*All archives* |  *Admin*

ぽとんぽとん
09_11_21

たべたら すぐだす!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

牧草を食べたあとは、すぐに●をぽとん。
トイレまであと一歩だというのに、
いつも、トイレの手前でぽとんぽとんと●を落とします。
まさにその瞬間を撮りました( ̄w ̄) ぷっ

でね、一応トイレに座るんだけど、
こうやって●を落とす時間のほうが長い。
音を楽しんでるように見えます♪
ケージのトレーに●がいっぱい!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪←開き直り。

ここのところ、大きな●をたくさんしてて
以前よりデカッ!!って感じです。
一粒一粒が存在感があるっ!
サークルで遊んでて、拾って●の重みを楽しんだり。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

いつもの定規比べ1円玉乗せは←にリンク貼ってあります。
(*`艸´)ウシシシ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おおっ!!ろでぃ君!!デカイ!!Σ(゜▽゜*)(←●マニア(笑))
●の落ちる音。
まるで獅子落しのように風流ですよね~♪σ(´∀`*)(←●変人(笑))

No title
うちも最近ポトンポトンに重量感を感じます(笑)
おおっ、恒例の1円玉乗せも絶好調ですね♪
最近、風はトイレの手前でのしっぽ振りが激しくて、
そのプルプルプルッに萌え萌えな私です(^^)。
でも一瞬のことなので、なかなか動画には撮れませんv-338
うーん、立派な変態ですね(笑)
No title
●が大きいと少し嬉しくなりますよね★
うちの子は牧草を食べながら
出します(笑
器用だな~と思いながらいつも見てます^^
キラキラ~☆
ワオ!!ろでぃくん大きな●していますね(萌0З≦艸)。+
ろでぃくんの●の落ちる音、素敵ですぅ~><
とってもろでぃくんの●が、輝いていますね(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)キラキラ~

いつもより、●が大きくなっていると、とっても
嬉しいですよね!!!><
No title
大きな●をしてくれてると安心しますよね~
それに、●が落ちる音を聞いてるだけで、なぜがすごく安心します♪
健康のバロメーターですね~
No title
あの音が聞こえるとつい耳をすませてしまうかぁちゃんです(笑
出てる 出てる って健康の証 嬉しいですよね
大きければ大きいほど安心します
トイレの中にしてくれるともっともっと助かるんですけどね^^;
出ることが大事ですね
No title
すっごいな~ろでぃくん♪
大きい●を維持してるんだねv-218いや、それ以上!?
これも牧草もりもり効果ですね~!
おトイレで●をするって特別決めてないのかな?
音がするの楽しいかもv-391
うちのポン吉はトイレに乗ってすると一応決めてるみたいですが
トイレ砂のない部分にするのでぽとんぽとんって音聞こえてきますv-303
ねざ夫はおしっこはトイレ、●はすのこでするって決めてるようで
たまにすのこから●が溢れんばかりになってることも(大量すぎ~)

耳をすませていると、おしっこの「じょっ」って音も聞こえて楽しいですね♪
No title
おおお~っ!! これは立派♪
うちも牧草食べてる時は、なぜか●がでちゃいますね。
食べると腸が動くからかしら?
でも、大きな●をみるとほんとに嬉しくなるし
自慢したくなりますよね。
うさぎ以外でする人あるかな~ う○こ自慢。
No title
はう~綺麗な●ですこと!!
綺麗な●は元気の証拠ですからね!!
私もコロンっていう間みたいなのが
何だか好きでジーーーってみちゃうんですw
ジョ~の体勢に変わる瞬間も好き( ̄▽ ̄)
下の記事でろでぃちゃんがお膝に乗ってる時の
のゆきさんの顔が目に浮かびます( ̄m ̄*)ふふふ
No title
立派ですね^^
立派だと、安心しますよね♪

●の落ちる音がすると、結構じーってわたし観察してますよ(←おかしいですか?)
でもぷりんは部屋中で●するんですよね…
いつでもどこでも生産します…
Gちゃんさんへ
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ここにも、●マニアが♪
うさちゃんと暮らしてると、●も愛おしいですよね。
Gちゃんさん、獅子落としのように風流っていいこと言う!!
私も変人ってか、ヘンタイですよ(*≧m≦*)ププッ
きのこさんへ
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
風ちゃんも、●に重量感を感じます?
♪(((≧▽≦)人(≧▽≦))ナカマッ♪

>最近、風はトイレの手前でのしっぽ振りが激しくて、
>そのプルプルプルッに萌え萌えな私です(^^)。

”(*>ω<)o"クーーッ いいですよねっ!!
わかります!わかります!!
あのブルブルって可愛いですよね。
ぜひ動画狙ってください( ̄m ̄* )ムフッ♪
ゆーチャンッさんへ
手に乗せて重みを楽します( ̄w ̄) ぷっ
牧草を食べると胃腸が動くんでしょうね。
ろでぃも牧草を食べると●出してますよ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!健康万歳!
クルボーさんへ
ここのところ、●が重く感じます。
2階からケージのトレーに落ちると
それはそれはいい音がするんですよ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ななうささんへ
牧草を食べる量が増えたので、●も重いです( ̄w ̄) ぷっ
牧草を食べながら●をしてると、元気だなって思います。
かぁちゃんさんへ
かぁちゃんさんも、音が聞こえると耳を澄ましますか♪
( ̄w ̄) ぷっ みんな同じだ♪
牧草を食べると、水を飲む量が増えるし、●も大きくなるし
お腹の調子もいい感じです♪
どこでもいいから、●を出してくれることが一番!
fumimuさんへ
ときどき、牧草の食べが落ちて●が小さくなるけど
2~3日すれば、牧草の食べが戻って、●も大きくなります。
今のところ、大きい●してます。

一応、トイレに座る気はあるようですが
ケージのタワー2階だと、音を楽しんでる気がします。
(*≧m≦*)ププッ

ポン吉くん、チッコの音をfumimuさんに聞かせたいんですよ。
クックックッ (* ̄m ̄)o)))
tomokoさんへ
おかげさまで、こんなに大きい●なんです( ̄w ̄) ぷっ
牧草モリモリ食べてます!
この時間だと、やけ食いって感じですかね~

牧草を食べると、刺激されて●が出るようですね。
快腸で、羨ましい( ̄w ̄) ぷっ

そそそ!●自慢って、うさちゃんと暮らしてる人だけでしょうね。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
たけたけ子さんへ
カナダ1番刈りのおかげで、こんな●になってます。
前は、乾燥気味だったけど、ここのところ水を良く飲むので
いい感じにしっとりしてます( ̄w ̄) ぷっ
じょ~ってチッコするタイミング、ありますよね。
呼吸を止めるっていうか・・・

膝に乗ってるときの私の表情が浮かびますか?
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
こんな感じ?
pinkyさんへ
牧草大好きっ子じゃなかっただけに
これだけ大きい●はうれしいんですよ。
今は、ペレットが少ないので
牧草を食べてくれるようになったけど♪

pinkyさんもじっと見ちゃいますか( ̄m ̄* )ムフッ♪
私も、じーっと見てますよ。
ぷりんちゃん、部屋中に●を!!
ろでぃもサークルの中はすごいことになってますよ。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: