*All archives* |  *Admin*

どうかな
09_10_09

ねようかな・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

毛布を入れてから、ついにやってくれましたー!
タワー2階からのチッコが、角っこに飛んでました。
ま、洗い換えを購入すれば、すぐに解決( ̄w ̄) ぷっ

とはいえ、遠慮がちにこうやって寝る姿も見られるようになりました。
でも、朝起きると隅っこにくちゃくちゃに追いやられてる。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくん毛布はいかが?(^^)
ぬくぬくしていいかんじかな?
チッコ問題は、なかなか難しいんだよね~(^^;;
したい時がいろいろだよね(^^;;
No title
夜中に、ひとりで隅っこに寄せてるのかと思うとかわいいです。
正しく使ってる姿がこれまたかわいい^^
ジャストサイズ!
寝転がると丁度いいんですね。
その姿!可愛さ倍増です

毛布をぐしゃぐしゃにしちゃう ろでぃくんは
きっと「熱いオトコ」なのねっ

寝転び姿!
色違いで、ごまとそっくり~~~~~~♪

2階チッコを読んで、ウチでは2階部分もペットシーツを敷いてます
・・・・がケージ内ではやらないんですよ。
トイレもキレイ。
もう、トイレはへやんぽマットの上にあるペットシーツで!といったこだわりを見せます。ケージはきれいな寝床って決めたらしいです。

No title
ろでぃくんとおそろいの毛布買っちゃいました~~~v-9
毛布に寝てる姿めちゃくちゃ、気持ち良さそうですよね。
さすけもそんな風に使ってくれるかな~♪
ワクワクっv-238

んっ?
チッコが飛んでたっ!!
さすけも気をつけておかなきゃv-13
No title
可愛い姿ですね!
やっぱり毛布の上で寝たほうが暖かいでしょうし見てて癒されます!
人間みたいな行動をしてくれると親近感?!何か人間みたいで可愛いv-10。。。何が言いたいのか分かんないですね、、ごめんなさい。

チッコ遠慮がちにしたろでぃくん可愛い!
ママ~~~洗い換え買ってねぇ~^
No title
ろでぃくん、かわいぃ☆
赤ちゃんみたいでほんと可愛いです☆
やっぱり、おしっことか、やっちゃいますよね。。

ろでぃくん気持ちよさそうに
コロンしてますねぇ☆

贈り物が届きました。
また、ブログにアップさせて、いただきます
No title
やはりピンクが似合いますね。
ろでぃくん、その後ろ足がいいですよ~。

毛布だから、汚れたら洗えるのがいいですね。
アハハ でも丸めて追いやられているのが
想像して笑えました。
きっと遊んでいるのよね♪

ペットフード美浦さんでしたね。
ありがとうございます。
アメリカンチモシーは、買われた事ありますか?
「うさぎ舎」さんと同じ物かな。

No title
チョ~可愛い~。しかも、まつぼっくりだ!!
・・・とはる嬢が言ってま~す。

毛布でおねん寝可愛いなぁ~i-175
そっか~、ちっこ問題がありましたね。
でも角で良かったよね。真ん中だったら・・・i-238i-195
うちも入れてみたいけど、牧草ばらまくからなぁ~大変なことになりそう・・・

No title
ふかふかの毛布の上できもちよさそうですね。
しっかり熟睡できそう~♪
がじゅうさんへ
毛布、気に入ってるようです♪
さわり心地がいいみたいですよ。
チッコ、あれ以来してないんですが
2階で牧草を食べたあと、必ずトイレに行くのですが
そのときに、一呼吸おくのでどきどきです。
ロイ母さんへ
朝起きると、毛布がくちゃってなってるのを見ると
遊んだんだなぁとうれしくなります。
日中、ひとりで留守番してるときも使ってくれてるかなぁ。
もかなこさんへ
寝転がると、ちょっと手がはみでちゃいます( ̄w ̄) ぷっ
毛布で遊ぶのも楽しみかと思って、そのまま入れてます。
カジカジしないから、まだいいけど・・・。
ね、ごまちゃんとそっくりでしょ!
(*`艸´)ウシシシ

ごまちゃん、ロフトにペットシーツ敷いてるんだ!
齧らないのかな?
ごまちゃん、ケージ内のトイレは使わないんだ~。
ろでぃとは大違い。( ̄w ̄) ぷっ
ごまちゃん、こだわりのある男なのね!
早く会いたいなぁ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
チクたんさんへ
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
さすけくんとお揃い!!
お買い得な値段だから、洗い買えも買いましたよ。
チッコ、どーんと来い!(*`艸´)ウシシシ
さすけくんは、ちゃんとトイレでチッコするんですよね?
みみママさんへ
ちょっと緊張してますよね( ̄w ̄) ぷっ
毛布を使ってるところを見ると、うれしいです!
いやいや、わかりますよ。
温かい、そして肌触りがいいんだなぁって思いますもん。

チッコ、あれ以来2階からしてないんですよ!
どうしたんだろう?┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
洗い替え、買いましたよ~
チッコ、どーんと来い!!
クルボーさんへ
毛布を入れてすぐに2階からチッコしたんですよ。
しかも毎日のように!!
でも、ここ数日ぱたりと2階からチッコしなくなりました。
自分の匂いつけたかったのかなぁ( ̄w ̄) ぷっ

切手、無事に届いてよかったです(´▽`) ホッ
郵便配達に時間がかかったかな。
もこさんへ
ごろんと横になると、後ろ足がオネエになっちゃうんです。
ケージの長さが足りないから、両足伸ばせないから( ̄w ̄) ぷっ

毛布、ときどき端っこでくちゃくちゃになってます。
楽しんで過ごしてくれてるんだなぁって思います。
小さいから、手洗いできるのがうれしい!

カナダ1番刈りばっかり買ってるので
アメリカ産は買ったことないから、うさぎ舎さんのものと一緒かわかりません。
ためしに1キロ買っても食べるかどうか・・・
カナダ産は、喜んで食べてます!
haruka♪kiyomiさんへ
松ぼっくり、換毛が終わったので出したんです。
前はすごく食べてたのに、最近はちょっと齧っておしまいです。
もこちゃんに、松ぼっくりいかがです?(*`艸´)ウシシシ

毛布を入れてすぐに2階からチッコして、自分の匂いつけてました!
そういうことにしておきます( ̄w ̄) ぷっ
でも、そのあとは2階からチッコしないんですよ。
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
もこちゃんがよく寝る場所に敷いてみたらどうかな?
ろでぃは寒がりだから、毛布入れておくんですよ。
ぴーちゃんままさんへ
この毛布は安いし、サイズも手洗いできるのでちょうどいいんですよ。
洗い替えも買ったので、チッコどーんと来い!
ときどき、日中でも毛布の上でごろんと寝てます。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: