*All archives* |  *Admin*

ボケ写真集
09_09_28

がおー!

09_09_28

むにっ!

09_09_28

ぺろぺろ

09_09_28

ちらっ♪

09_09_28

ぷぷぷっ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ボケ写真集、いかがでした?(*≧m≦*)ププッ
いやぁ、ひっさびさに顔洗いでも撮影しようとしたんだけど
デジカメが、ろでぃについていかないいかない!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

明るさが足りないのか、デジカメがダメなのか・・・。
それとも、ちょっと離れて撮影すればばっちりなのかなぁ。

私の中では、ちゃんとピントが合ってるのに。
ρ(-ε- )イヂイヂ

私のデジカメは、PowerShotA540なんだけど
これが気になる(*≧m≦*)ププッ→ρ(´ー`) コレ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぼけ写真集、、、斬新な企画ですね(笑)。
ウチもやろうかな、ブレブレボケボケ写真が山ほどたまってるし・・・(T_T)

で、えーと、お詫びです(--;)。
DECOチョコ発送企画、延期になりました(ガックリ)。
詳細はブログに。。。
せっかくご応募いただいたのにごめんなさい~。
完治してから改めて受け取っていただけると嬉しいです~(T_T)
あ~あ。。。
No title
うさぎさんの行動って早いので私が使ってるカメラではまったく撮れません><
性能のいいやつが欲しいんですがお金が・・・。

ボケ写真集はろでぃ君の元気が伝わってきます!!
No title
ピンぼけ写真をこうして並べてみると面白いですね~
私はちらっ♪写真にメロメロです~~可愛い~~~キャッ,*。;(つ∀`o)゚+゚
カメラって難しいですよね!
動きを予測して撮るんだよって言われても。。。。
予測不可能ですよね!
私はIXY DIGITAL 3000 ISを使ってます!
まぁまぁのカメラらしいのですが使いこなせてないんですよね~~~
勉強しなきゃアワワワ ヽ( ;´Д`)ノ
No title
写真はボケちゃってますけど、何をしてるのか
はっきりわかる写真ですね~♪
顔洗いは突然、素早くなるのでなかなか上手く
写真におさめるのは難しいですよね。。。

電化製品はどんどん高性能のものが出てくるので
もう次から次へと目移りしちゃいますよねv-13
No title
ボケ写真、やっぱり、ろでぃくんは、かわいぃ!!!
1番目の写真、すごいですね!!!
のゆきさん、ナイスタイミングですね♪

おぉっ!すごい、デジカメ!!
私には、なかなか使いこなせないです^^:
No title
ボケ写真集ナイスです!!
私は、ぷぷぷっの写真が好きだなぁ~。
はる嬢は、がお~!が面白いって言ってますよ~。

パワーショット見ましたよ!!
動きを感知=動いてもキレイ
すご~い・すご~い!!
うさぎさんの素早い動きも感知してくれるかなぁ~。
のゆきさん、もしや購入検討中かしらん・・・

No title
ピンボケしていてもろでぃくんのあくびがしっかり見られて嬉しいです♪
うさぎさんの動きが早いからデジカメではなかなかねぇv-393
デジタル一眼レフとか憧れますが
本体よりレンズが高いようなのでちょっと手が出ませんv-406
私は未だにあくびや顔洗いの写真が撮れてません。。
タイミングが合わないのと、すごいボケちゃうし(笑)

我が家のデジカメはPanasonicのLUMIXです。
以前、「きみまろズーム」ってコマーシャルしてたやつです。
夫がズーム好きなので10倍ズームです。
構えるとすぐ近づいてきちゃううさぎさんには持ってこいのデジカメかと・・
でも10倍もいらないけど(笑)

ろでぃくんの「ちらっ」が合間に入っててウケました~v-290
きのこさんへ
ブレブレボケボケ写真ってたまっていきますよね。
せっかく撮ったものだし、たまにネタにすることにしましたよ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ぜひ風ちゃんのブレブレボケボケ写真を公開してください!

DECOチョコ企画、首を長くして待ちますよ。
風ちゃんの全快するのを待ってますからね♪
お大事に!!
ゆーチャンッさんへ
動いてるものを撮影しようとすると難しいですよね。
じっとしてくれないし。(;≡_≡)ううう…
性能がいいデジカメ、私も欲しいです。
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
みみママさんへ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪全部ボケ写真です!
こうやって見るのもまた違っておもしろいかと思いまして・・・
堂々と公開です(*≧m≦*)ププッ

ちらっ♪って、必ず目線をくれるんですよ。
”(*>ω<)o"クーーッ うまく撮ってみたいっ!

ホゥホゥ(o-∀-))
動きを予測して撮影するんですね。。。
出来れば、みんな苦労しないですよねq(T▽Tq)(pT▽T)p
IXYをお使いですか♪
私はずーっと前にIXYを使ってましたよ。
すごく分厚いの(*≧m≦*)ププッ
チクたんさんへ
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
チクたんさんに褒められた!
何をしてるかわかるってうれしい♪
そそそ!顔洗いは早いですよね。

デジカメも次から次へと新しいものが出るので
誘惑に負けそうです(*≧m≦*)ププッ
クルボーさんへ
ボケてても可愛いと言ってくださってありがとです。+゚(pωq)゚+。エーン
くっきり撮影できてれば、うさ暮らに投稿できるんですけど・・・。
これじゃ、おばけ写真(*≧m≦*)ププッ

気になるデジカメ・・・使ってみたいんですよね~
冬のボーナスか!!
haruka♪kiyomiさんへ
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
ぷぷぷって表情もおもしろいですよね。
がお~っ!は、くっきり撮れてたらお気に入り一番になりそうです。
ボケてるところがポイントです(*≧m≦*)ププッ

パワーショット、すごく気になるんです。
しかも、広角レンズがついてるので(o ̄ー ̄o) ムフフ
欲しいけど、どうしようかと悩んでるところで
まだ買うとまではいってないんです。
懐と相談(*≧m≦*)ププッ
fumimuさんへ
ボケてるのに好評でうれしいです(o ̄ー ̄o) ムフフ
デジイチだと重いし、持ち歩くにはかさばるし・・・。
コンデジが一番私には合ってるんですよね。

きみまろズーム!ありましたね。
ズームかけて撮影するとブレませんか?
私のデジカメはブレます(;´д`)トホホ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: