*All archives* |  *Admin*

やけっぱち
09_10_15

じゃまなんだよ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

なんだ、この寝方っ!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

毛布がいらないのか、ホリホリしたかと思ったら
こんな寝方してましたよ。

この微妙な段差がいいのかな。
(*≧m≦*)ププッ


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も今日、毛布?布?
寒くなって来たので、お布団代わりに入れてあげました^^!
きっと足で蹴飛ばすんだろうな~。。。
うまく使ってくれるといいですよねえ!!
邪魔になってないか気になる所です。。。
それより、ろでぃくんカラー素敵v-10
私の好きな色v-238
♥ホワイト&グレー♥
ヒットオオオオオオしてますv-10
No title
きっと、このお腹にあるこの感じがいいんですよっv-221
安心しちゃうんじゃないでしょうかっ。
さすけも、めちゃくちゃ毛布ホリホリしてます♪
ホリホリして寝床をちゃ~んと自分で整えてるんですよね~v-9

さすけは、ケージ掃除中に外に置いておいたらお嫁ちゃん代わりに
引きずり回してましたよ・・・v-13
No title
ゲージって網(?)なんですね。
うさぎの家も考えなきゃ><

ろでぃくん、細身ですね(^◇^)
左から右へ撫でたいです><
No title
おなか冷やさないように絶妙な位置にずらしたんだと思うよ。
No title
あら~ろでぃくん、微妙な寝方。。。お腹が安定するのかな?!
でも使っててくれるのってうれしいですね!

のゆきさん、ありがとうございました!!
クロネコさんで届きました(*^ヮ')b.:゚+

あんなにも沢山頂いてしまって、、、ビックリです~
もう、開けた瞬間に叫びましたよ~
ろでぃくんの切手も実際に見れて嬉しいです~大切にします。
みみ&もものそっくりなお人形!!!可愛い雑貨の数々。。。
もう、みみママ感激です~(秀樹風に。。。笑)
ブログの方で紹介させてもらいました。
本当にありがとうございました(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
No title
うふふ!
うちもよくやってます e-282
なぜだか、普通に使わないときがあるみたい・・
そして、全部移動させずに、一部だけ?
こだわってるのか、こだわってないのか、よくわからない e-330

そんな中途半端なところまで、可愛い~って思ってしまう。。
しや、言ってしまう親ばかです・・・ e-266
No title
ちょうどお腹のくびれ(?)のあたりに
ピッタリきてる感じなのかしら(笑)
完全に払いのけてないところを見ると
毛布必要としてるのでしょうねv-425
ろでぃくん、横から見ると鼻ぺちゃさんで
ホーランドらしいお顔ですよね♪かわいい~~v-344
クラウンから首、背中にかけてのラインがなめらかで
触りたくてウズウズします~v-398

うさフェスタ、ちょうどマラソンと重なってるうえに
土日両方とも仕事で、行けても午後から・・・
車だと時間がかなりかかるので行くかどうか
直前まで悩むかもしれませんv-388
福袋なんかはみんな午前中だし考えちゃいますね~
のゆきさんも行かれる予定なのですね。
でも15日で車だとあのあたり一帯は通行止めになってしまうのか
車ではないほうがいいのかな~って思いますよね。。う~んv-393
No title
おお~^^:
ろでぃくん、お腹に何にも感じないのかな?
ダンプでも、おもちゃがあるのに、そこでどてーんと、
するんですよ^^:!

ろでぃくんもそれが気持ちいいんだと、
思いますよ^^
No title
あら・ろでぃくん素敵な寝方だね!!
お腹冷やさないように、良く考えたのね。すご~い

半分あったかいくらいが今は丁度良いのかしらん・・・ハハ

ろでぃくんのマット見て、今日近くのペットショップに行ったんだけど
これっていうのが無かったの。残念でした・・・

ブツが届きましたよ~!!
キャーi-237あんなにたくさんi-233
ありがとうv-353
後で、ブログで紹介したいと思いま~す。

No title
家もよくやるやるぅ!^^
人間で言う、抱き枕感覚?って思ったよ(。・m・)クスクス
暑いのか~?寒いのか~?
よく分かんないよね(*^m^)o==3
No title
今日プレゼント届きました~ありがとうございます♪
大感激しております!
うちも同じ毛布を使っていますが、すぐにポイッとどけてしまいます;;
あったかいのにな~と思いながらみてますw
No title
こんばんわー
遊びに来ました(o>ω<o)

うさぎさんもお布団をつかうのですね!
うちのこにもいれてあげたほうがいいのかしらぁ

ロディくん器用にお腹から↓だけひいてるんですね
可愛いっ(*´▽`*)
No title
ろでぃちゃんお腹メインなのかな(●´艸`)ww
男の子もお腹冷やしたらあかんもんね(≧∇≦)
ニラ似をネットで見たのですが
高いですね~w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉ
のゆきさんの住んでる所は
ウサさんショップとか多くてむっちゃ羨ましいっすよ~
兵庫県はそんな田舎でもないと思うんですけどね~(o´_`o)
そうそう☆
ニラは高かったですが
あの牧草♪
頼んじゃいましたよ~(* ̄0 ̄)ノ
来週来たら又アップしますね~( ̄m ̄*)
ちょこぼさんへ
ちょっと毛布みたいなものがあると温かいみたいですね。
ときどき毛布の上にちょこんとウサ饅頭のように丸くなってます。
JIROくんもぬくぬくするんじゃないかな。

ろでぃはどのカラーに属することなく( ̄w ̄) ぷっ
グレーだけど、ほのかにライラックのような
なんとも言えないカラーが混じってます。
チクたんさんへ
そうなのかな♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
くしゃっとなってお腹にフィット?
さすけくんも毛布をホリホリしてますか♪
寝床を整えて乗ってくれればうれしいですよね。

お嫁ちゃんの変わりに引きずり回してましたか♪
それじゃ、すごくお気に入りじゃないですか!
チクたんさん、良かったですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
エリーさんへ
ケージはだいたい網になってます。
足場は網のほうがいいんですよ。
色々タイプがあるので、チェックしてみてくださいね。
ちなみに、ろでぃはコンフォート60のタワーです。
タワーは廃盤になったので手に入らないけど・・・

細く見えるけど、1.790gぐらいはありますよ。
着痩せして見えるかな( ̄w ̄) ぷっ
よしむねママさんへ
クックックッ (* ̄m ̄)o)))
お腹冷えないようにですか。
ろでぃ、賢いわぁ!
みみママさんへ
毛布の段差でお腹にフィットしてるようです。
(*`艸´)ウシシシ
追いやってないので、うれしいです~

遅くなりましたが、届いて良かったです。
喜んでいただいて、とうとも喜んでると思います。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぷいぷいmamaさんへ
ぷいぷいちゃんもこだわりがあるんですね!
一部を使うときってありますね。
足だけ乗せてるとか・・・クックックッ (* ̄m ̄)o)))

色々考えてるんだと思うと可愛いですよね。
みんな親バカ♪(*`艸´)ウシシシ
fumimuさんへ
お腹にジャストフィットしてるようですよ!
そうなんですよね。
いらなかったら、隅っこに追いやると思うので
乗ってるということは、必要だということです。
(*`艸´)ウシシシ

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ろでぃ、ホーランドらしい鼻ぺちゃですか。
普段は猫背なんだけど、こうやって寝ると滑らかですよね。

fumimuさんはお仕事なんですね。
日曜日はマラソンあるし、どうなることやら
( ̄ー ̄; ヒヤリ
電車で行くと遠いし、旅のようだし、荷物多いから迷います。
やっぱ車で行くしかない[壁]・m・) プププ
クルボーさんへ
しばらくはこの状態で寝てました。
毛布がお腹にジャストヒットのようです。
クックックッ (* ̄m ̄)o)))
ダンプくんもなかなかやりますね。
haruka♪kiyomiさんへ
ろでぃ、寒いの苦手だからお腹温めたのかも。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
この状態でしばらくいましたよ。

ペットショップによってはなかったりするから
例のネットショップで見てみるといいかも。
定価より安いし(*`艸´)ウシシシ

ブツ、届いて喜んでいただいてうれしいです。
どうぞ、はる嬢ちゃんとけんかしないで分けてくださいね。
輝ママさんへ
輝くんもやるのね!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪抱き枕かぁ。
それじゃ気持ちいいってことね。
寒くはないけど、暑くもないってことかなぁ。
クックックッ (* ̄m ̄)o)))
ななうささんへ
クーちゃんもこの毛布を使ってるんですか。
やっぱりぽいってどけるんだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
この毛布、さわり心地がいいですよね。

荷物、届いて喜んでいただいてうれしいです。
クーちゃん、毎日のおやつ楽しんでね!
ミルクティとうさぎさんへ
こんばんはー!
いらっしゃーい!o(=´▽`=)o

ろでぃは寒がりなので、毛布を入れると使ってくれるんです。
たまにホリホリ、ポイポイやってるけど( ̄w ̄) ぷっ
なぜかお腹だけ・・・冷えないようにしてるようですよ。
クックックッ (* ̄m ̄)o)))
たけたけ子さんへ
ろでぃは寒がりなので、お腹温めてるんですよ。
ジャストフィット(*≧m≦*)ププッ

ニラ似(*≧m≦*)ププッ
そそそ!ちと高いんです。
でも、自分で育てられないから・・・(゜_゜i)タラー・・・
期間限定だし、ほんのちょっとだけだから買っちゃいます。
でも、2日ぐらいで食べたほうが鮮度がいいみたい。

あの牧草、頼みましたか。(*`艸´)ウシシシ
届くのが楽しみですね!
ろでぃは、3キロ頼んで届きましたよ。
どんどん食ってくれ~
そのうち5キロ買いするかも?(*`艸´)ウシシシ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: