*All archives* |  *Admin*

うさフェスタ2009~出会いうさちゃん編~
09_11_14

まるでしゅ
ちょっと どきどきしてましゅよ


09_11_14

どうも ももちです!

IMG_38281.jpg

はじめまして ぷりんでちゅ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

うさちゃんブログ界のアイドルにも遭遇。
もうテンション上がる上がる( ̄m ̄* )ムフッ♪
ナデナデさせてもらいましたよ。

たくさんのうさちゃんもいましたが
声をかけられず(-""-;)ムム・・・

もうね、どのうさちゃんも可愛いかった~♪
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!!
ぷりんを可愛く撮ってもらっちゃって、ありがとうございます♪

ほんとに可愛いうさぎさんがいっぱいで私もテンション上がりっぱなしでした^^
No title
のゆきさんお疲れ様でした(^^;;
まるをかわいく撮って下さってありがとうございます(^^)
ももちくんめっちゃかわいかったですよねぇ(><)
今回はロップちゃんをたくさん見て、やっぱりロップちゃん欲しい~って思ってしまいました(^^;;
でも、パパは絶対にダメって(笑)
まあ、まるがいるのでね、無理ですよね(^^;;
やっぱり男の子だし、テリトリーの問題とか考えるとね(^^;;
なので、これからも、ろでぃくんたち、かわいいイケメンロップちゃんたちの
ブログを見て楽しみたいと思います~(^^)
あ~ろでぃくんにも会ってみたいなぁ(><)
No title
はっ!ていうかっ!
イケメンのとうとさんにご挨拶しましたっけ?(@@)
羊毛ちゃんも作ってもらったのに・・・
あぁ・・・もう頭がテンパッテいて、、、申し訳ない(><;;
とうとさんに直接お礼が言いたかったです、ごめんなさい(;;)
No title
知ってるうさぎさんに会うと興奮しますよね~σ(^▽^*)
でも、会場で見かけただけの子だと、「かわいいなぁ」って思ってもなかなか声って掛けられませんねσ(^^;;
No title
のゆきさん~、土曜日はありがとうございました。とても楽しかったです。また関東方面に遊びに行くときはよろしくお願いしますね。

生ろでぃくんにもあってみたいわ。来年は殿を連れて参加かも。
No title
可愛い~~~~v-10
色々な種類のウサギさんに一度に出会えるチャンスですもんね~
はぁ~~~いいなぁ~、やっぱり行くべきだった、、、クスン…(/_<。).:゚+
のゆきさんに会ってみたかったなぁ~
のゆきさんのブログでうさフェスの熱気がムンムンに伝わってきました!
来年は頑張って行こうかな~子供、、、置いてく?!
No title
うきゃ~v-344
いつもひそかにブログで拝見させてもらってるうさちゃん達だわっ!!
かわいいっ!そしてうらやましいっ♪
去年私が行った時にもうさちゃん連れの方がいて
かわいい~って言うだけで写真撮りたくても声をかける勇気もなく撃沈しましたv-406
うさちゃんだけでなく、たくさんのうさぎブロガーさん達とご対面できて
すごいですねv-392
名刺の数もすご~い!!
私は見かけても声かけるのが多分できないわぁv-394
でもでも、今年はとても楽しそうで行きたかった~って思ってしまいました。
ちょうど行けない事情が重なってしまって・・来年こそはっv-392
うれしかったです
こんにちわ。
土曜日はご挨拶させて頂き、ありがとうございます。
ろでぃちゃんのママはこんな感じなんだろうなあと私が想像していたとおりの優しい方で、うれしかったです。
また今後ともうさぎ舎つながりということで、仲良くさせていただけたらうれしいです。
うさフェス、すごい人でお疲れだったかと思います。(私だけ?)
体調気をつけてくださいね。
No title
あら~かわいいうさちゃんのオンパレードで興奮しますね。
又、モデルもいいけど のゆきさんの腕もすごい!!
福袋ゲットされたのですね。
それが買えただけでも、大満足ですよね。
毎年、すごい人出だと聞きします。
来年こそは、行けるといいな♪




No title
土曜日はお会いできて嬉しかったです。
私も初参加で勝手がわからず
わさわさした感じになってしまった。
ゆっくりお話したかったです。
どこをみてもうさちゃんがいるって
なんだか夢のようでした。
かわいい~
みんな、可愛いですね~
ブログで拝見しているうさちゃんを生で見ると
興奮しちゃいますね(´艸`)

来年はろでぃくんも参戦しますか?
私も連れて行こうかな(*^_^*)
No title
いいな~いいな~ウサフェス!
次回は行ってみたいな~ うさぎ界のアイドルっているんですねw
やっぱりかわいいです♪

ブログお引越しいたしました~お暇なときにでもリンク変更お願いします♪
お疲れ様でした♪
あらっ、うちのももちを可愛く撮っていただいて
ありがとうございます~~
私はほとんど会場にはいませんでしたが、
外で充分うさフェスを満喫できました。
ももち連れは今年限りと思っていましたが、日帰りなら
行けるかな~とか思ったり・・・
No title
うちのはる嬢とパパさんは、週末はとってもお寝坊さんなんですよ~
何時頃行けるのかはっきりしなかったもので・・・ごめんね。

横浜周辺に着いた時に、のゆきさんの携帯に電話しちゃおうかなぁ~
なんて、思ったりもしたんだけどね。う~ん・・・

有名うさちゃんだぁ~!!すごい・すごい。
写真がすっごくキレイだよね。のゆきさん、お上手だなぁ~。
私だったら、緊張と興奮で上手に撮れないよ~i-229


No title
キレイな写真だ~i-189良いカメラなんだろうな^^
うさちゃん達の毛の質まで分かるよ
目の前に居るみたいi-237
良いなぁ。。。抱っこしたんだi-228
みんな可愛いねi-175
No title
うさフェスお疲れ様でした。お会いできなくて残念でした。
誰かにあわないかな~ときょろきょろ挙動不審だったぴーちゃんままだったんですよ。
来年はお会いしたいです。
No title
こんばんは♪
先日はコメントありがとうございました。
お陰さまで規定量には満たないまでも、なんとかお薬を食べてくれるようになりました^^
のゆきさんもウサフェスタにいったんですね。
私は遠いいんで行ってないけど、お友達のブロガーさんと思いっきり一緒に写ってますね♪
良いな~とっても羨ましいです。
羨ましいついでに写真がメチャ綺麗ですね。
うちも一眼レフなのにこの差は一体なに?!って感じなくらい素敵です。
差し支えなければメーカー名とレンズなにか教えてもらえませんか?
ばりばり腕の差ちゃうんって感じがしますが参考にさせてください><
pinkyさんへ
もっとバッチリに撮りたかったのに
可愛い子ちゃんを目の前にしたら緊張しちゃって。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
次回は、もっとバッチリ撮りますね!
がじゅうさんへ
がじゅうさんもお疲れさまでした。
まるくんにも会えてすごくうれしかったです♪
見つけたときには、ひとりで大騒ぎ( ̄w ̄) ぷっ

ももちくん、やっぱりアイドルですね♪
いるだけで空気違いましたもん。

ろでぃ、お外に行ける日が来るのか・・・
がじゅうさん!!とうとを説得してください( ̄w ̄) ぷっ
絶対に行かせないって言うんです。
ま、ろでぃの性格からすると遠出&人ごみはかなりのストレスになるかと。
でも、みなさんにお披露目したいです。

とうと、私たちのテンションについていけずおとなしかったですけど
口を開いたら、それはもう大変なので・・・。
お礼はちゃんと伝えておきましたから大丈夫ですよ。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
Gちゃんさんへ
いつもブログで見てたあのうさちゃんがっ!!
ってなテンションで、もうウハウハでした。
来年は思い切って、ガンガン声かけます♪
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
よしむねママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
疲れ出なかったかな?( ̄w ̄) ぷっ
関東にいらした際には声かけてください。
またお会いしましょ~

来年は、よしむねくん参加ですか。
ろでぃは・・・とうと次第です。
みみママさんへ
もっとたくさんのうさちゃんがいたんだけど・・・
見とれちゃって、声かけらなかったんです( ̄w ̄) ぷっ
でも、まるくんとももちくんを見たときにはー!!
ガンガン撮っちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪

来年は、みみママさん参加しましょうよぉ。
私もみみママさんに会いたいです。
デートしましょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
fumimuさんへ
でしょでしょ!!
いつもブログで見ているうさちゃんですよ!!
実際にナデナデもさせてもらって、
写真撮りまくって、とーっても楽しかったです。

ロップこっぷ♪ス~パ~のかぁちゃんと一緒だったので
強気でいきました( ̄w ̄) ぷっ
fumimuさん、来年は一緒に参加しましょう。
私が声かけますから( ̄m ̄* )ムフッ♪
東京ファームさんへ
こちらこそありがとうございました♪
「東京ファームさんよ!」って教えてもらい、小走りしました。
るるくんのママさん&パパさんにお会いできて感動でした。
素敵なブロマイド、ありがとうございました。
こちらこそ、今後ともうさぎ舎さん繋がりで仲良くさせてくださいね。


うさフェスタ、とってもくたびれました( ̄w ̄) ぷっ
昨日は、ふたりで寝て曜日でしたよ。
東京ファームさんものんびりしてくださいね♪
もこさんへ
もう興奮しっぱなしでした!!
いやいや。。。モデルさんが良かったので
腕に力が入りましたよ。
福袋、ろでぃが食べられるものは少ないけど
ついイタリアンライグラス狙いで買っちゃいました( ̄w ̄) ぷっ
去年も入ってたんで、今年もあるだろうと思って。
来年は、一緒にうさフェスタ行きましょ~
ロイ母さんへ
ロイ母さんにお会いしたかったので、とってもうれしかったです。
あの場にいるだけで、うわぁ!って感じでしたよね。
私もきょろきょろしてましたよ。
まだ余韻を楽しんでます。
ばじるさんへ
可愛くて、ひとりでウハウハしてました( ̄w ̄) ぷっ
興奮しすぎ!!

来年は・・・とうとを説得しないとです。
ろでぃを外に出すのを嫌がるんですよ。。。
誰か説得してくれ~!
ななうささんへ
ももちくんは、うさぎ界のアイドルですよ。
まるくんも、シャイだけどちゃんとカメラ目線にこたえてくれました。可愛いでしょ。
毎日、ブログを見てたのでもう感動でした。

ブログのお引越し、お疲れさまでした。
リンク変更しました。
tomokoさんへ
ももちくんに会えて、とっても感動でした。
いつもブログで見てて、なんて可愛いんだって
( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううってしてた一人です。
(*`艸´)ウシシシ

うさフェスタ、会場外のほうが楽しかったですよね。
またあんな時間を過ごしたいです♪
haruka♪kiyomiさんへ
そっか。週末はのんびりしたいですよね。
もしかしたら、はる嬢ママさんから連絡が来るかもって思ってました。
そういうときは、遠慮しないで電話ください( ̄m ̄* )ムフッ♪

でしょでしょ!!
有名なうさちゃんを目の前にしたら緊張しちゃうよね。
でもね、このチャンスを逃したら・・・と思ったら
ばっちり撮れましたO(≧∇≦)O イエイ!!
輝ママさんへ
いやいや・・・カメラ、がんばってくれたの( ̄w ̄) ぷっ
モデルがいいから、こんないい写真なのよ。
抱っこはしなかったけど、ナデナデはしたのだ♪
ぴーちゃんままさんへ
てぃあらちゃんにお会いできず残念でした。
ぜひぜひ来年は会いましょう!!
かなさんへ
こんばんはー!!
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
みんちゃん、お薬食べてくれてよかったですね。

うさフェスタ、行ってきました~。
1年待ったかいがありましたよ。
こうやって記念写真を撮るのもいいですね。
しみじみしちゃいます・・・。あ、また現実逃避しちゃった( ̄w ̄) ぷっ

写真、褒めていただいてますが
コンデジなんですよ( ̄w ̄) ぷっ
PowerShot A540です。
デジイチは重くて使いこなせないので持ってません。
縮小ソフトがいいんじゃないかなぁ。
縮小専用。ってやつです。(フリー)
今、欲しいPowerShotがありまして・・・
ボーナスで買おうかと検討中です♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: