*All archives* |  *Admin*

うさフェスタ2009~出会い編~
09_11_14

たくさんの出会いがありました♪

09_11_14

ふくちゃんとるるくんのブロマイド( ̄m ̄* )ムフッ♪

09_11_14

数々のお土産♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

行ってきました!!うさフェスタ2009♪
昨日は、ロップこっぷ♪ス~パ~かぁちゃんさんとご一緒しました。
とうとは運転手( ̄w ̄) ぷっ

会場には早めに着いて、福袋をゲットし
開場まで並んで待ちました。┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

前日は遠足気分でなかなか眠れず、起きたらテンション高い高い!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
とうと、車の中でひいてました。にひひ。

グッズをひとまず眺め、会場の外にいると・・・
(σ`з´)σ見ぃ~けっ!

09_11_14

がじゅうさんがまるくんと一緒にいました。
ひとまずは記念写真( ̄w ̄) ぷっ

09_11_14

そして・・・そのうちに
えちゅこさん、きのこさん、ちったんさんにもお会いしました。

09_11_14

そしてっ!
ハデハデなRodyバッグを見かけて声をかけてくださったぷぅままさん。
ロイ母さん、はーふむーんさんともお会いしました。

(/TДT)/あうぅ・・・・
あと、よしむねママさん、東京ファームさん、BeBeかぁちゃんさんにもお会いしたのに
写真を撮るの忘れた!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

あと、pinkyさん、tomokoさん、るんママさん、きなこパパさん、ばじるさん、
Gちゃんさん、未羽さん・・・
もしお名前を書いてない人がいらしたらごめんなさい。

本当にたくさんの方とお会いできました。
いやぁ、もっともっとお話したいことがあったのに
あっという間に時間だけが過ぎていきました。

お話してくださったみなさん、ありがとうございました。

うさフェスタの出会い編、明日続きます♪
(。-∀-)ニヒ♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

私は不参加だけど、楽しかった、という報告が聞けて、とても嬉しいです♪
No title
お昼過ぎからの参加に加えて、会場で体調不良(激しい腰痛)に見舞われ、2時間しか居れませんでした><
お会いしたかったです><
No title
目印のわかってる方は少なかったのですが・・・
探したけど見つからず。。。残念でした。
来年にはお会いできることを願ってます。
みなさんの名詞やらはがきやらがすごい!!
あ~ん・・・
うちと入れ違いだったんだねi-181数分の差だよ・・・
ちょっとのんびりしちゃったから、出発が遅くなっちゃったの。
のゆきさんは、朝から行くって言ってたから会えないかも~って
思いつつ、とうとさん作の羊毛もこちゃんをバックに付けて行きました。
入口にいた集団にもしかして居る?・・・なんて思いながら、ろでぃバックを
探してみたりしたんだけど・・・残念でした。
ろでぃんの名刺が欲しかったよ~ん・・・・i-237

のゆきさん、ほんとちっちゃいね。
来年こそは、会えたらいいなi-175


むふふ♪
お会いできて楽しかったでーす♪
予想以上にナイスなキャラでえちゅこ感動しました!(笑)
そして・・・・とうとカッキー!!!!!!!!!!v-238
のゆきさんとのギャップに驚きつつ、このひとが羊毛ふくちゃんを作って
くれたかと思うと・・・・えちゅこ萌え~~~~~~~~!!!!!
来年はとうとの笑顔を拝みたいです♪(笑)
おつかれさまでした♪
わ~い、紹介してくださってありがとうございます♪
帰る前ギリギリに会えてよかったですぅぅぅぅ(><)!
あ! 写真ほ~し~い~!
すいません、写真メールで送ってもらえますでしょうかv-356

ふふふ、私も背が小さいですが、のゆきさんはもっとちっちゃくて感動しましたv-353
すっごくカ~ワイイんだもーん(>▽<)キャー!v-347
No title
初対面だったのに、名刺や名前を乗せていただいて
ありがとうございます・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

みなさんの名刺、すごい可愛いですね。
来年こそはすごい名刺を作りたいと思います。
作るのはたぶん、ダンナ(*≧m≦*)プププ

たくさんのうさ友さんに会えて楽しそうですね♪
(p・・q)(p・・q)楽しそう~
わぁ~!すごい沢山のお名刺^^
写真もいっぱい撮って、羨ましいヽ(=´▽`=)ノ
私の人見知りと大違いだぁ
私も名刺、作ろう~(*´∇`*) みんな素敵なの作ってるんだね
お土産もいっぱいだ! 次回のblogが待ちどうしい(((o(^。^")o)))ワクワク
No title
あぁ~うらやましないなぁあ~><
でも、楽しい☆と分かっただけで、うれしいです♪
こんばんはです。
名刺も何も渡してないのに憶えていていただいてありがとうございました!!\( ̄▽ ̄*)・・全身紺色だったからかな?(笑)
ブログでのお友達が多いと、会場で直接会う楽しみも多くなっていいですね~σ(^▽^*)

No title
こんばんは♪
昨日は、ありがとうございました^^
会えてうれしかったです~
これから、ブログに遊びに来させてもらいますね☆

またどこかで会えるかな♪
Floribundaさんへ
去年はとうとと二人でふらふらしてたのですが
今年は、たくさんの方とお会いできました。
ブログでお話してるそのまんま!
エリーさんへ
具合いかがですか?
今回は残念でしたが、来年は会いましょう!
ミルクティとうさぎさんへ
お会いできずに残念でした。
来年は会いましょうね!!

名刺やブロマイド、すごく素敵ですよね。
もらっていいのかどきどきしました( ̄m ̄* )ムフッ♪
haruka♪kiyomiさんへ
前日にはる嬢ママさんから連絡がなかったので
行かれないのかと思ってました。
携帯のメアドお知らせすれば良かったですぅo(TヘTo) クゥ
ほんと少しの差でしたね。
もこちゃんぬいをぶら下げてるとこ見たかったです。
来年は会いましょうね!!

小さいのバレバレですか?クックックッ (* ̄m ̄)o)))
たぶん、お会いしたうさ友さんの中で一番チビでしたよ。
えちゅこさんへ
こちらこそ、楽しかったです♪
あれま!予想以上のキャラでしたか( ̄m ̄* )ムフッ♪
それはそれはうれしゅうございます~

とうと、私たちのパワーの圧倒されて、おとなしかったんですよ。
しゃべったら…ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル(笑)
もうそりゃぁ大変です!
来年もお会いしましょう♪
きのこさんへ
きのこさんに声をかけてもらって、それはもう感動でした!
お会いできて良かったです♪
私、小さいですよね( ̄w ̄) ぷっ
たぶん、今回お会いした方の中でダントツにチビでした!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
かわいいだなんて・・・(/。\)イヤン!ハズカシイ

写真、メールに添付して送りました。
無事に届いたかな?
ばじるさんへ
ヾノ≧∀≦)イエイエ! こちらこそありがとうございます。

そうなんですよ。
名刺やブロマイド、すごく素敵で
来年の名刺作りにがんばろうと思います。
ダンナさんが作るんですか?
うちは、印刷はとうとがしましたよ( ̄w ̄) ぷっ
輝ママさんへ
たくさんの方とお話できたのよ~。
人見知りはいずこへ・・・だよね(*≧m≦*)ププッ
一緒にいったうさ友さんがいたから、全然平気だったの。
輝ママさん、きっと大丈夫!
みんないい人ばかりだもん。

写真を入れたら、印象に残るし、
ブログのURL乗せればあれま素敵な名刺の出来上がり!
輝ママさんも作って~♪

クルボーさんへ
会場外でのこの時間が楽しかったです。
うさ友さん、そのまんまで素敵な人ばかりでしたよ。
私は、このまんまのキャラですけど(*≧m≦*)ププッ
Gちゃんさんへ
コメントありがとうございます♪

いやいや・・・。
Gちゃんさんが来る前に、別の人で全身紺色の人がいてですね
かぁちゃんさんが「あの人!?」「違うよね?」って言ってたんで
Gちゃんさんが現れて、ほっとしたんですよ。
(*≧m≦*)ププッ あ、バラしちゃった!
で、すごく印象に残ってたんですよ。

去年は知ってる方がいなかったので
今年はすごく楽しかったです。
pinkyさんへ
こんばんは!!
こちらこそ、ありがとうございました。

可愛いぷりんちゃん。
写真を撮らせていただいて、ナデナデまでさせてもらって感動でした。
私が撮った写真、ブレちゃってるんです(つд⊂)エーン

ぷりんちゃんに会いにブログにオジャマしますね♪
またお会いしましょうね!
No title
うさフェスでは強引に!?名刺を差し出した、るんママです♪
そして、オオボケこいた、るんママです( ̄◆ ̄;)
今度会う時は、耳の掃除をしておきます(*≧艸≦)
また来年、会いましょう☆
るんママさんへ
土曜日はありがとうございました♪
名刺、うれしかったですよ。

大ボケ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
私も大ボケなんで大丈夫です(*≧m≦*)ププッ
また来年お会いしましょ~
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: