*All archives* |  *Admin*

やっちまったその後
09_10_08

いない いない・・・

09_10_08

ばぁっ!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

10月4日に前歯が欠けてからの経過です( ̄w ̄) ぷっ
ご心配おかけしてます!

6日(火)の午前中は、左の前歯はまだ斜めになってました。

09_10_08

証拠の写真がブレブレ。
( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
この日は、デジカメを持ってそばに行くと嫌がって・・・
口元をうぃーんってやられるから(*≧m≦*)ププッ

で、画像2枚目が7日(水)の夜の前歯の様子です。
このときは、ナデナデたくさんして
口元もナデナデして、それから口元をうぃーんとしても嫌がりませんでした。

でねでね!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
撮影してて、びっくり!!
うさちゃんの前歯って本当に伸びてるのね!ってことを目の当たりにしました。

欠けた次の日の歯は、歯先が山になってないですよね?
証拠の写真↓

09_10_08

それが、7日の夜には歯先が山になってます。
ひとまずは安心です。(´▽`) ホッ

うさちゃんは、歯が命!
みなさまもお気をつけくださいませ~。

で・・・おまけ。
7日に撮影したあとのろでぃ↓
ちと迷惑そう?( ̄w ̄) ぷっ

09_10_08

かあか やめて~

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ビックリ~!!!
おおお~!!!これは、スゴイi-84

たった2日で、ちゃんと山が出来てるのねぇ~。
うさちゃんの歯は驚異的に成長するって事が
良く解っちゃった!!
牧草タップリ食べてi-277、スリスリ頑張った証拠だよね~。
ろでぃくん、良く頑張りましたe-280e-278
No title
ろでぃちゃん脱力wwww
歯やったのですね
欠けてるだけで本当よかったです(ノ_<。)
しかし私も伸びてくるのは知っておりましたが
こんなにも早く伸びてくるんですねっ!
衝撃うけましたw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
No title
うお~~~~凄い凄い!!!!
そんなに伸びるもんなんですねv-12
あら~~毎日牧草食べてしっかり歯を使わないといけないのが良く分かりますねΣ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ! !
一生歯が伸び続ける兎さん、本当なんですねe-320
すごい!!
伸びてるねぇ~!!!
ろでぃくん、君の白いステキな歯が、
伸びているぞぉ~!!!
ホントびっくりです!すごいですなぁ。。
安心です☆
ろでぃくん、よかったね☆
No title
ほんとだー(@@)
やっぱりちゃんと伸びてくるんですね(@@)
ろでぃくんはちょっと迷惑だったみたいだけど(^^;;
かあかも心配なんだよぉ(^^;;
良かった良かった(^^)
No title
すごーーーーい!!!!
歯が!!!!!
伸びてるーーーーv-10
しかもたった2日で!!
良かったですねえ。一安心。
最後の写真可愛い^^★
グデ~ってなってますね^^
こんばんは☆
ろでぃくん お疲れ様^^
ほんと うさぎさんは 歯が命ですね!
実感しちゃいました!!

お口 うぃ~んは ダメだったのね・・。
でも ちゃんと見せてくれて ありがとう♪
haruka♪kiyomiさんへ
ねぇ・・・びっくりですよね!
歯が伸び続けるとは知ってても
ここまで伸びるとは!!
ちゃんと牧草をたくさん食べて、すりすりしないと大変ですよね。
ろでぃ、100点満点もらったよ!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
たけたけ子さんへ
油断してるときに、ナデナデ攻撃した結果の撮影です。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
前歯が欠けててびっくりでしたよ。
こんなに早く伸びるとは!!
ちゃんと牧草を食べてもらわねば。
みみママさんへ
すごいですよね。
びっくりでしょ?
ちゃんと牧草を食べないと、えらいことになりますね。
今日のとこは、昨日よりも揃ってきましたよ。
また撮影しましたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
クルボーさんへ
こんなに伸びるとは思いもしませんでした!
びっくりです。
ちゃんと牧草を食べてメンテナンスしてもらいます。
(*≧m≦*)ププッ
がじゅうさんへ
欠けたのに、もう伸びてきましたよ!
牧草を食べてこすり合わせて食べてもらいます。

ナデナデ攻撃でうっとりしてる合間に撮影しました。
O(≧∇≦)O イエイ!!
ちょこぼさんへ
ちょこぼさんもびっくりですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
数日でここまで伸びるとは思いもしませんでした。
牧草、しっかり食べてもらいます♪

うぃーってされて、脱力してましたよ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
まりあさんへ
数日で、ここまで長さが揃うとは思いもしませんでした。
本当にうさちゃんは歯が命です。
そして、牧草さまさまです!

お口うぃ~んはさすがに嫌みたいで
今日は、そっぽ向いてましたよ(*≧m≦*)ププッ
でも、しっかりと今日の分を撮影しました!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: