*All archives* |  *Admin*

お気に入り
09_10_17

これから おていれします!

09_10_17

かあか ぶれてるよ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あったか毛布、気に入ってるようで(たぶん)
ケージの中でお手入れするときは、ちょこんと座ってます。
昨日とは態度が違うわね。( ̄w ̄) ぷっ

あ~!!右手の内側の束になった毛が気になる!!
((o(> <)o))うずうずっ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

毛布でぬくぬく
ゲージは網の方がいいんですね( ..)φメモメモ
網の穴の中に足が挟まらないのかな?と思っていたけど、うさたんの足の方が大きいですね(ふさふさ♪)
ペット自体を飼う事が初めてなので、分からない事だらけですよ><
でもうさたんの為に頑張ります!!!
のゆきさんのブログのリンク先見て、勉強><

お手入れでさらにふさふさになるろでぃ君(*^_^*)
もふもふ触りたい(////)
No title
ろでぃくん、ピンクの毛布、とっても似合うよ。
お気に入りになったんだね。よかったよかった^^

私も今は毛のことで頭がいっぱいだ。
抜ける抜ける・・・
「ここ、抜ける!」と思うとうずうずします。わかります。
No title
ぴょんって抜いちゃいたい衝動にかられますねww
毛布にちゃんと乗ってるのが又めんこい(●´∀`)
メンにも毛布買ってあげなきゃな~
でも素材を良く見ないとスグガジガジするので困ります(><)
クッションとか絶対無理ですしね。。。
草3キロいっちゃいましたよ~♪
いきなり大量買い!!
部屋が牧草まみれにならないかしら~
でも期待しとりますよ~~~~(*´∀`*)
あ、虫とか出ませんでした(;-ω-`A)??

ニラ似は等分お預けでございます~
わてがパートに出た時に買ってやろう(*・ω・)ノ
No title
ろでぃくん、かわいぃ~!!
ちょこんと、すわってる、姿が、可愛いです☆
ほんとですね^^結構、そういうの、気にするタイプですよね!!
私もです。。。。。

ダンプ、ダンダン毛が足のほうに
生えてきています^^
No title
今はよく毛が抜けますよね><
うちの子も最近すごいです・・・。

ちょこんと座っているろでぃくん可愛いです★
お気に入りの毛布、あったかそうですね!
No title
ろでぃくん きちんとお座りしてる~。
きっと足の裏がフワフワして気持ち良いんだね。

あっ!この毛抜きたくなるね。ウズウズ・・・・
スッキリした~い。
もこちゃんは、さらっと終わってしまったみたいです・・・
No title
やっぱりホリホリしても温かさにはかなわないかな??
あと触り心地とかv-391
もうすっかりお気に入りになったようですね♪
これから寒い季節になると手放さないと思います~v-398

右の前足のチョビ毛。。換毛!?
エリーさんへ
ケージは網がいいのか、すのこがいいのか、その子にもよるかな?
うちは、ケージの網の上に休足マットを敷いたら
隙間に爪を挟んで、爪を折ったので休足マットは撤去しました。
ブログに貼ってあるリンクは、とても勉強になるブログ、サイトばかりです。
じっくり読むだけでも、勉強になりますよ(´▽`)

換毛が終わったので、念入りににお手入れするようになりました。
冬毛なので、もこもこです♪
ロイ母さんへ
男の子だけど、ピンクを選んで正解でした。
最近、隅っこに追いやることもなくなりました。
だんだん寒くなってきてるからかな。

ロイくん、秋の大換毛中ですもね。
毎日、毛のことで頭いっぱいになりますよ。
ろでぃの右の毛束、引っ張っても抜けなかったので
無理やり(笑)、根っこを押さえて痛くないように引っ張りました。
そしたら、するっと抜けてすっきり~♪
たけたけ子さんへ
なかなか抜けなくて・・・ちょいと手荒かったけど
痛くないように根っこを押さえて引っ張りました。
そしたら、すっと抜けたんです!O(≧∇≦)O イエイ!!

牧草、3キロいきましたか!
うちも今回は3キロ買ったけど
案外場所は取らないですよ。
虫!?いなかったですよ・・・ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

ニラ似は、期間限定ですよ!
しかも、痛みも早いので2日ぐらいで食べるのがいいみたい。
クルボーさんへ
ろでぃ、知能犯だと思います。
ぼく かわいいでしょ って思ってるはず!!
”(*>ω<)o"クーーッ いつもやられるっ!

ダンプくん、足のとこ毛が生えてきましたか♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
良かったですね!
これで冬は寒くない♪
ゆーチャンッさんへ
ろでぃ、秋の大換毛は終わったんですけど
まだ胸と手足、お腹は抜けてるようです。
この手のところ、こういう毛束が出来るのは2回目です。
前回は寝てるところ、はさみでちょきんしました。

haruka♪kiyomiさんへ
この毛布、さわり心地がいいのでろでぃも好きなはず!
( ̄m ̄* )ムフッ♪

抜きたくなる毛束ですよね!
さっき、思い切って根っこを押さえながら引っ張りました。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪すっきり♪
もこちゃん、秋の大換毛はあっさりでしたか。
fumimuさんへ
ここのところ、お行儀がいいんですよ!
タワー2階からチッコしないし、毛布はそのままの位置にあるし。
なんだかおりこうさんで怖いです(*≧m≦*)ププッ

ちょび毛、抜けた毛が絡まったのかなぁ。
さっき引っこ抜きました( ̄m ̄* )ムフッ♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: