*All archives* |  *Admin*

おいしいだ!
09_11_21

これはっ!!

09_11_21

きたー!

09_11_21

うまうま♪

09_11_21

あれ?もうないの?
かくしてるでしょ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日はボケ写真集かも( ̄w ̄) ぷっ

膝の上に乗って食べてもらうと記事にしました。
以前の記事はこちら→( ̄m ̄* )ムフッ♪

あの日以来、時間があれば膝でペレットをあげてます。
この水玉の布を用意すると”ペレットがもらえる”とわかって
ろでぃは、そわそわ!!
用意してる間に、膝に乗って待ってます。

食べ終わると、もうないのかって探しますが
ないとわかると、すぐにヒョイ!と離れていく・・・。

食べながら撫でてると、嫌なのか下りちゃうんです。
なので、バレない程度にそっとそっと撫でてます♪


この間、寝てる間に夢みました。( ̄w ̄) ぷっ
ろでぃから、私の膝に乗って抱っこされるという。
その中で、自分がとってもうれしかったことだけ残りました。
そんな風になれるようにがんばります♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Gちゃんも、くらうどになついてもらいたくて、迎えてしばらくの間、膝の上に乗せて食べさせてましたよ~σ(^▽^*)懐かしい~
ろでぃ君も、じきにゴハンの時間じゃなくても「膝に乗ればペレットもらえる!」って思って、やたらと乗ってくるようになるかもσ(^^*)
No title
ろでぃくん、のゆきさんテーブルでご飯なんだぁ~!いいな!いいなぁ~!!
deka-mamaも、無性にスキンシップしたくなるので
ご飯をるんるん!待ってるdekaたんにすぐに食器に入れないで
膝で食べてもらおうと何粒か手から直接食べてもらってます。
でも、片手だけを私の膝小僧において
おもいっきり背伸びして食べるんですよe-444
しっかりお膝に乗って欲しいんだけど…。
今夜からdeka-mamaテーブル挑戦してみよっと~!
dekaたんが夢に出てきたら、起きた時はばら色幸せ気分e-420
きっとうさ飼いさんは、みんなそうなんでしょうねe-266
No title
うちも野菜をなるべく膝の上であげるようにしていますが、
食べ終わるとびっくりするほどクールに去っていきます。。。(--;)
最近は奪い取って走っていくし~v-12
毎日撫で撫でしても、ろでぃくんのようにペロペロのお返しもなし(涙)。
のゆきさんの見た夢、私も目指してるのですが道のりは遠いようです(^^;)。
でもきっと年を取れば丸くなるはず! きっと、、、たぶん、、、
No title
ろでぃくん賢いですね~
毛布を見たら貰える~~って分かってるんですね!

我が家は毛布に包んで抱っこです。←無理矢理かな?!

うさぎさんって賢いですよね。小ちゃいのにe-247 
私は草原の中を一緒に走ってる夢を最近見ました!
『みみ~~もも~~おいでぇ~~~~』ってはは…(ノД^、)σ
No title
かわい~♪
ちゃんと、膝の上でペレット食べてくれるんですね~。
水玉の布が出てきたら、ちゃんと条件反射になってるのか~
えらいぞ!ろでぃくん。
ただ、もう少し長く膝の上にいましょうね~。
そしたら、もっと美味しいものもらえるかもよぉ~v-7
No title
おひざでペレットだなんてうらやましいわ~
時間になるとろでぃくんは近づいてくる事間違いなしってわけね。
私もやってみようかしら~
うちの子達は、寒い時期しか近づいて来ないわね・・・
No title
可愛いですね~!
私もそういうことやればよかったと後悔してます><
もう遅いですけどね(笑

いい夢ですね★
私はうさぎの夢をまだ一回も見たことがないんですよ^^;
No title
ろでぃくん、水玉の布の上でペレットもらってるの(@@)
そう~ママのおひざの上で食べてるのね(^^)
乗ってる重みが愛しいですよねぇ(><)
でも、布のこと覚えたなんてすごい(@@)
いつか抱っこしてくつろいでくれるようになるといいですね~(^^)
うちも、ダメだなぁ・・・
外に行くとわりとできるんですけどね(^^;;
No title
この調子でご飯がなくても膝に乗る癖がついたらいいですね(*^_^*)
正夢になりますように><
可愛いです!
ろでぃくん、お膝の上でペレット食べるんですかぁ~!
いいなぁ、いいなぁ♪です(><)
羨ましいです。。。。。
ろでぃくん、ほんっと可愛いですΦ≧∀≦カワイイ!

のゆきさん頑張って下さいえね!
No title
幸せな夢・・・♪
ろでぃちゃんすぐに降りちゃうのはBéBéと同じです^^
だけど食い意地は勝ってる!(笑
何もなくてものぼってきますが急にホリホリが始まるので
危険です(笑
小さな小さなろでぃちゃんの体重の重み
幸せ感じますよね^^
No title
見憶えのある水玉だと思ったら、
あれからずっと続いてたんだね。
お皿ごとだったとは。ビックリ!!
うちは、ドライパパイヤあげる時だけだよ~。

幸せな夢見たんだねぇ~。
きっと、ろでぃくんも同じ夢を見てるかもよ。ふふふi-175

夢と言えば、この間はる嬢がね
もこちゃんにずっと噛まれてる夢見ちゃったんだって。
もしかしたら、隣で私が噛みついてたのかも~。へへへ



No title
水玉の布=おいしいってもう覚えちゃったのね~v-271
膝の上に乗って食べてくれるなんて
その姿を見られるのもいいですね♪
膝の上ってなかなか乗ってくれないですよね。膝に手は掛けてくれるときはあるけど・・・
ポン吉はケージのふたから太ももの上まで来てくれることはよくありますね。
夫はよくホリホリされてるけど(笑)

夢にろでぃくんが出てきたんですねv-410
乗ってきてそのまま抱っこ、、ん~ステキ~v-353
嬉しい気持ちのする夢。しばらく見てないなv-75
Gちゃんさんへ
Gちゃんさんは、迎えてしばらくの間やったんですね!
うちももっと早くからやればよかったo(TヘTo) クゥ
でも、これからでも間に合う!!
やたらと膝に乗ってもらえるようにがんばります!
deka-mamaさんへ
のゆきテーブルでゴハンです♪
deka-mamaさん、ナイスネーミングありがとです。
使わせてもらいます( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうそう。
ズルして、手だけ膝について食べようとしますよね。
ろでぃもしますよ。
なので、そういうときは仕切りなおして
ペレットはお預けにして、膝に乗ってからあげてます。
deka-mamaさんテーブルでdekaたんとのスキンシップ楽しんでください♪
きのこさんへ
わかりますっ!!
もらえるもんは、奪って食べますよね。
ろでぃもいまだにそうですよ。
なので、ペレットは膝に乗ってから出すようにしてますよ。

ペロペロのお返し、最近どうもあやしいんです。
カクカク狙いのような気がします。
ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル(笑)

風ちゃんもそのうち、きのこさんの手をペロペロ舐めて
膝でゆっくり食べてくれますよ!
みみママさんへ
この水玉を見たら、ゴハン♪って覚えました。
なので、この水玉を見ると、ソワソワ落ち着きがなくなりますよ。
(*≧m≦*)ププッ

毛布に包んで抱っこ、いいなぁ。
ろでぃは、ビビって逃げそうです。
ってか、パニック起こすかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

みみママさんは、草原の中を走ってる夢ですか。
それも楽しい夢ですね!
チクたんさんへ
膝に乗らないともらえないペレット(*≧m≦*)ププッ
この布を見ると、条件反射でソワソワ開始です♪
あっという間にペレットがなくなるので、
ほんともう少し長くいてほしい・・・
ばじるさんへ
ぜひぜひ、ばじるさんもやってみてください♪
ろでぃはペレットが大好きなので
もらえるものは、どこでも!って感じかな。
クックックッ (* ̄m ̄)o)))
ゆーチャンッさんへ
ゆーチャンッさんも今からでも間に合いますよ!
うちなんて、1歳を過ぎてから膝に乗せて食べさせてますもん。
アロマちゃんも膝に乗って食べてくれますよ。

こういう楽しい夢なら、何度でも見たいです♪
がじゅうさんへ
時間があるときは、なるべく膝でペレットをあげてます♪
ろでぃもわかってるようで、この布を見るとソワソワ開始です
膝の上の重み、ほんと愛おしいです。
ずっとこの重みを感じていたいけど
ペレットがなくなると、さっさとごろんちょして
ナデナデして~と待ってます( ̄w ̄) ぷっ
エリーさんへ
どうでしょうかね。
ゴハンがなくても膝に乗る日は来るのか!
乞うご期待(*≧m≦*)ププッ
クルボーさんへ
布を持っただけで、ごはん!と大騒ぎです(*≧m≦*)ププッ
私に似て、せっかち!!
ペレットがなくても、膝に乗ってくれるように日々の積み重ねでがんばります!
かぁちゃんさんへ
夢を見たあと、目が覚めても幸せ感いっぱいでした。
BeBeちゃんは、すぐに下りちゃいますか。
でも、ホリホリして遊ぶなんていいな~
ろでぃの重み、ずっしりきます( ̄m ̄* )ムフッ♪
haruka♪kiyomiさんへ
あれから、時間のあるときはあげてます( ̄m ̄* )ムフッ♪
手のひらであげたら、嚙まれそうなので怖くて。
前に、手のひらに乗せてあげたら齧られて痛かったんです。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

はる嬢ちゃんは、もこちゃんに嚙まれる夢を・・・
クックックッ (* ̄m ̄)o)))
はる嬢ママさんが噛み付いてた?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
はる嬢ちゃん、もこちゃんにもはる嬢ママさんにも気をつけて!
fumimuさんへ
なるべく時間のあるときは、膝でごはんをあげてる効果です!
膝に乗るってことがないので、こうやって慣れてくれるといいなぁ。
ポン吉くん、太ももまで乗ってくれるなんていいなぁ。

膝に乗って抱っこされるなんて
とーっても幸せな夢でした( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
現実になるようにがんばります!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: