*All archives* |  *Admin*

応募、締め切り
09_09_31

みなさん おうぼ ありがとね!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

27日をもちまして、プレゼント企画の応募は締め切らせていただきました。
みなさま、応募ありがとうございました!
初の抽選会でドキドキしてますが、
とうとと二人で行いますのでちょっとお待ちくださいね。

応募してくださった方々です。

A りんごさん。コース

  haruka♪kiyomiさん
  ぴーちゃんままさん
  Floribundaさん
  チクたんさん
  ななうささん     
  
  以上5名さま

B N.S treats パパイヤコース

  みみママさん
  もこさん
  かぁちゃんさん(こっぷくん・ふ~ちゃん・は~とくんママ)
  ちょこぼさん
  がじゅうさん
  たけたけ子さん

  以上6名さま

C 切手コース

  まりあさん
  きのこさん
  輝ママさん
  もとっちさん
  fumimuさん     

  以上5名さま
*なお、C 切手コースは5名さま決定です( ̄w ̄) ぷっ

抽選会を行いましたら、記事にして発表します。
詳しいことは後日!

ではでは、首を長くしてお待ちくださいませ~。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆
おぉ~ やったね
とっても楽しみにしてます♪
いいのかな・・?いいのかな・・?と思いながら 嬉しい^^

ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
嬉しいィ~i-178
ありがとうございます!
楽しみだわん^^
のゆきさんって本当に、良い人だぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
やったぁ♪
わーい、Cコース決定だ、嬉しいなっ♪
楽しみにしてま~す!
抽選会の結果も気になりますね、ドキドキ(*^^*)
楽しい企画をありがとうございますv-344
No title
抽選会ドキドキ・・・ 
楽しみです~    ろくろっくびで(こわっ)待ってまーす
No title
和ませていただきながら、いつも見ています。
私、元気がなくてコメントもしていませんのにリンクリストに入れてくださってありがとうございます。
No title
ちょっと前に出してるろでぃくんの手?足?が
たまりませんね~~~っv-9
ウチのさすけもそうなんですけど、なんで片方だけ
ちょぴっと前に出すんですかね~。
落ちつくのかな♪

きゃ~抽選会!!
神様、仏様、ろでぃ様(v-7)当たりますよう~にぃ♪
No title
どきどきどきどき・・・かぁちゃんどきがむねむね。。。
あ、違った!! 胸がドキドキだったぁ~^m^

首長龍で待ってますので、ゆっくりでいいよ~♪

↓ろでぃ君、スヤスヤねてるね~。気持ち良さそう!!
↓↓動きのあるときには、かぁちゃん<連写モード>で撮ってるよ♪

は~と、7か月なんだかけど、いつ位からペレット
減らして牧草主体にしたほうがいいかなぁ。。
ろでぃ君、どれ位から減らした?
(*´m`)むふ♪
お手手がめっちゃ可愛いわ~(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
ウサちゃんもにゃんこも、どぉして、こぉお手手だけで可愛いんっすかね~"((・m・))"ぷぷぷ

ろでぃちゃんも大分良くなったみたいっすね~(*´m`)むふ♪
うちも、りっちゃまが今日で通院終わりました~!!
完治までは何ヶ月かかかりますが、とりあえず、病院通いが終わっただけ、一安心~♪
後は毎日の様子チェック頑張りま~っす♪
No title
おっと出遅れてしまった(-_-;)
そんな企画やってたのねー。
ろでぃくん久しぶりだねえ。むんむん♪
相変わらずかわいくて安心したよ♪
No title
↓ろでぃくん、体重バッチリですね!!
いいなぁ~。
もこちゃんは1900グラム越えです・・・トホホ・・・

あっ、抽選会するんですね!
とうとさんと、どんな風にやるんだろう・・・?
ウフフ♪楽しみ・・・&ドキドキ・・・

抽選に弱い我が家なので・・・エーン・・・
No title
ろでぃくん、後ろにチラッと見えてる足が気になるわ!
お手手も可愛いしe-420

初めてプレゼント企画に応募させてもらっちゃいました(^o^*)/~
Bコース~~v-10発表が楽しみですわ!
No title
Cコースは、不戦勝(言い方変ですが。。)で当選おめでとうございます。
私はAコースだったけど、倍率高いから、当たるかなぁ!?
当選結果は、のゆきさん&とうとさんに委ねますね☆
No title
あらー、出遅れた(笑)(^^;
そんな素敵な企画があったのですね~
ちょいとご無沙汰しちゃってたので見逃しちゃった!
残念(>_<)
抽選ってドキドキだよね♪
どんな方法でするんだろう~
楽しみにみせていただきまーす(o^v^o)
まりあさんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
どうぞどうぞ!
お受け取りくださいませ~
輝ママさんへ
すんなり決定です(o ̄ー ̄o) ムフフ
そんなに褒められたらどうしましょ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
きのこさんへ
Cコースは決定です( ̄w ̄) ぷっ
抽選会、ちゃんとできるか不安です!
ぴーちゃんままさんへ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ろくろっくびで待っててくれますか♪
あんまり長くならないようにしますね( ̄w ̄) ぷっ
まりかずさんへ
見てくださってありがとうございます!
それだけでもとってもうれしいです。
リンク、こっそり貼ってました(゜∇^*) テヘ♪
No title
きゃーーーっv-10
すごーく楽しみです^^
こういうのドキドキしちゃいますv-10
楽しい企画だ~v-238
チクたんさんへ
さすけくんも、ちょびっと片手前に出しますか。
なんででしょうね?
人だったらしびれそうですよね。

抽選会・・・私もドキドキです。
(*≧m≦*)ププッ ろでぃ様ってご利益あるかな
こっぷくん・ふ~ちゃん・は~とくんかぁちゃんさんへ
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
どきがむねむね・・・って!!

首長龍?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
せめてキリンぐらいにしておくね。


連射モードでも、すごくブレるの!!
これ、私のデジカメだけかなぁ。
ρ(-ε- )イヂイヂ

は~とくん、もう7ヶ月になるの?
早いなぁ。( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
体はだいぶ出来上がってきたよね。
ろでぃは牧草を食べない子だからさぁ
早くからペレットは減らしてた(*≧m≦*)ププッ
は~とくんは牧草を食べるからまだ大丈夫じゃない?
うちは、盲腸糞を残したらペレット減らすってやってたの。
ってなことをかぁちゃんさんのブログにお返事しました。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ラキシアさんへ
手もモコモコなんですよ(*≧m≦*)ププッ
にゃんこも、手が可愛いですよね。
あと肉球(o ̄ー ̄o) ムフフ

お腹はだいぶ良くなりましたよ。
牧草をモリモリ食べることが続くといいんですけどね。
(´Д`) =3 ハゥー 

りっちゃま、通院終了ですか!
良かったですね!!
完治までもう少しじゃないですか
ラキシアさんのことだからチェックもばっちりでしょうね。
りっちゃま、ラキシアさん、ガンバ!!
ロイ母さんへ
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
ロイ母さん、忙しいときだったから
プレゼント企画ご存知じゃなかったですね!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ちょいと検討します(o ̄ー ̄o) ムフフ

ろでぃ、元気にしてますよ!
元気すぎて、爪を折るんじゃないかとヒヤヒヤです。
(*≧m≦*)ププッ
haruka♪kiyomiさんへ
体重、ばっちりだけど
牧草をたくさん食べてくれることが一番です。
もう少し食べてくれるといいんだけど・・・。
もこちゃんは、1900gあってもベスト体重なら大丈夫!

抽選会、どうなるやら┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン
無事にできますように!
みみママさんへ
足は、びよーんと伸びてますよ。
スーパーマンのように!
(o ̄ー ̄o) ムフフ

抽選会、どきどきです!
無事にできますように。
Floribundaさんへ
Cコースは抽選なしで決定です。
Aコース、Bコースは抽選会。
初めての抽選会、どきどきです。
┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン
ちったんさんへ
あわわっ!!
ちったんさんもお忙しかったですよね。
ロイ母さんもいるので、ちと検討しますね!

初めての抽選会なのでどきどきです。
ろでぃに手伝ってもらおうと思ったんですけど
お腹のこともあって、おやつでは釣れないんですよ。
牧草を食べてくれる子なら、牧草で釣れるんだけど・・・。
ろでぃに牧草で釣るのはムリ(乂д´)
ちょこぼさんへ
きゃー!┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキンです。
初めての抽選会、とうとがちゃんとやってくれるか不安。
ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル(笑)
No title
うわ~いv-315
初応募で初当選!!
いつもいいな~と思いながらも企画に参加することがなかったのですが
思いきって応募させていただきました。
ありがとうございますv-398
A賞B賞の抽選会も楽しみにしてま~す♪
fumimuさんへ
fumimuさん、当選おめでとうございます( ̄m ̄* )ムフッ♪
届くまでしばらくお待ちくださいね。

抽選会、どきどきでした!
┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: