、9月18日だったんですね。
それじゃ、東京ファームさんはろでぃを見てたかも?
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ぴーちゃんままさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
あっという間の1年でした!
お祝いデーが続く我が家でした。

No title
ろでぃちゃん、ちっちゃいときからハンサムくんですねーe-247
クールなカメラ目線にくらくらです~e-266
ほぇ~のお鼻もかわいすぎ!
カプ。したくなります*
K*さんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ちっちゃいときは、カラーも薄かったので
鼻先だけ真っ黒で、ちょっとお笑い系でした。
今はバランスよく濃い感じになりました(*≧m≦*)ププッ

ほぇ~はデジカメギリギリで寄ってみました!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: