*All archives* |  *Admin*

訓練中
09_10_27

なにが はじまるのかな

09_10_27

うほっ!おいしいだ!
のっちゃえ~!


09_10_27

せまいなぁ

09_10_27

おいしい!おいしい!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ただいま、膝に乗ってくれるように訓練中( ̄w ̄) ぷっ
なかなかろでぃから、私の膝に乗ることがないので
これは、おやつで誘導だー!方法をすぐさま実行。
(*`艸´)ウシシシ 食いしん坊だから出来る技。

膝に乗れば、美味しいがもらえると覚えれば・・・
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

おやつといっても、生野菜は私の休みの日中にちょっとだけ。
なので、朝からサークルを開けておやつタイムを楽しんでます。
とうとにはナイショ!

この日のおやつは、明日葉をちょこっと。

これが効果あって、ちらっと野菜を見せるだけでそばに来ます。
ところがねぇ。私身長が148cmなんですよ。
足が短いので、ろでぃが乗るには狭い。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あぐらをちょっと崩して、布を乗せてまだ乗れるサイズ。
これが正座すると、狭いからろでぃがズリズリ滑り落ちる( ̄w ̄) ぷっ
あ、足が太いからね。ぷぷぷ。

膝に乗られて、ろでぃの重みを思う存分楽しみます。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
自ら進んで膝に乗ってきてくれるのには訓練が必要なんですね。
幼いうちから膝に乗せる練習しなきゃ><
ろでぃ君、毛並みふさふさでさわり心地よさそう(*^_^*)
No title
膝に乗って重みを感じると幸せな気分になりますよね~v-238
さすけの重みはとぉ~~~んと遠い昔に感じたような・・・。
いけませんね~v-356
ワタシものゆきさんを見習って、訓練しなきゃ!!
No title
おやつ作戦ですなっv-10
私もおやつで膝に乗ってくれる様に教えてきましたよ^^!
今では、パチパチv-222と手を叩くと
凄い勢いでジャンプして膝に乗ってきますv-530
ろでぃ君出来る様になって、沢山よしよししてあげたら喜ぶでしょうねえ~v-238
No title
お膝に乗ってくれると嬉しいですよね~
でも中々、、、(*>_<)
毛布とか、ウサギさんってスキですよね?
毛布の上には乗るから。。。
イイ考えですね!
私も試してみましょ(*бωб*)♪
No title
148?一緒だ~(o>ω<o)!
ミニマムだと乗るスペースも少ない・・・ワカリマス!(笑
乗ってくれたときのフワっとチクッ←若干の爪
が、心地よいんですよね~

そういえば・・・初めてうちのこが膝にのったとき
私が手をぐーにしてたので、餌もってるのかと
勘違いして探索しにきたんだと・・・。
No title
そっかそっかぁ、おひざに乗る練習しているんですね(^^)
考えましたねぇ、おやつ作戦!!
うちのまるはおやつで釣られない子だから無理だなぁ・・・
ろでぃくん頑張ってママのおひざでおやつ毎日もらっちゃおう(^^)
小さな重みがたまらないですよね(><)
No title
うちも、おやつで誘導作戦。
一緒一緒!!
そうでもしなきゃ、乗ってくれませんよ~。
娘のひざの上には、ただで乗るのに v-406

のゆきさん、小柄でかわゆい人だと思いました。
私も小さい方ですが、小柄な女の人を「アリージョ」
って言うらしいですね。

ろでぃくんにしてみれば、ズリズリ落ちても 大好きなママの
ひざの上は居心地がいいハズですv-426
No title
ろでぃちゃんのお手手かわいい~★★★
もっとちょうだいのしるしですね*
メイも最近おやつは膝の上であげてます。
おやつ欲しくなるといつでも乗ってくれるかな~という
私の期待はムナシク、おやつの袋の音が聞こえた時しか
乗ってくれませんけどね~e-330
しかも、最後の一粒だと分かったら、ダッシュで遠くへ・・・(笑)

「いつでもお膝」してもらえるようになるといいですよねーe-266
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
まずは、148センチにビックリー!!ミニモニにだぁ~。
私も小さいけど151.5センチだからミニモニには入れないのよ~。フフフ
小5のはる嬢も150センチありますよ~。親子で並んで歩いてると
もう抜かれた~?なんてみんなから言われちゃうし・・・
その日も近いけど・・・i-229 

うちも、乾燥パパイヤとかあげる時は必ず乗ってから
あげる事にしてますよ~。
でも食い逃げしていくこともあるよ~へへへ

重みって、幸せ感じちゃうよね~i-233へロへロ~


エリーさんへ
訓練というか、日ごろから膝に乗ることを繰り返したほうがいいかなって思います。
ろでぃは、小さい頃はもっと警戒心が強くてなかなか膝に乗るってことがないんです。
いまだに(*≧m≦*)ププッ
チクたんさんへ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪もう満喫してます♪
さすけくん、膝に乗りませんか?
お嫁ちゃんと遊ぶのに忙しいか( ̄w ̄) ぷっ
ぜひぜひおやつで誘って膝に乗ってもらってください。
ちょこぼさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
JIROくんは、手を叩くと膝に乗りますか。
すごい!!
私も見習って、手を叩いたら来るようにします。
食べてるときにナデナデすると迷惑そうなので
ほどほどにして、食べ終わったらナデナデがちょこっとできます。
(*`艸´)ウシシシ
みみママさんへ
時間がないとできませんね。
なので、夜のペレットのときは必ずするようにしました。
(*`艸´)ウシシシ

毛布だと滑るので、普通の生地なんですよ。
ぜひみみママさんもやってみて!!
ミルクティとうさぎさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ミルクティとうさぎさんも148cm?
♪(((≧▽≦)人(≧▽≦))ナカマッ♪
乗るスペースがほんとに狭いんですよ。
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 | (笑)
でも、毎日膝に乗ることをすれば覚えてくれると思います。

もこくん、小さいからきっと膝にも乗ってくれますよ。
ぐーにしてると、匂い嗅いできますよね。
がじゅうさんへ
もっと早くからすれば良かった~って思ってます。
ろでぃは食いしん坊なので、おやつ作戦はかなり使えます。
(*`艸´)ウシシシ
ろでぃの重みを毎日楽しみます!
もこさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すばるくんもやってるんですね!
お姉ちゃんの膝にはタダで乗りますか。
仲良しさんですもんね。
いいな~

小柄といっても、横幅があるので(*≧m≦*)ププッ
アリージョですか♪覚えておきます。

美味しいがもらえるとわかれば、何もなくても乗るようになるかな~
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
そんな小さな楽しみを持ち続けます。
K*さんへ
メイちゃんも膝の上でおやつをもらうんですね!
うちも早くからすれば良かった!!
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!メイちゃん、おやつの袋の音がしたら乗るんですか。
賢いなぁ。

いつでもお膝、憧れです( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
秘密のコメントさんへ
ぜひおやつ作戦やってみてください!
かなり効果ありそうですよ。
ろでぃは、おやつがなくなるとさっさと膝から下りて
もうないの~?と手をかけて探してます。
haruka♪kiyomiさんへ
(*`艸´)ウシシシ ミニモニに入れるけど、年齢が引っかかる!!
はる嬢ママさんは151.5cmかぁ。
はる嬢ちゃん、なんと150cmあるの!?
負けた( ̄w ̄) ぷっ

もこちゃんも膝でおやつもらってるんですね。
うちも早くからすれば良かったぁ。
毎日重みを感じで幸せです。
No title
何の練習ですか~(●´艸`)
私もまぜて~
メンはオヤツ見ると興奮して膝とか乗ってくるんですが
ツメで私の生足をザーーーーっとひっかくので
私はいつもミミズ腫れ。。。
そのせいか膝に乗って~ってならないんす(-ム-;
でもこんな風にのってもらえるとカワイイなぁ~(*´∀`*)
そうそう昨日の夜新牧草を入れて寝たのですが
朝になったら殆ど完食してました d(⌒o⌒)b
たけたけ子さんへ
たけたけ子さんも一緒にやりますか( ̄m ̄* )ムフッ♪
生足じゃ危険ですよ!
うちは、布を乗せて膝に乗ってもらってますよ。
そうすれば痛くない~
たまに布を嚙んでるので、ドキッとします。
クックックッ (* ̄m ̄)o)))

牧草、メンちゃんにも好評でうれしいです!
完食してくれるとうれしいですよね。
ろでぃ、ただいま牧草のやけ食い中( ̄w ̄) ぷっ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: