*All archives* |  *Admin*

気にしないで!
09_09_27

かあか なにか たくらんでるでしょ?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ただいま、秋の絶賛大換毛中!
もう毎日ハンドグルーミングをして、ラバーブラシで撫でても
やってもやってもたくさん抜けます。

でねでね、すっごく気になる部分が♪(o ̄ー ̄o) ムフフ
お尻の毛が抜けて、ここだけ残ってるんです。
引っ張っても抜けないガンコちゃん!

09_09_27

毎日、グルーミングしながら気になる。
ゴソッって抜けたら気持ちいいんだろうなぁ。
クックックッ (* ̄m ̄)o)))


( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

まだまだ切手の申し込み受付中です♪
詳しいことは、当選者発表の記事にて!


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ふふふ~。
確かに気になりますねv-398
ゴソッと取れたらさぞ、気持ちがいいだろうと思う感じも
よ~~~くわかります!!
そういうのって、抜けそうで抜けないんですよね~v-356
かと言って無理に抜くわけにはいきませんし・・・。
しかも、そういう部分って割りとよくあったりしませんか?v-403
No title
わお~~^私も気になります~~そのかたまり。。。アワワワ ヽ( ;´Д`)ノ
換毛の時期は本当に毎日ナデナデして、ブラッシングして。。。
それでもまだ毛が舞うんですよね!
ろでぃくんの毛っけはフワフワでいつ見ても綺麗ですもんねe-266
柔らかそうな感じが伝わってきます!
私も頑張って換毛を乗り切りたいですファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!
No title
絶賛換毛中なのですね~♪

一枚目のろでぃくんが、あまりにも男前で
のゆきさん さすが~v-218 って思いました。
カメラがいいだけではないですよ。
やっぱ愛情と技術ですかねv-353

抜けそうで抜けない毛
私はコームでとかしたり、そっとひっぱっり
そうこうしている内にある日、突然抜けますよね。
やった~ v-315って嬉しくなりますよね。

No title
残ってる、残ってる、ぷぷぷ(*^^*)。
気になりますよね~!
ウチはまだそんなにまだ抜け毛が目立ってません。
やっぱり皮膚炎でちょっと体力が落ちてるのかな?v-356
いつ大換毛に突入するのかドキドキです(--;)
ろでぃくん、目ぢから強いー!
そんな目で見られたら、ドキドキしちゃうぞ♪
No title
ダンプも換毛中ですよ^^:
抱っこしただけで、毛がまいちります!!
あと、ダンプは、ハゲちゃんが、出来ているので、
ハゲちゃんの、真ん中に、毛の束が、すこし、生えているから
ちょっと、恥ずかしいです^^:

切手のメールさせていただきますね☆
No title
ろでぃくん抜けてるのね~頑張れ~(^^;;
そうそう、なんでここだけ抜けないの?っていう場所ありますよねぇ・・・
まるもそういう場所が残って、変なガラになってる場所があります(^^;;
これって換毛の失敗なのかしら?とか思ったりして(^^;;
お尻まわりやお腹は本当にすごい抜けますよね(@@;;
お腹に入ったら大変とか思ってブラッシングお互い頑張りましょう(^^;;
No title
なんで残るのかなあと思うところありますよね。
そこだけ先に終わってた???
そこだけ遅れてる??
うちは顔、頭が激しく抜けてたんですが
体がいまいちおだやかな換毛になってます。
牧草たくさん食べてがんばろうね、ろでぃくん♪

No title
ほんとだ~、気になる!こっぷもちょうど同じ
場所に同じような部分があって、かぁちゃんに
いつも狙われてます(^◇^)!!

スッポリ抜けたら、さぞかし気持ちがイイだろうな~。
No title
あ~、ホントだぁ~!!なぜに?この部分だけ・・・
すっごく気になるぅぅぅぅ~。
引っ張ったら抜けそうに見えるけどね・・・
この部分だけは後からだったのかなぁ~・・・?
早くスッキリしたいですね。

ろでぃくん、カナダ産の牧草た~くさん食べて
乗り切るんだよ~!!
チクたんさんへ
気になりますよね!!
特にお尻の部分はこういう毛が所々残ってます。
もう1年居残るのかなぁ( ̄w ̄) ぷっ
みみママさんへ
引っ張ってみますか?
これがガンコちゃんで抜けないんですよ。
もしかしてこのままもう1年居残るのかなぁ。

換毛中はグルーミングしてもしても毛が舞うんですよね。
ケージの中も部屋中も!
掃除してもキリがありません。
みみママさんもがんばってくださいね~
もこさんへ
だいぶ抜け毛は収まりましたが、まだまだ抜けます。
でも今回の換毛は案外短そうな気がします。

今回の写真は、クラウンが切れちゃってるので
ちと残念賞なんですよ( ̄w ̄) ぷっ
もこさんに褒められて、またがんばって撮影します!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

こういう毛、ある日突然抜けますか?
ろでぃのこのガンコちゃん・・・いつ抜けるのか楽しみになりました。
もう1年居残るのかと思ってました!
きのこさんへ
お尻の毛が、こうやって所々残ってるんですよ。
周りは生え変わってるのに。。。
風ちゃん、今は体力を取り戻し中だから
そのうち大換毛始まりますよ!

ろでぃの目力強いですか?
(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!
この目でイチコロにしますよ( ̄w ̄) ぷっ
クルボーさんへ
ダンプくんも換毛中ですか!
ちょっと動いただけでも、毛がもわもわ~って飛びますよね。
鼻につくとむずむずしちゃいます( ̄w ̄) ぷっ
ダンプくん、ハゲちゃんのところに新しい毛が生えてきてるんですね。
楽しみだ~♪

切手の申し込みありがとです!
がじゅうさんへ
お尻の毛が所々こうやって残るんですよね。
抜けるのかと毎日ブラッシングしてるんだけど・・・。
まるくんも、こういう風に残ることあるんですね。
換毛の失敗ですかね( ̄w ̄) ぷっ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
毎日、グルーミングがんばりますっ!
ロイ母さんへ
ろでぃの場合、そこだけ遅れてますっ!
抜けないで、もう1年居座るんですかね( ̄w ̄) ぷっ

うちは、ロイくんと反対で
顔は緩やか~に終えて、体が激しかったです。
牧草、おかげさまでモリモリ食べてくれますっ!
O(≧∇≦)O イエイ!!
かぁちゃんさんへ
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
こっぷくんも同じ!?
毎日見てると気になるよね!!
すっぽり抜けそうで、全然抜けない。
”(*>ω<)o"クーーッ
haruka♪kiyomiさんへ
気になるでしょ?( ̄w ̄) ぷっ
毎日グルーミングしながら、この部分を長めにブラシかけたり。
抜けそうで、全然抜けません!
抜け毛の量もだんだん減ってきてはいるので
このまま居残るのかも?

今もポリポリカナダ産チモシー食べております。
(*≧m≦*)ププッ やけ食い中♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: