*All archives* |  *Admin*

踏まれたい
09_10_19

とうとのては はなさないっ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とうとの手に、ろでぃの手がのっかってる。
私も踏まれたい。

でもね、ろでぃにしたら
とうとの手でカクカクしたいがための押さえ込み。
ペロペロしといて・・・狙いはただひとつ!
( ̄w ̄) ぷっ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ダッハハハ・・
タイトル、良かったあぁ!!≧▽≦)bb

カワイイねぇぇ~:*:・(*´ー`*人)。・:*:・・・(例え、アレ目的でも)とうとさんも、ろでぃ君のオテテの重みが、少なからず、快感~♪なハズですね!(*^^)//vv
No title
まるでお手してるみたーい(o>ω<o)
ふわふわのおててで踏まれると、ちょっぴり幸せな気分になりませすよねー(笑
No title
や~~~私も踏まれたいです~
何だか反省?!にも見えるのですが(〃ノωノ)キャッ
可愛いわ~丸くなった背中がイイですね!
ウサギさんの手はフワフワで暖かくて癒し系ですもんね。

とおとさん、羨ましいですよ~~!
でも、ろでぃくんは狙ってるんですね!
アイビーム!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィー!
おてて(*・ω・*)
お手をしてる!と思ったら、カクカクの為の抑え込みだったんですねw
うさぎは猫や犬と違って肉球がないんですよね?
全部毛?
ふさふさの手に私も早く癒されたいです><
例えうさたんの目的がアレでも…w
No title
ろでぃくんの押さえこみですか~。
なんか「お手!」みたいにも見えてカワユイ
のゆきさんの気持ち、わかります。
私もろでぃくんに踏まれてみたいです(笑)

しばらく、ご無沙汰でした。
と言っても数日ですが・・・
明日のうさんぽ会、あるかな~?
No title
私もろでぃくんに、踏まれたいですぅ~//
ダンプは、そんな事は、あんまりしませんよぉ。。

おぼえさせなきゃ。。。。。^^:
やったと、しても、腕によだれをつけて、逃げます//

No title
きゃ~v-238
私も踏まれたいです~(≧ω≦*)
カクカクもOKよ~~~v-218
ろでぃちゃんとうとさんに発情!?ププッ ( ̄m ̄*)

そっか~
虫いないんですね(*´∀`*)
良かった~~~~!!!
届くのが来週の火曜です!!早くこないかな~
ニラ似の鮮度は2日ぐらいですか~
ろでぃちゃんは殿だね( ̄∇ ̄)
No title
ふわふわのお手手で踏まれると気持ちいいですよね~
癒してもらうために踏まれてみたい(笑)
No title
おもしろ~い。
あれだぁ・あれ!反省ザルの次郎くんみた~い。
頭下げてるからそう見えちゃうよ。アハハ~

ろでぃくんの狙いはカクカクだったのね・・・i-176フフフ

kinokoさんへ
タイトル通りなんですもん( ̄w ̄) ぷっ
私は踏まれるってことが少ないので、
毎日こうやって踏まれるのは羨ましい!

ろでぃの重みと温かさを実感してるんじゃないですかね。
とうとは!!
ミルクティとうさぎさんへ
お手してるように見せかけて
実は、カクカク狙いなんですよ( ̄w ̄) ぷっ
膝に手を乗せられただけで幸せになります。
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
みみママさんへ
みみママさんも踏まれたくなりますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
反省はちっともしてませんよ!( ̄w ̄) ぷっ
カクカク狙いなので、常に戦闘態勢です。
エリーさんへ
確実にカクカク狙いです( ̄w ̄) ぷっ
うさちゃんは足の裏も手のひら?も毛でふわふわです。
肉球はないですよ。

カクカクされると噛み付くのでとっても痛いそうです。
私はカクカクされないのでわかりませんが・・・
もこさんへ
がっちり押さえております( ̄w ̄) ぷっ
手で押さえながら、ペロペロしてタイミングを狙ってるんですよ。
あんまり踏まれないので、羨ましいです。
膝に手を乗せられただけで、毎日大喜びしちゃいますもん。
(*`艸´)ウシシシ

うさんぽ会、とっても残念ですね。
すばるくんをナデナデできるのが楽しみだったし
みなさんにお会いしたかったです。
クルボーさんへ
とうとの手は押さえ込み狙いなので
いつもこうやって手が乗るそうです。
ρ(-ε- )イヂイヂ 

ダンプくんはヨダレつけて逃げますか。
それもまた可愛いじゃないですか♪
いいな~
たけたけ子さんへ
いつもとうとに発情してますよ。
それでストレス発散というか、いい運動になってるので
遊ばせてます(*≧m≦*)ププッ

来週の火曜日に牧草が届くんですね。
うちはいつも指定日はつけません( ̄w ̄) ぷっ
そのほうが早く届く気がする。
ぴーちゃんままさんへ
踏まれたいですよね~
私だけじゃなかった( ̄m ̄* )ムフッ♪
小さい手の重み、とーっても幸せになります。
haruka♪kiyomiさんへ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!反省ザルかぁ!!
必死に押さえて、ペロペロしておりますよ。
カクカク狙いなので、すごく必死なんです!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: