*All archives* |  *Admin*

ビビり屋さん♪
09_10_15

とうと なにかしてるね?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

大好きなとうとなのに
サークルで出たばかりのときは
なぜか、とうとが動くたびに警戒します。

牧草を食べてても、とうとが動けばピクッとして両耳が前に。
この反応を見るたびに、わたし一人笑っちゃいます。

しばらくすれば、とうとがそばに来ると大喜びなのにね。

どうしてかな?( ̄w ̄) ぷっ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ♪
切手届きましたーーーー!!!!
もぅむっちゃ可愛くって~v-10
ありがとうございます~(=^O^=)
ああいうのあるんですね~;w(゚ロ゚)wv-77
知りませんでしたヾ(゚▽゚*)
のゆきさ~ん
むっちゃ可愛い字書くん で す ねv-238
大事~に飾らせてもらいます~(*'▽'*)

ろでぃちゃんの警戒しぐさむっちゃ可愛いですね!
ロップちゃんの耳ってたまんないっすよ~(*´□`*)
とうとさんに警戒( ´艸`)プププ
同じ男だからかあかを取られると思ってるんでしょうかww
No title
うぉ!すごいお耳前に出ちゃってるよ~v-391
とうとさんの動きに警戒してるんですね。
ケージから出てすぐの時はまだ巡回中だからかな??
うちの子達は出てすぐはテリトリーのにおいチェックから
始まりますが、これが結構時間がかかるんですよね(笑)
ろでぃくんもテリトリーチェックが終わったら
とうとさんと遊びたいのかなv-410
耳が前に出てる姿は、警戒してるところなのに、なんだか面白いですね♪

ろでぃくんの軟便、乳酸菌をやめたら減ったのですね。
ろでぃくんにとってはおいしくないが増えてちょっと災難だけどv-356
おいしくないも頑張って食べようね♪
No title
うちにも切手、届いたよ~~~!!!(o^v^o)
どうもありがとう♪
可愛い封筒にカードも嬉しかったです♪
大事にするね♪
ろでぃくん、お耳がレーダーだー!(笑)
牧草とられるんじゃ?って警戒してたりしてwww
"((・m・))"ぷぷぷ
のゆきさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ~ン♪

ろでぃちゃん、警戒心が強いんっすかね~
他に何か居るのではないかとサークルから出たばかりの時は過剰に警戒してしまうのかも~"((・m・))"ぷぷぷ
お耳レーダーが活躍してる姿、見てみたいっすわ~!!

我が家はラッタンが警戒心強いし、恐れなんで、人間の耳には聞こえない音でも「うぅ~~~!!」とか云ってるので、ピンポンのない我が家では重宝しとりますよ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
No title
なんでなのかな?たまに殿もかぁちゃんにビクビクしていることがあるんだよね。不思議だな。

いい加減なれてほしいのに・・・。
No title
かわいい~へっぴり腰のろでぃくん♪
お尻が逃げてますよ~~~v-7

なんかミョ~に警戒心の強いときってありますよね~。
さすけも、しょっちゅう遊びにくるうさ友に異様な警戒心を
見せることがありますv-13
おやつもらったり、してる時は全然警戒してないのに・・・v-356
No title
あはは  ろでぃくんの後ろ姿がほんと警戒注意報だわ!!!
一家の大黒柱にビビってんのかな。
でも、大好きなんだもんね~。
おもしろい関係だよね。
ありがとうございました
こんにちは。
コメント ありがとうございました (._.)オジギ

私も、いつも覗かせていただいてました。
わが家の変なお土産プリンが、
まさかコメントのきっかけを作ってくれるとは・・・
恥ずかしいけど、役に立ってしまいましたね~ e-441

うちも、背後から行くとびくっとしています。
垂れ耳ちゃんは音が聞こえにくいから、
視界に入ってから初めて気づく感じなのでしょうか・・・
でも、へっぴりになっているおちりは可愛いですよね~e-266
私は、そんなときのお手々の踏ん張りが可愛いなって、
お気楽に見ています e-446

そうそう、例のプリンですが、名古屋のは美味しいです。
大阪のはいまいち・・・
東京のはまだ食べていません。
卵豆腐に見えちゃうと、思いっきりテンション下がりますけどね~

これからは、表だって(?)お邪魔させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
No title
ろでぃくんの腰が引けてるとこ可愛い~v-10
耳レーダーも全開で前に向いてますね、うぷぷ♪
でも大好きなとうとさんなのになんで~?
実はとうとさんの背後に霊が・・・!? きゃ~!なんて(笑)
うさぎさんの行動って不思議で面白いですよね(^^)
立ち耳うさぎは、警戒すると、耳が直立になるけど、ロップは、前にピーンですか!?
(常日頃からの謎でした



昨日はかわいいシール&ろでぃくん切手ありがとうね☆
何でだろう~何でだろう♪
とうとが、気になって仕方がないのかな?^^
ホント!両耳が前に向いてるねi-237
ろでぃくんには、とうとの方が偉い人なのかもね
家は、旦那さんより輝の方が上のような気がするi-278
No title
ろでぃくん お耳が前になれ~してる~~~
かわい~   音をしっかりきこうとしているのかな?

切手&可愛いシール&可愛いカード届きました。ありがとうございます。可愛すぎるので額に入れて飾ろうかと思います。
No title
ろでぃくん、みごとにへっぴり腰ですねえ(笑)
大好きなとうとさんでも、ろでぃくんにとっては怪獣の様なでかさでしょうしねv-392

ロップイヤーって、以外にびびり屋さんな気がします。
たち耳うさに比べて、音は聞きにくく、視界も狭そうなので。
No title
ろでぃちゃんのへっぴり腰、かわいすぎー!!
ふわふわお耳が前向いてますね~v-10
こんなかわいい後ろ姿見たら
そ~っとおシッポ触りたくなっちゃうe-446

ろでぃちゃん、男の子だから
テリトリー外だとちょっとドキドキしちゃうのかな*
たけたけ子さんへ
こんにちはー!
無事に切手届いて良かったですぅ。
(*`艸´)ウシシシ 私がバレちゃったようで恥ずかしいです。

たれ耳だから、耳で顔を隠すんですよ。
クックックッ (* ̄m ̄)o)))
なぜか、サークルに出たばかりのときは、
とうとうに警戒するんですよ。
fumimuさんへ
ろでぃがこうやって耳で顔を隠して警戒するのは毎日です。
クックックッ (* ̄m ̄)o)))
そうか!サークルチェックしてるのか♪
だから、とうとが動くと余計にビビる?

軟便、すっかりおさまりました。
1歳を過ぎたら、栄養はほどほどに。
おいしくないの味も覚えてもらわないといけませんね。
(*`艸´)ウシシシ
ちったんさんへ
切手、喜んでいただいて、うれしいですぅ(o ̄ー ̄o) ムフフ

ろでぃは、警戒心が強いので
すぐに耳がレーダーになっちゃいます。
クックックッ (* ̄m ̄)o)))
ラキシアさんへ
こんにちは~

ろでぃは、小さいときから警戒心が強いんですよ。
今では、あんな風にごろんて寝るようにはなったけど・・・
へっぴり腰のまま、耳が前に前に行っちゃうんですよ。
(*≧m≦*)ププッ
サークルに出たばかりのときは、警戒しちゃうみたいです。

ラッタンちゃんは、人の耳には聞こえない音に反応するんですか。
なぬ?ラキシアさんちは、ラッタンちゃんがチャイム?
すごい~
よしむねママさんへ
毎日、サークルに出ると警戒しちゃうんですよ。
何もしないのに(*≧m≦*)ププッ
1年も一緒にいるから、そろそろ慣れてくれても良さそうですよね。
チクたんさんへ
へっぴり腰ですよね(*≧m≦*)ププッ
ろでぃの場合、サークルに出るとビビってしまって・・・
そろそろ慣れてくれても良さそうですよね。

さすけくん、遊びに来る友達に警戒しますか。
チクたんさんがとられる~って思うんですかね。
おやつもらうぐらいだから、本当は大丈夫なはずですよね。
haruka♪kiyomiさんへ
めっちゃ警戒してますよ(*≧m≦*)ププッ
この性格は直らないでしょうねぇ。
とうと、離れたところで動いてるんですよ。
なぜだろう・・・
ぷいぷいmamaさんへ
こんにちは!
コメント、ありがとうございますっ!

お土産プリンがすごく気になって・・・
しかも、過去記事を読んだらびっくりしちゃいました。
(ノ∀\*)キャ
その土地によって、味が違うんですかっ!
東京にもありますねぇ。
今度、勇気を持って買います( ̄w ̄) ぷっ

たれ耳、特有の感じ方なんでしょうかね。
背後からは、びくっとしますよね。
あと、イタズラしてるところに近づくと
これもまたびっくりするようです( ̄w ̄) ぷっ
あのへっぴり腰のお尻、可愛いですよね。

私もこれからは堂々とオジャマします~♪
きのこさんへ
警戒心が強いので、サークルに出たばかりは警戒してますよ。
耳レーダーでで、何かを感じ取ってます!
私たちには見えないなにか?
ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル(笑)
Floribundaさんへ
そうなんですよ。
たれ耳は顔を隠すんです!

無事に切手が届いて良かったですぅ。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
輝ママさんへ
なぜかビビっちゃうの!!( ̄w ̄) ぷっ
とうとも、あれだけ寄ってくるのに
「なんでだよっ」ってつぶやいてる。

とうと、ろでぃより偉かったらカクカクしないと思うんだけど・・・。
あ、そうか。とうとより上になりたいからカクカクするのか!
輝くんは、旦那さんの上だと思ってるんだね。
ぴーちゃんままさんへ
音を聞こうとしてるんだか・・・
様子をうかがってるんだか。

切手、無事に着いてよかったです。
額に入れちゃってくれますか♪
(ノ∀\*)キャ
もとっちさんへ
とうとは、でかいから(*≧m≦*)ププッ
動くだけで、なに!?って思うのかも。

たれ耳ちゃんは案外おっとりしてるって言うけど
ろでぃは小さいころからビビり屋でした。
K*さんへ
へっぴり腰は、毎日見られます(*≧m≦*)ププッ
しっぽ、触ると慌ててケージに逃げちゃいますよ。
(*`艸´)ウシシシ

サークルは、テリトリーなはずなんだけどなぁ。
遊びに出てすぐは、警戒しちゃってます。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: