*All archives* |  *Admin*

きらきら~☆
09_11_01

なでなで ぷりーず!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

きらきらのおめめで、見つめられたら・・・
かあかは、(Ο_◇_)Ο ゴンッ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらあら~めっちゃ甘えん坊さんなお目目(><;;
きゃっ、かわいい~(><)
そんな目で見つめられたら、たまらないですねぇ(><)
ろでぃくんなんてかわいいの(^^)
ハンサムくんだものね~自分がかわいいって知ってるのかしら?(^^)
No title
!!!
なんて可愛いおねだりっ!!!
なでなでしたいですっ!!!
そんな顔されたら、見ているみんな、悩殺されちゃいますよ><
No title
きゃあv-10
ロディくんのお目目本当にキラキラしてますねえ~!!!
そんな瞳で見つめられたら、、、、v-237v-237
そりゃもう・・・
そんな目で要求されたら、
いくらだって撫で撫でしちゃうよ~v-10
これで撫でるとどんどんつぶれていったりするのも
また可愛いんですよね~v-353
うーん、キミの瞳にはかなわないぜっ(>▽<)
No title
うんうん、こんなキラキラウルウルお目目で
見つめられたら。。。キャ~~~ッ!!バタン!!

ろでぃ君たら、、、罪な男ね。
きらきら~^^
ちょっとお疲れの輝ママです(*´ο`*)=3
でも、こんな可愛いi-175お目目を見ちゃったら
私も、(Ο_◇_)Ο ゴンッ
No title
そ、そんなキラキラのお目目で見つめられたら
なでなでもしたいけど
目の前にうつぶせになってじーっとろでぃくんを見ていたいわv-343
お目目のとなりの触り心地の良さそうなお耳もとっても気になる~v-353
No title
きゃぁ~!!!ろでぃくんの、ハンサムな、お顔!!!
そんな、キラキラしている、お目目で見つめられると、
たまらんですなぁ~!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
ほんとに、キラキラしてますね!!
ろでぃくん、可愛いです☆
もうたまたまりませんね!!!!
No title
おおおおおお
素敵な写真です!きれいに可愛く撮れている^^
ナデコしたい♪

ウサフェス 初日に行くことにしました^^
がじゅうさんへ
久々のきらきらおめめです!
こうやって見つめたかと思うと、そっぽ向いちゃうこともあって
ろでぃの目線にやられまくってます。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
エリーさんへ
きらきらおめめにすれば、かあかが喜ぶとわかってるようで
こうやってナデナデアピールするんですよ。
まいっちゃいます(*`艸´)ウシシシ
ちょこぼさんへ
このきらきらは罪な男ですよね。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))(笑)
だって、手にちょこんと顔を乗せて
しっかり可愛いアピールしちゃってますもん。
(Ο_◇_)Ο ゴンッ
きのこさんへ
ひとりで「萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・」と
腹ばいで見つめてる自分がいたりして!!
(*≧m≦*)ププッ アヤシイ人になってます。
家だからいいか。

こんなきらきらな目で見つめられたらまいっちゃうわぁ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
こっぷくん・ふ~ちゃん・は~とくんかぁちゃんさんへ
罪な男でしょ( ̄w ̄) ぷっ
きらきらなおめめで、イチコロだよ!
困るわぁヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
輝ママさんへ
ちょっとお久しぶりです!
大丈夫?肩もみしようか?
(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ

手にアゴを乗せて、きらきらなおめめでイチコロにするわよ!
fumimuさんへ
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
私、この写真を撮ったとき、うつぶせになってました!
いつも、ナデナデするときはうつぶせになって
ろでぃの顔の真正面になって、じーっと見つめています。
(*`艸´)ウシシシ
クルボーさんへ
萌えポイントがいくつかあって( ̄w ̄) ぷっ
ちょこっと見える手にアゴを乗せてるとことか
きらきらなおめめとか・・・
ひとりで大騒ぎしちゃいました!
かぁちゃんさんへ
久々にきらきらおめめが撮れましたO(≧∇≦)O イエイ!!

うさフェスタ、14日に行くんですね!
絶対にお会いしましょう♪
目印は・・・何にしよう?
決まったらブログにアップします( ̄m ̄* )ムフッ♪
No title
これは。。。飼い主さん悩殺ですね。
思わずマウスでお写真なでなでしましたよ。
No title
私も、(Ο_◇_)Ο ゴンッ です~(笑)
ろでぃちゃんかわいすぎるっ♪♪♪
なんてハンサムくんなの~*e-272
お目目もお毛毛もキラキラ~★★★
体調が安定してるのが表情に出てますよね~♪
あーん!!かわいいおでこなでなでしたいよ~e-349
あーたんさんへ
マウスでナデナデありがとうございます( ̄m ̄* )ムフッ♪
もう、罪な男ですよね。
このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)
K*さんへ
そうなんです!
体調が安定してるので、きらきらおめめになってます。
もう罪な男ですよね!
こうやって毎日見つめられたら・・・
ハナヂブー ( ´ ii ` )(笑)
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: