*All archives* |  *Admin*

うさぎ舎へ
09_11_24

こんにちは

09_11_24

ちょっと おひさしぶりでした

09_11_24

ぼく おりこうさんでしょ

09_11_24

がまんするよ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日23日は、うさぎ舎さんに爪切りに行って来ました。
いつものように、サークルに出てくるまでに時間がかかり
出掛ける時間が押せ押せ。

ろでぃの機嫌も悪い悪い( ̄w ̄) ぷっ
目つきがちょっと悪いです。

久々に店長さんに爪切りをしてもらって
お尻周りをきれいにしてもらっても
じっとしていたろでぃ。
とーーってもおりこうさんでした。珍しい!
大人になって落ち着きが出てきたのかなって言われました。
そうなのかな!?

爪を折ったところも、爪を切るほどに伸びていましたよ。

で・・・
続きは明日( ̄m ̄* )ムフッ♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うほほ!仰向けになったときの手が最高にカワイイ!!!
えちゅこの大好物だぜ♪v(≧∇≦)v
あんよも真っ白でキレイやね~☆

ふくも爪きり行かなくちゃ!(^-^;
No title
ろでぃくん、おりこうさんですね♪
いい子いい子^^

あんよもお手手もとっても綺麗んですね!
しかも、ちょこんとしてるお手手、可愛すぎます~
No title
まぁ~ろでぃくん、おりこうさんですね!
こんな仰向けの姿ができるなんて、、、素晴らしい
やっぱり、うさぎさんを知ってる方だからできるのですかね?!
我が家のウサ~ズの仰向けはむりです~~(´Д⊂ モウダメポ ...
No title
仰向けになると真っ白~♪
柔らかなそうなお腹にすりすりしたくなります~~~v-9

折れちゃった爪も順調に回復しているようで
安心ですねっ。
ろでぃくんは、うさぎ舎さんが自分の実家(?)だと
気付いてたりしないのかなぁ~。
おりこうさんだね~♪
仰向けろでぃくん、可愛いーっ(>▽<)!
仰向けショットいっぱいでいいな~。。。
うちは病院で爪を切ってもらっているので、
なんとなく診察室ではカメラを出しにくく・・・(--;)。
なので仰向け写真はとんと撮れません(T_T)。
いい子~♪
仰向けのおててとあんよ、白いふわふわぽんぽん(お腹)~♪
たまらんわぁ~e-266
折れちゃったお爪も、もう大丈夫で良かったです。
大人になったんだぁ、おりこうさんだったね!
続編も楽しみ~e-291
No title
ろでぃくん、うさぎ舎さんに行ってきたんだね!
昨日は、まだ暖かかったからお出掛け日和でしたよね☆
お膝で仰向け抱っこ可愛すぎる。。。v-343 (´▽`*)
いいこだねぇ~(^^
きゃぁ~♪ろでぃくん仰向け姿がたまりません!!
足、顔、フワフワの毛、お口、鼻、なにもが全部可愛いですッv-10
ろでぃくん、いいいこだねぇ~*゜∀゜*
ほんと、可愛いですぅ~><

続きが楽しみです~!!!
No title
きゃ~かわいい~
うちの子が一番!って思ってますが、ろでぃくんはやっぱりかわいい!
仰向けで抱っこされてる姿が赤ちゃんみたい♪
さわりたい~お腹w
えらいぞろでぃくん、おとなしく爪切ってもらえたね~
おりこうさん~★
ろでぃちゃん、とってもおりこうさん♪
抱っこされてると赤ちゃんみたいでかわいいーっ!!
足の裏までほわほわかわいいですね~*
こうして見ると、ろでぃちゃんちっちゃいな★
寒い日のおでかけおつかれさまでした♪
No title
なんて、おりこうさんなんでしょう^^
賢いです!
爪切りも、あっという間に終わっちゃいますね
以前に折れた爪、伸びてきてよかったね
うちは、まだまだだなぁ~

↓部屋の温度、急激に下がったりするよね?
湯たんぽ今使ってるけど、朝は冷たいし
ヒーターも入れたほうが良いね^^ 
No title
まっちろな足の裏は王子の印ですわっ。
可愛いですね~♪
うちもそろそろ行かないといけない時期なんですけど・・・
自分でできれば一番いいんですけど、
はなから試したこともないんです^^;
No title
ろでぃくんは偉いですね!
私は爪切りをしようとするとパンチ&キックをお見舞いされます><
そろそろ爪切りをしなきゃいけないんですが・・・。
お店にたのみたいです^^;
お手入れ中
大人しくお利口なろでぃ君。
爪もお尻も綺麗になって良かったね(*^_^*)
爪切りは自分(飼い主さん)がするか、動物病院でしてもらうのかと思ってました。
うさぎ専門店でもしてくれるんですね(うさぎ舎さんだけかな?)
2枚目の写真が特に可愛いですね>▽<
コロンってしてる姿に癒されます(*^_^*)
No title
私もそうやって爪切りできるようになりたいなあ。
仰向けにしてもおとなしくしてないんですよねえ・・
なめられちゃってるんですよねえ・・
ろでぃくんえらいねえ。
おなか、まっしろできれいだわあ♪
No title
ろでぃちゃん 大人しくしておりこうさんだね^^
ひっくりかえされてもじーっとしてるのねぇ
感心するわぁ・・・
どっかのだれかさんはこの世の終わりみたいな顔するのに・・・(笑
白くて大きいアンヨの裏かわいいなぁ^^
そうか!?うさぎ舎さんに行けばろでぃちゃんに逢えるのか!!


遠い・・・
No title
おやおや、ろでぃ君。
ずいぶん大人しく爪きりうけてますねσ(^^*)
うちのは幸い自分で爪齧るんで爪きり不要なんですが、
切るとなるとやっぱり家で切るより、プロに任せた方が安心できそうですね~σ(^^*)
・・・まあ、うちの近所には肝心のうさぎショップが無いんですけどね・・σ(^^;;
No title
ろでぃくんが仰向けにされてる~
おりこうさんですね(*^_^*)
ろでぃくん、えらいぞ!
お腹とか真っ白けっけですね・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
癒される~その白さ~
足の裏もふっさふさで気持ちよさそ~
ほっぺで触りたいわ(´艸`)
No title
あら!
大人しいんだ~ e-257
仰向けになってる姿がと~っても可愛いのね ☆
あんよのうら 綺麗ね~
ぴかぴかぁ~ e-267
No title
お疲れさまぁ~。

見てたら、はる嬢が寄ってきたぁ~。
こんなこと言ってます。

『あっ、ろでぃ!できるようになったんじゃん』
『なぁ~んだ、のゆきさんじゃないのぉ~』
『ろでぃの耳、短くて可愛い~』
『ろでぃはなんでこんなに可愛いのかなぁ~』
『足の裏が綺麗だよね。失敗しないんだね|
のゆきさん、ちゃんとしつけしてるんだね』
『あ~、可愛いなぁ~』

一瞬でまぁ~良くしゃべること・・・

あっ、のゆきさん。はる嬢はいつも [ろでぃ]って呼び捨てにしてます。
すいません・・・


No title
ロディくんの仰向けショット!

かぁいぃのぅ・・・じゅる・・・

ハッ@@;;;

No title
ご機嫌斜めだったのが、うさぎ舎さんではちゃんとおりこうさんにしてて
やっぱりろでぃくんはええ子だの~v-398
もふもふの大きい後ろ足の指がキュッとしてる(笑)
ポン吉もキュッとしますv-391
確かに1歳過ぎたらすこーし落ち着いてくる気がしますね(当社比v-389
ろでぃくんも大人になったのね~v-410

爪が折れたところも、もう完治ですね♪
まだ新しくなったうさぎ舎さん行ってないな~
駐車場が少ないのがネックだすv-409
えちゅこさんへ
仰向け抱っこ、家では出来ないので
爪切りのときにがんがん撮っちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪
実は、足うっすらと汚れてるんですよ・・・

ふくちゃんの爪切り姿も可愛いんだよなぁ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
pinkyさんへ
外面だけはいいんですよ( ̄w ̄) ぷっ

真っ白に見えるんですが、実は左手も足の裏もチッコで汚れてます。
こうやって見るときれいに見えるのが不思議!!
みみママさんへ
家以外の場所、そしてうさぎの扱いに慣れたプロですから
どんなこともさささっとしてもらっちゃいます。

私もろでぃの仰向けは出来ません。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
チクたんさんへ
お腹は真っ白です( ̄w ̄) ぷっ
お腹にすりすりしてみますか?

折れた爪も、今回はちょきんと切りました♪
月に一度程度にうさぎ舎さんに行ってるので
わかってるんじゃないかなぁ。
店長さんの顔とか、じっと見てますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
きのこさんへ
そうそう
仰向け抱っこは、うさぎ舎さんだから撮影できるんです。
病院だとカメラ出しにくいですよね。。。
さすがにこの私でも、撮影は出来ません。
(*≧m≦*)ププッ 一応、コンデジは持っていくけど。。。
deka-mamaさんへ
月に一度限定の仰向けです(*≧m≦*)ププッ
家で出来ればいいんだけど・・・。
折れた爪も今回はちょきんしました!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
もう折らないでおくれ・・・。
ルビーさんへ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪行ってきました♪
家では出来ない仰向け抱っこ。
可愛い姿ですよね~←親バカ!
クルボーさんへ
仰向けって家では出来ないので
爪切りのときに、必死で何枚も撮っちゃいます。
店長さん、呆れてるかも(*≧m≦*)ププッ
ななうささんへ
可愛いですか♪(。-∀-)イヒッ♪ありがとです。
仰向けって家では出来ないので、
爪切りのときに撮影しまくってじっと見つめちゃいます。

お腹、ふわふわの毛で覆われてますよ。
(*`艸´)ウシシシ
K*さんへ
仰向けになると、ちんまりなりますね。
足の裏も、お腹もほわほわですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ろでぃ、ちっちゃく見えますか?
案外着痩せするタイプかしら(*≧m≦*)ププッ
輝ママさんへ
今回は、じっとしてましたよ。
爪を切った瞬間、痛かったのかびくっとしたけど
その後も、じっとしてました。珍しい( ̄w ̄) ぷっ
折れた爪、やっと切れました。
輝くん、もうちょっと時間がかかるかなぁ。

そうなんですよ!
室温って、急激に下がってびっくりする!!
エアコンのパワーが足りないのか、
設定温度のクセを早いとこわかるようにならないと。
風量を自動にすると、ダメみたい。
tomokoさんへ
(ノ∀\*)キャ 王子の印だなんて!!
ももちくんには負けます!

tomokoさんは、爪切りはお店でやってもらってるんですね。
私もやろうとは思うけど、怖くてできません。
急に動かれたら、出血しそうで怖い・・・
ゆーチャンッさんへ
外面がいいんですよ( ̄w ̄) ぷっ

アロマちゃんはゆーチャンッさんが爪切りしてるんだ!
(〃・∇・)oすごいよぉ♪
エリーさんへ
いえいえ、外面がいいんです!
若いお姉さんがいるので、ろでぃはメロメロなんですよ。
o(TヘTo) クゥ 若い子好きなんて…しくしく。

ろでぃは、うさぎ舎さん生まれなので
成長具合や、健康チェックなんかをしてもらって
気になることなんか相談してるんです。
動物病院でもやってくれるけど、
かかりつけの先生には、自分でしなさいって言われちゃうので行けない。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
たいがいのうさぎ専門店では、爪切りやってくれますよ。
ロイ母さんへ
ロイ母さん、毎晩抱っこしてるじゃないですか♪
おうちで爪切りしてるんだと思ってました。
私も爪切りは無理です( ̄ー ̄; ヒヤリ

かぁちゃんさんへ
いや~!!外だからですよ!!
家でなんて、抱っこすらさせないですから( ̄ー ̄; ヒヤリ
その点、BeBeちゃんはおうちで爪切りしておりこうさんですよ。
この世の終わりみたいな顔って(*≧m≦*)ププッ

うさぎ舎さんに行けば、逢えるけど・・・かなり遠いですよね。
残念・・・
Gちゃんさんへ
外面がいいし、うさぎ舎さんはお姉さんがたくさんいるので
ろでぃのお気に入りの場所でもあります( ̄w ̄) ぷっ
しっかり男ですよ。

くらうどくんは、自分で爪を齧るんですか!!
なんておりこうさんなんでしょ~
自分のことは、自分でってタイプなんですね。

私は抱っこも出来ないので、爪切りはいつもうさぎ舎さんでお願いしてます。
健康チェックもしてもらえるので、つい・・・。
ばじるさんへ
月に一度の仰向けです( ̄w ̄) ぷっ
外だから、じっとしておりこうにしてました。
いつもは、逃げようとするんだけど・・・。

お腹もほわほわなので、気持ちがいいですよ。
だんだん寒くなって、毛の密集度がアップしてきました。
ほっぺで触りますか?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ぷいぷいmamaさんへ
家以外の場所で、店長さんに爪切りしてもらって
ろでぃは、動けません( ̄w ̄) ぷっ

足の裏、うっすらとチッコで汚れてるんですよ。
撮影するとそれがバレないので、不思議です!
haruka♪kiyomiさんへ
クックックッ (* ̄m ̄)o)))
はる嬢ちゃん、ごめんねー!
はる嬢ちゃんのコメント、うれしいわぁ。
いつもこんな風に感想言ってるのかな?
呼び捨て、大丈夫ですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

足の裏、うっすら汚れてはいるんだけど
時々、ステップでチッコするからね。
撮影すると案外白く見えるんですよ。
ろでぃマジック?( ̄w ̄) ぷっ
ミルクティとうさぎさんへ
(*`艸´)ウシシシ
ミルクティとうさぎさんも仰向けショットに萌えですか。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
大丈夫!ヘンタイ発言、私もしますから。
(▼∀▼)ニヤリッ
fumimuさんへ
いやいや~
おとなしくしていても、目が不機嫌でしたよ(*≧m≦*)ププッ
店長さんにも、不機嫌な目だって言われました!

お尻を見てもらうときは、足がきゅってなってましたよ。
何をするのかわからないから、緊張したんでしょうね。
でも、びっくりするぐらいじっとしてました!

>確かに1歳過ぎたらすこーし落ち着いてくる気がしますね(当社比)

↑大笑いしました!
やっぱりそうなんですか。
家では落ち着きが見えませんけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

うさぎ舎さんの駐車場、3台でしたっけ?あれ?4台?
(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・いっぱいのときは、・・・の前に止めちゃいます
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: