*All archives* |  *Admin*

うさフェスタ2009~お買い物編~
09_11_14

自分にご褒美♪

すみません!!
また今日もうさフェスタネタ。
今日で最後だから許してー!

アーティストさんたちのショップで購入したものです。
可愛いものがたくさんあって、見ちゃうと欲しくなって( ̄w ̄) ぷっ
ぐっとこらえて、2つにしぼりました!

すがわらめぐみさんの本としらとあきこさんの手ぬぐい。
めちゃくちゃ可愛くて、毎日のように眺めてます。
(*`艸´)ウシシシ

09_11_14

そして、WOOLYさんの福袋を購入したのですが、
牧草とシニアブルーム狙いだったけど
ろでぃが食べない乳酸菌2つ、どなたかもらってください。

なんで今年は、乳酸菌を2つも入れたんだ・・……(-。-) ボソッ
うさばらし2個あっても困るじゃないの・・……(-。-) ボソッ
おおむぎとか朝採りヤングとかあるじゃないの・・……(-。-) ボソッ


左 やわらか乳酸菌1つ
右 乳酸菌1つ

これら、もらってください!!
ブログの左側にあるメールフォームから
どちらかの乳酸菌希望と書いて送ってください。
先着順とさせてもらいます。

以上、うさフェスタ2009の報告でした。

来年は、もっともっとうさ友さんとお会いできることを楽しみにしてます。
ね♪ろでぃ。

09_11_17

とうとが いいって いうかなぁ
きらりんこビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:


そうだね、そこが一番の難関だったね(;´д`)トホホ


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ろでぃ君にメロメロw
!!買った物が同じwww
すがわらさんのうさぎ本にサインまでもらっちゃいましたよ>▽<
てぬぐいの上側にいるうさぎ、ろでぃ君のに似てますね(*^_^*)

きらりんこビーム!!おめめ、きらきら(^◇^)
きっといいって言ってくれるよ、ろでぃ君!!
No title
又覗きにきちゃいましたww
この手ぬぐい上の部分!!!
ろでぃちゃんじゃないっすか!!!!
こんな可愛いの買わない訳ないっすね!!
乳酸菌はメンにあげた事がないのですが、
これからもなるべく控えておこうとおもってるのです。。。
あ、私の人参の種いる~(゚∀゚*)???
っていらないか~
未だ誰も欲しいといってこない。。。ち~ん
No title
乳酸菌、うちのは食べるんですが、今月入って新しく買ったばかりだからな~σ(^^;)
ろでぃ君とのゆきさんのダブルキラリンコビームでとうとさんを撃墜して、来年も是非お会いしましょう!\( ̄▽ ̄*)
No title
私も、この手ぬぐいかわいくて買うか悩んでました…こう見るとやっぱりかわいいですね~^^
わたしは、乳酸菌、今回試供品でもらったのをはじめてあげてみたけど、
やっぱり食べませんでした><
大好きな子もいるのに…あげ始めが遅かったのかもですね。
来年も会いたいです♪きらりんこビームの威力に期待♪
No title
本当だ~てぬぐいにろでぃくんが~かわいい♪
すがわらめぐみさんのブース行ったら絶対たくさん買いそうだったので
横目で見ながらもスルーしました(^_^;)
来年はお金を貯めてたっくさん買うぞ~!!
そうですね、福袋に乳酸菌が2つ(T_T)
ろでぃくんのお腹には合わないんですよね(T_T)
そういえば、おおむぎ入ってないですね・・・残念。
うちも今、乳酸菌だらけです(*≧m≦*)プププ
ろでぃくんのそのきらりんこお目目でとうとさんを
説得しましょう~絶対OKなはずよ(´艸`)
にゅうさんきん。。。
あっ、すがわらさんの本に手ぬぐい、可愛い~♪
うさフェスの思い出は尽きませんね(^^)。
そう、、、乳酸菌。なんで2つも・・・?
うちなんか、ペレットも辞退したので全然福袋を活かしきれません(--;)。
でも、わかっていてもお祭りだからとつい買ってしまう私(^^;)。
クローバーをチビチビあげて喜んでもらおうと思います。
有り難うございました☆
14日はまりたんDVDを受け取って下さって有り難うございました…!(*’-’*)。
初めましてなのでドギマギしちゃいましたが、お会いできて嬉しかったです♪
可愛いろでぃくん名刺、大切にさせていただきますね~☆
No title
うさフェスタネタ、個人的には大好きです~v-392
いろんなブログで読みまくってますよ(笑)

本と手ぬぐい、、どちらも可愛すぎるっv-343
しらとあきこさんの描くうさぎさんっていいわぁ♪
確かに何度も眺めては「むふっ」ってなりそう(笑)
福袋、たくさん入ってていいな~って思ってたのですが
同じものが2個だったり、食べない物だったり・・・
んま、そこが福袋なんだろうけど、ちょっと残念v-388
でも食べる子にプレゼントして、また交流が深まるのもアリですね♪

とうとさんも一緒に行かれると聞いていいな~って思ってましたが
押しに負けて同行だったのですね(←失礼v-356
ろでぃくんのきらりんこ☆とのゆきさんのお願い攻撃で
OKのお言葉といただいて来年も参加しちゃいましょv-391
No title
おお!
手拭いに ろでぃちゃんとBéBéがいる!(笑
可愛いですね こんなのあったんだ・・・
ん~なんか人が多すぎてお買い物ができなかった(泣
「バニセレのメンテナンスを食べさせています」って
メーカーさんに言ったら
「メンテナンスきらしているのでグロースとシニアをどうぞ」ってくれました
これもついでにもらってくれー(笑
No title
いいなぁ~i-233手拭いかわいい~。
勿体なくて使えないかも~。

うちは、福袋買わなかったんだぁ~。
牧草ストックしておくのも大変だし・・・

ろでぃくん、今日もおめ目がキラリンv-353だね。
口から、牧草がちょろっと出てるところが可愛いなぁ~。
まん丸になってるろでぃくんにキュ~ンi-175


No title
すごい人でしたよね~。
アーティストブースはv-9
自分にご褒美買いたくなりますよね~。
あれだけ、うさグッズが揃ってたらうさ飼いには
たまらないですもんっ!
ワタシも買おうと思いながらも、あまりの疲れに
断念してしまいました・・・v-13
来年はGETしちゃるぞぉ~~~っ!
エリーさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すがわらさんの本にサインしてもらいましたか♪
ゆずちゃんとあんずちゃんのファンですぅなんて言っちゃいました。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そそそ!
手ぬぐいのたれ耳が、ろでぃに見えて買いました♪

きらりんこビーム、とうとには見せない顔だったりする。
(*`艸´)ウシシシ 
たけたけ子さんへ
ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども
手ぬぐいのたれ耳ちゃん、ろでぃに似てますよね。
思わず買っちゃいました♪

乳酸菌、食べなくてもお腹の調子がいいので・・・。
ろでぃもいらないようです( ̄w ̄) ぷっ

ニンジンの種、うちにもあるんです(ノД`)シクシク
育たなかったぁ!!
たけたけ子さん、がんばって収穫してねん。
Gちゃんさんへ
おや?クラウドくん、乳酸菌食べてますか?
まだ賞味期限があるから、どうぞ受け取ってくださいよぉ。
貰い手がなくて、困ってます(;´д`)トホホ

ろでぃを連れて行きたいと思ってるのですが、
とうとがろでぃは留守番だって言うんですよ。
この説得が難しい。(-""-;)ムム・・・
ろでぃ、このきらりんこビームを見せるのは私だけなんですよ。
(*`艸´)ウシシシ
pinkyさんへ
手ぬぐいのたれ耳ちゃんが、ブロークンだったから即買っちゃいました。
ろでぃに似てるなぁって思って( ̄m ̄* )ムフッ♪

乳酸菌、食べなくてもいいものですよ。
こう言っちゃ~なんですが、基本は牧草とペレット、そしておやつ程度の野菜で十分ですもん。

来年は、ろでぃも連れて行きたいなぁ。。。
説得して、連れ出すことが出来るのか、乞うご期待!
ばじるさんへ
この手ぬぐい、使うのがもったいない( ̄w ̄) ぷっ
すがわらめぐみさんのブース、大賑わいでした。
サインまでしてもらって、幸せです( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

福袋の乳酸菌、どっちか選べたらまだ良かったですよね。
なんで2個も入れるかなぁ・・・
そうなんですよ。
お腹の調子が↓になったので、辞めちゃったんです。

おおむぎ、期待してたんですよ。
今年は秋むぎも春むぎも買わなかったのにぃ。

ろでぃを連れて行けるか・・・
きらりんこビームをとうとに見せるかにかかってますね。
(*≧m≦*)ププッ
きのこさんへ
今回は、厳選して2個だけ買いました♪
すがわらさんの本にはサインしてもらいました。
(*`艸´)ウシシシ

乳酸菌、なんで2個も入れるのか謎です。
他に入れるものあるだろうに。
うちも福袋を活かしきれてないですよ( ̄w ̄) ぷっ
しっぽの牧草はうさ友さんにあげちゃったし。
たぶん、ろでぃが食べない牧草なんで( ̄ー ̄; ヒヤリ
来年は福袋、買いません!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
みうさんへ
こちらこそ、先日はありがとうございました。
うさフェスタ、初めてでもこうやってお話できるのってすごいですよね。
こういう出会いって素敵です♪
fumimuさんへ
どのブログ見ても、うさフェスタでいっぱいですよね。
アクセス数もすごいです( ̄w ̄) ぷっ

グッズ、2個だけど毎日眺めて( ̄m ̄* )ムフッ♪ってしてます。
とうとが呆れて見てるっ!( ̄ー ̄; ヒヤリ

福袋は使えないものってわかってるのに
なんだかあの雰囲気で買っちゃいました。
来年は買わないようにしよう( ̄w ̄) ぷっ

去年から、うさフェスタに行くと宣言してたんですよ。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
来年は、ろでぃも連れて!なんて考えてますが
とうとがダメって言うだろうなぁ。ρ(-ε- )イヂイヂ
かぁちゃんさんへ
そうなんですっ!
BeBeちゃんとろでぃのコラボですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
しらとあきこさんのブースなんです。
ものすごく人がたくさんいて、危うく買いそびれるところでした。

グロースとシニアって・・・。
これ、困るものですね!
食べてないものをくれても・・・。
メーカーさんに返せばよかったのに(*≧m≦*)ププッ
haruka♪kiyomiさんへ
手ぬぐい、まだ袋に入れたままです( ̄w ̄) ぷっ
しばらくは・・・このまま。

福袋、買わなくても平気!
うちは、あげるものが少ないから
うさ友さんに押し付けちゃいましたよ。

きらりんこビーム、飛ばしてます!
両耳の具合も、チラッと出てる牧草も萌え~
チクたんさんへ
アーティストブースはすごかった!!
人がたくさんで商品が見えないぐらい。
手ぬぐいは、見つけてすぐに手にしました( ̄m ̄* )ムフッ♪
たくさん可愛いうさグッズがあるから、ヨダレもんですよね。
来年はゲットしてくださいね♪
No title
乳酸菌のもらい手が決まっていなかったら、ぜひ下さい!
今月末、大久野島のウサギたちへ会いに行くので、その時にあげたいなあと思ったので。
もとっちさんへ
右の乳酸菌はまだもらい手がありません。
うさぎ島のうさちゃんにですか♪
サプリだけど、喜んでくれるかな。
それじゃ送るので、ちょっとお待ちくださいね!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: