*All archives* |  *Admin*

寝てるのだ
09_10_02

うとうと

09_10_02

すぴーすぴー

09_10_02

くかーくかー

09_10_02

すーすー

09_10_02

むにゃむにゃ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

朝晩、めっきり涼しいので
サークルタイムでもよく寝るようになりました。

でもね、このときはあまりにもびっくりするぐらい
寝てる体勢が変わったので、ちょっとどきどきしちゃった。

1枚目の写真から、2枚目の写真のように
ぐいーーーんと上体をのけ反る感じになったんです。
熟睡してるから、体がビクビクしてるのに
もしかして!?なんてビビッたり。
(*≧m≦*)ププッ

目の前でこれだけ熟睡してるとなんだかうれしくて
ひとりでにんまりしちゃいました♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆
うんうん!動物さんが 人の近くで寝るのは とっても安心してくれてるから♪
まりあも 嬉しいです^^
ろでぃくん 気持ちよさそう~隣で一緒に ゴロンしたくなるね^^
こんばんは☆
ろでぃ君、気持ちよさそうに寝てますね~w
2枚目の写真、お口がチラッと見えてかわいいです♪

うさぎさんと一緒に生活はしていませんが
うさぎさんが大好きなのには変わりありません
うさぎ舎さんにも、遊びにいくと思いますw

これからもよろしくお願いします(*´∀`*)♪
寝顔
可愛いよね~~
こーんなに近くで熟睡するお顔、ろでぃちゃんは安心しきっているのね。
癒されます\(^o^)/

無防備にネンネするろでぃちゃん
嬉しいよね♪
No title
そっか~、この涼しさのせいか~。そうだよね~。
え?かぁちゃんどうした?て?? 今日の記事に
しようと思ってたこと、考えてた(^_^;)。

ろでぃ君のお口がちょびっと見える!!
のび~んしてるね♪ かわいいなぁ。
どんな夢みてるのかな??
No title
のゆきさんのお家が快適だからですよ。
こんなに、心からくつろげるって本当にうさぎさんにとって
幸せですよねv-353

本来、うさぎさんて捕食される立場だから
常に自分の身を守らなきゃならないですよね。
すばるもそうなんですが、おっとりうさぎさん
ってもう家しか暮らせないです。
だから、ずっといてくださ~いv-407



No title
ろでぃくんも秋になって涼しくなったし、眠いのかな?(^^)
ネンネしている様子がかわいらしいですねぇ(><)
太いお手手がめっちゃかわいいです(><)
ロップちゃんのお手手は太いのがまた魅力的ですよね~(^^)
日々、お家の中で安心した様子を見せてくれるのも親として嬉しいものですね(^^)
No title
ホントにこんな目の前で安心して眠ってるのを見ると
すごーく幸せな気持ちになりますよね~★
私も夢見ながらピクピクしてるのなんて
にやにやしながら見守っちゃいますよー♪
ろでぃちゃんものゆきさんが見てくれてるからこそ
ゆっくりねんねできるんですよね~カワイイ★
いいなぁ~
ろでぃくん、こんな目の前でも熟睡して
寝てくれるんだぁ~
おねん寝姿が可愛いよ~♪
癒されちゃいました。
うちは、ケージの中でしか熟睡しないので
まだまだですね・・・・
ケージから出たら、遊ぶよ~!!の、もこちゃんです。
まりあさんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
目の前で、こんな風に熟睡しちゃうのは珍しいです。
よっぽど眠かったんでしょうね( ̄w ̄) ぷっ
ごろんしたかったんですけど、あまりにも衝撃的(笑)だったので
撮影しまくりましたっ!
ゆきなさんへ
サークル内で、こんな風に目の前で熟睡するのは初めてかも。
2枚目の写真は、ちょっとドキドキしながらの撮影でした。
あんまりにものけぞるから(*≧m≦*)ププッ

うさぎ舎さん、うちは1~2ヶ月に一度、爪切りでオジャマしてますよ。
生ろでぃに会えるかな~

こちらこそよろしくお願いします♪
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
みんとさんへ
その日によって違うんですけど、
この日は、サークル内で熟睡してました。
よっぽど眠かったんでしょうか( ̄w ̄) ぷっ

無防備に寝てる姿ってうれしいです♪
どんどん仲良しになってるってことですよね。
こっぷくん・ふ~ちゃん・は~とくんかぁちゃんさんへ
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
ろでぃは、私と同じでよく寝るから・・・。
でも、サークルでここまで熟睡するのは珍しい!

口元に寄りたかったんだけど
でも、姿勢が変わる様子を撮りたくて(*≧m≦*)ププッ
二つは撮影できず、ウズウズしちゃった!
どんな夢。。。美味しいものを食べてるかな
もこさんへ
快適だと思ってくれてるなんて、うれしいなぁ!
そうかな、そうかな♪

そうですよね。
普通なら警戒しまくってなくちゃいけないけど
家では、こんなにくつろげるんですもんね。
がじゅうさんへ
日中もよく寝てるんですけど、
夜のサークルタイムも寝てます(*≧m≦*)ププッ
どんだけ寝てるんだって、うちではいつも話してます。
ここまで熟睡してると、うれしくなっちゃいます!

ろでぃの手、太いですよね。
後ろ足もでかいです♪

K*さんへ
無防備に寝てくれると、うれしくなっちゃいます。
いつもはサークル内だとそこまで熟睡しないし。
この日は、たっぷり遊んだものあると思います。

びくびくしながら寝てるとニヤニヤしますよね!
私、一人で萌え~と大騒ぎしてます。
(*≧m≦*)ププッ
haruka♪kiyomiさんへ
この日は、サークルに出てもよーく寝てました。
そしたら、ここまで熟睡モード!
ここまで熟睡するのは珍しいことなんですよ。

もこちゃんは、ヤングだから(笑)
サークルに出たら、張り切って遊ぶんでしょうね。
ろでぃも、思春期はそうでしたよ。
だんだんごろんとする時間が長くなってます。
・・・(゜_゜i)タラー・・・
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: