*All archives* |  *Admin*

ぽわわわ~ん
09_10_04

ぽわわわ~ん
かあか ナデナデしてくれないかな


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

なんだかますます甘えん坊になってきたような気がします。
ナデナデしようと腕をろでぃの体にくっつけると
ペロペロ舐めるようになったし、
ほっぺをむぎゅって腕にくっつけてきたり・・・。
この涼しさのおかげかな?

アゴを乗せて、苦しそうに見えるけど
ろでぃはちっとも気にせずにナデナデを待っております。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくん、癒されるお顔ですね(^_^)
なでこしたり、ほっぺをむにゅーってしたくなりますよぉ(^_^)b
No title
はうぁ~~~~ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
昨日のゆきさんのブログを全部見たと思ったのに
牧草を変えた所だけ見逃してしまってたーーー(゜ロ゜)
牧草変えたって入ってたんで
のゆきさんならどんなのかアップするはずなのにな~
とか思ってたしーーーv-356
早速みましたよーーー!!
良いっすねーーーv-352
ぁぅ~今日牧草買いまくってしまった。。。
無くなってきたら私も頼んでみようかな~v-398
切手応募しますv-343
左から入ったらいいのですね☆v-398
こんばんは☆
ここにも 甘えん坊さん 発見!!(笑)
笑っちゃダメだろうけど・・この写真 ほんと そんな風に言ってそう~
可愛いね^^

秋になって うさぎさんも人恋しい季節なんだろうなぁ~♪
No title
いいなぁ、、、甘えん坊なうさぎさん・・・
ロップちゃんとかって甘えん坊な子が多いですよねぇ
やっぱり性格なんですかねぇ(><;;
うちのまるはクールなので(^^;;
ろでぃくんみたいなハンサムくんに甘えられたいわぁ(><)
のゆきさん幸せですね~(^^)
No title
ありゃ~~、なにこのかわいいお顔!
お口がホンノリ開いてるし! そうかぁ、
ろでぃ君、甘えん坊さんになってきたのね♪
この変化は嬉しすぎる変化ですよね~^m^/

いいないいな~、こんなろでぃ君を間近で見たい!
No title
ろでぃくん、いつ見てもかわいい~
なでこしたい!
甘えられると、すっごい愛しくなりますよね~
ぎゅ~って抱っこしたいけど、できませんw
ヴっわおぉぉ~♪
こ、こ、このお写真も、むっちゃ!!カワイイいぃぃぃぃ!!!
(永久保存版というか~永久身に付け保存版??)
ほっおーーんとおに、マジ!!!声にすると、ぽわわわわぁ~~~ンン~♪(ニャンコだと・・♪ふンーんぐぅ~グルグル~ゴォーロコ゜ロコ゜ロゴロゴロ~♪・・・ってな感じだなぁぁぁ~~・・)
ってな感じですねえぇぇぇ!!!カワイ過ぎいぃぃ!!!≧▽≦)//
O(≧▽≦)O
きゃー可愛い^^お顔ねぇ~i-175
甘えたちゃんの、ろでぃくんなのね
ちょこっと、お口が見えてて
めっちゃ可愛いですぅ~(○゚ε^○)チュッ
 「ナデナデしちゃう^^」
No title
ろでぃくんの、あまえたお顔、
たまらんですねぇ~!!!
あまえた、うさちゃんっていいですね!

ろでぃくんの、お顔で、すりすり、
したいですぅ~//
可愛い~♪
ろでぃくん、ぽわわわ~んなのね・・・
うっとりしちゃってる、ろでぃくん、これはたまりませんね~。
やっぱりこの涼しさで、過ごし易いのかなぁ~。
もこちゃんも、なでなでの時間がとっても長くなって
私の手が疲れますぅ・・・
もとっちさんへ
力抜けすぎですよね(*≧m≦*)ププッ
ここのところ、ナデナデたーっぷりしてるので
こんな感じにとろけてます!
たけたけ子さんへ
カナダ産1番刈り派なんだけど、食いつきがすごくいいんですよ。
前より食べる量も増えたし。
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

メンちゃんも喜んで食べてくれる牧草だといいなぁ。
安くてうまいが一番ですよね!
まりあさんへ
甘えん坊、ここにいます!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ろでぃ、とろけすぎですよね。
最近、ナデナデしたお礼なのか、腕を舐めてくれるんです。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
がじゅうさんへ
まるくん、クールだけど
がじゅうさんのこと大好きですよね!
まるくんなりに、甘えてますよね。
クールなまるくんも素敵です♪

こうやって甘えられるとたまりません!
こっぷくん・ふ~ちゃん・は~とくんかぁちゃんさんへ
ろでぃ、とろけております!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でもね、こうやって甘えてくるのはサークルタイムだけかも。
日中は眠り王子だから、相手してくれないし。
ρ(-ε- )イヂイヂ
ななうささんへ
あ、うちも抱っこはさせてくれないですよ。
ナデナデして、腕だけで寄り添って温かい季節になりました。
こんな風にとろけちゃうなんて、目の前で一人大騒ぎ!
萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
kinokoさんへ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
kinokoさん、やられました?
とろけてるろでぃもなかなかいいもんです。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
輝ママさんへ
とろけております!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
目の前で見てて「なになにこのやろー!」って一人騒いじゃった!
こんな表情もするんだ~と新たな発見でした。
クルボーさんへ
ちょっととろけてますよね( ̄w ̄) ぷっ
甘えてくるようになっても、ナデナデしてて温かくなります。
換毛もひとまず落ち着いたので、ナデナデたっぷりで!
haruka♪kiyomiさんへ
ぅん((´д`*)ぅん
ナデナデの時間も長くなりますよね。
夏はエアコンがついてても、そうはさせてくれなかったですもん。
この涼しさのおかげで、ラブラブ度が深まりそうですよね!
もこちゃんも、たくさんナデナデしてもらってね♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: