*All archives* |  *Admin*

サークルにて
[高画質で再生]

サークルにて

[広告] VPS

こうやって あそぶんだよ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サークルでは、だいたいこうやって遊んでます。
ひとり遊びも上手だね。

去年のクリスマスプレゼントのトンネル。
壊すことなく、原型をとどめております。
転がして遊んで、トンネルが予想しない動きをして驚いてダッシュしまくる。

最後のほうでゴロンとして、近づいたらビクッとして起き上がったのわかりました?
そんなに驚かなくてもいいのにぃ(*≧m≦*)ププッ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくん上手にトンネル遊びしますね(@@)
かわいい~(^^)
うちも買ってみようかなぁとか思いつつ悩み中です(^^;;
こうやって使ってくれたら楽しいですよね(^^)
ろでぃくん、ゴロンしてチラッと見えるアンヨに萌え~ですわ(><)
かわいい~(><)
No title
ろでぃくん、すごいジャンプを~~~っv-238
ジャンプの後のゴロンがたまりませんね~。
あまりにジャンプして一瞬、休憩なのかなっ。
トンネルくぐる時は、どうしてスピードアップするんですかね???
それまでのんびりでも、スパーッとくぐり抜けるところが
かわゆいです~~~v-9
こんなに、トンネル遊びしてるろでぃくんをみると
さすけにも・・・と思わずにはいられませんねv-25
No title
ろでぃ君、楽しそう!! 上手にトンネル遊び
出来るのね~(^◇^) へ~、去年のクリスマス
プレゼントなんだぁ。破壊してないのね!我が家の
ふ~ジャイ子とは大違いだ・・・。

ラストの<ゴロン>わかりましたよぉ!
きっとのゆきさん、『あ!ゴロンした!!』て、
興奮したんでしょ~?わかるわかる~!!

ねぇねぇ、今年のプレゼント、3ウサとお揃いの
トンネルにしたら~?とうとさん、ダメ?
おりこうだな~
ろでぃくんは上手にトンネルで遊べるんですね。
いいなぁ~(T_T)。
うちは完全無視です。無関心にもほどがあります(涙)。
自分の遊び場に見慣れないモノが置いてあったら、せめて確認してほしい・・・(遠い目)。
ろでぃくんの最後のビクッとするしぐさ、つい笑みがこぼれてしまいますね(^^)。
No title
ケージにサークルが合体しているのが、一番の理想だなと思い
ます。
うちも部屋が広ければこんな風にしたいです。

トンネルも、ちゃんと遊んでくれてこの先もきっとこの美しい
まま使い続けてくれるのではないでしょうか?
ろでぃくんは、そういう所がエライのよv-238
No title
まぁ!去年のクリスマスから原型を維持してるなんて
ろでぃくん、大事にしてるねv-218
一人遊びも上手でいい子だわ~♪
うしろでゴロンしたときのしっぽと足がかわえぇぇ~v-353
うちのねざ夫に夫がお小遣い奮発して買ったかまくらハウスも
本来の使い方をせず、底をカジカジ、ホリホリして
見事に穴をあけてしまいましたv-406もったいない・・・
ポン吉にあげてもきっとなんでもカクカクの道具にしてしまうのでダメだし(笑)
ろでぃくんみたいに上手に遊んでほしいわ~v-393
No title
昨日読み逃げですいませ~ん・・・
見ようとしたら、後ろではる嬢がアイスを食べてたもんで・・・
さすがに、おやつタイムに↓例の物はヤバイ!!と思って
急いで閉じちゃったんですよ~。
後でコメントしようと思ったら寝ちゃいました。へへへ

ろでぃくんのトンネルが無傷なのがすご~い!!!
もこちゃんだったら、一日でボロボロだよ。

ケージとサークルがこうやって繋がってだんですね。
広くていいなぁ~。
ちなみに、トイレはサークル内とケージの1階と2階に置いてるの?
いやぁ~これは、掃除が大変だなぁ~と思ってしまったもので・・・
がじゅうさんへ
トンネルは転がすもの、走り抜けるものと思ってるようです。
壊すと思ったら、ちっとも齧りませんでした。
うれしいような、淋しいような…。

ごろんとして、チラッと見える足が萌えですよね。
クックックッ (* ̄m ̄)o)))
チクたんさんへ
ジャンプするとハラハラしちゃいます( ̄ー ̄; ヒヤリ
ケージの中に飛び込むので、また爪を・・・と思うと!(笑)
ダッシュすると疲れるようで、すぐにごろんしちゃいます。
そそそ!トンネルって走り抜けますよね。
なんでだろう?血が騒ぐ?( ̄w ̄) ぷっ
さすけくんにいかがですか?
クリスマスも来るし!(▼∀▼)ニヤリッ
こっぷくん・ふ~ちゃん・は~とくんかぁちゃんさんへ
トンネルはぶっ壊すかと思ったら、拍子抜けしちゃったよ。
前に買ったソファもかまくらもぶっ壊したからね。

ラストのごろんの足、萌え萌えでしょ?
クックックッ (* ̄m ̄)o)))
興奮したした!!

3うさちゃんとお揃いのトンネルかぁ。
サークル、案外狭いの( ̄ー ̄; ヒヤリ
きのこさんへ
うはっ!風ちゃんは、完全無視なんですかっ!
クールだなぁ。大人だから?( ̄m ̄* )ムフッ♪
確認すらしないんですか?
ごろんして油断してるから、びくつくんですよね(*≧m≦*)ププッ
もこさんへ
いやいや・・・サークルは案外狭いんですよ。
ベビー期のときは大きかったんだけど( ̄w ̄) ぷっ
犬用のケージなので、ホームセンターでサイズ確認してみてください。
もこさんちに置けるかもしれませんよ。

トンネル、ここまでくると壊さないでしょうね。
色が褪せてきたので、そろそろ変えたいところだから
ぶっ壊してもいいんだけど( ̄w ̄) ぷっ
fumimuさんへ
ぶっ壊してくれるのをすごく楽しみにしてたんですけど・・・。
原型を維持しちゃってます( ̄w ̄) ぷっ

かまくらは、壊しがいがあるようですね。
最初に買ったかまくらは、おもしろいほど壊してましたもん。
トンネルは抜けるものってわかってるのかなぁ。
haruka♪kiyomiさんへ
クックックッ (* ̄m ̄)o)))
読み逃げしてたって気づかなかった( ̄w ̄) ぷっ
そっか。はる嬢ちゃんがアイス食べてたのか。
●、見せちゃってごめんね~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

トンネルは走り抜けるものって思ってるのか
かまくらのようにはぶっ壊さなくて。
こっちの期待を裏切ってくれましたよ( ̄w ̄) ぷっ

うちに来たときから、ケージとサークルは繋がってます。
トイレは全部で3個ありますよ!( ̄w ̄) ぷっ
掃除、全然大丈夫!
だって、トイレ意外でチッコされたほうが大変だもの!
ケージ1階はほとんど使わないので、
牧草や毛が落ちてるから2日おきとかに掃除するぐらいです。
(*`艸´)ウシシシ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: