*All archives* |  *Admin*

大きくなった?
9_11_01

おとなの かんろく?

9_11_01

これは 1ねんまえのぼく

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここ最近、ろでぃの顔がさらに大きくなったように思います。
だってね、耳と顔が同じぐらいになってるんだもん。
下手したら、顔のほうが大きい?( ̄w ̄) ぷっ

過去の写真と比べてみてくださいっ!
ねっ!ねっ!大きくなったでしょ?

なんだか耳が短くなったみたい(*≧m≦*)ププッ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うんうん!
うんうん!!ろでぃくん、お顔がまんまるになってます!!
ほんとイケメンです//
耳も短いですね!!!
ろでぃくんも、とうとう最高のイケメンちゃんになったんですよ!!
ろでぃくんイケメンだよ~☆
No title
きゃ~v-10
ホントだ~v-238
でかくなってますよ~v-218
お顔のウサちゃんもまだないですしね(^m^ )
そっか~
ステップはとうとさんお手製なんですね☆
本当に器用な旦那様♪
網だとツメひっかけちゃうか~
前ずっと網やったのでそんな事考え無かったので
メンには悪かったな~(TT)
でも不幸中の幸いでツメは大丈夫でした(;;)
小屋を大きいのにしようと計画中なので
買ったら大きいステップ付けてあげたいんす(≧∇≦)
でも高齢なので低めのを付けなきゃwww
No title
確かにろでぃ君のお顔ま~るく大きくなっていますね。
でも、大人の貫禄たっぷりですよ~
No title
のゆきさん お久しぶりのコメントです。
また可愛いろでぃくんに会えてうれしいi-237

ろでぃくんの成長ぶりにビックリ!!
耳の長さでお顔の成長がすっごく良くわかりますよ。
耳が短くなっちゃったの~!!って思っちゃうほどだわ。
キューンi-175イケメンのろでぃくんにメロメロi-233
No title
確かに、1年前と比べるとお顔が大きくなってますね~v-9
1年前は長く見えてた耳が小さくなってますもん。
ろでぃくん、成長したんだ~v-22
・・・って当たり前ですよね、成長するのv-398
これからも、どんどんイケメン街道を突っ走るのかな~♪
No title
1年前の写真はいわゆるブサ期ですね(≧∇≦)
今のろでぃくんはロップらしいデカ顔、いいねえv-344
クルボーさんへ
1年前とは違う顔つきですよね。
いつの間にか、耳が短く感じますもん。
クックックッ (* ̄m ̄)o)))
ダンプくんのように、大顔目指します!
たけたけ子さんへ
そそそ!去年はまだ顔にうさちゃんがいなかったんですよ。
カラー、淡かったんで( ̄w ̄) ぷっ

あ、網だと爪を引っ掛けそうなのは、私の勝手な思い込みです。
ほら、ろでぃは以前爪を折ったことがあるので・・・。
ステップは、買うより作ったほうが安上がりですよ。
(*`艸´)ウシシシ 旦那さんにお願いしちゃえ~
ぴーちゃんままさんへ
まだまだ若造ですが、貫禄が出てきました。
どこまで顔が大きくなるのやら♪
((o(´∀`)o))ワクワク
haruka♪kiyomiさんへ
はる嬢ちゃん、早い回復ですね。
回復中ですから、お大事に!

1年前はブス期でした( ̄w ̄) ぷっ
これが今では、大顔に!!
耳の長さが気にならないぐらいに成長して
どこまで顔が大きくなるのか楽しみです。
チクたんさんへ
ブス期と比べると、ホーランドらしい顔になりました。
いつの間にか、耳の長さが短く感じます( ̄w ̄) ぷっ
まだ大きくなるのか?顔!
もとっちさんへ
ブス期って案外長かったように思います( ̄w ̄) ぷっ
デカ顔目指して、がんばりますっ!
(*`艸´)ウシシシ
No title
あらぁ~ !
ちっちゃいろでぃ君 可愛い~ e-266

お顔の毛の色が薄かったんですね。
そうそう、赤ちゃん顔と大人顔の違いって、
お耳とのバランスですよね e-257

大人の貫禄写真のお手々 なんて可愛いの e-317
貫禄ついても可愛いなんて、良いよね~ ☆
男前に!
貫禄がでてきたんだね、ろでぃ君w
男前に育っていってください(^◇^)ノ
最初は色がはっきりしてないんですね?(子供だからかな?)
2008年の写真の方は、目の付近のグレイが薄いですね。
徐々に色がでるのでしょうか?
No title
凄い!!
大きく、逞しくなったねぇぇ!!
貫禄、貫禄ぅ~(*^^)//vv(女の子にモテるゾぉ~vv)
No title
ろでぃちゃん
髪 切った?
あ”!
耳だった・・(笑

そんな風に見えます^^
No title
こんばんは!
早速遊びに来てしまいました!!
ろでぃくん、まるで別人ですね~☆
長いお耳が今やあごまでの長さに!
なんか若返ったみたい?
ぷいぷいmamaさんへ
今はこんなんですけど、ちっちゃいときは耳がやたらと長かったんです。
耳の長さは変わらないけど(*≧m≦*)ププッ
こんなに短く思えるぐらいに、顔が大きくなりました。
カラーもほんのりでした。

女の貫禄は気をつけないと・・・( ̄w ̄) ぷっ
ろでぃは、大人になっても可愛いからいいな~
エリーさんへ
ろでぃの場合は、顔のカラーは鼻以外は薄かったんです。
それがどんどん濃くなって、今のようになりました♪
淡いほうがいいなぁと思ってたけど、今の濃さもお気に入りです。
カラーの出方は個体差にもよるのかな?
kinokoさんへ
改めて見ると顔が大きくなって、耳の長さが短く感じます。
女の子にもてるかなぁ
かぁちゃんさんへ
(*≧m≦*)ププッ かぁちゃんさん、うまいなぁ!
耳、短く見えますよね。
ぱんさんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます♪

そうなんです。
別人のように見えますよね。
小さい頃とカラーの濃さが全然違うんです。
顔が耳の長さにまで育ったってことですよね。
(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: