*All archives* |  *Admin*

ごはんだよ!
09_12_01

おいしい くれるって

09_12_01

きょうは とうとのひざのうえでした!

09_12_01

かあかが じっと みてる・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私だけのろでぃ膝乗せごはん。
とうとが羨ましく見てたから、やってみれば?ってことで
あげていましたよ( ̄w ̄) ぷっ

なぜか遠慮がちなろでぃ。

私が狙うは、ろでぃの後頭部。
このふさふさ感がたまらん。
(*`艸´)ウシシシ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とうとさんのお顔が目に浮かびます( ̄m ̄*)
もぅ~お二人で取りあいですね~♪
ろでぃちゃんは何て幸せ者!!
そっか~のゆきさん所は牧草
大丈夫だったんですね~!
今回のはチョットだけハズレやったって事なのかな?
いつもの事だ!!
枯れててもモリモリ食ってくれるんで
メンは全然気にしてないですけどね!
でも次のはボーボーなんがいいなぁ~^^
No title
なるほど!とうとさんにいい思いを薦めるフリして、
実は、ろでぃ君のふさふさ後頭部を堪能するのを手伝わせたわけですね!σ(゜▽゜*)サスガ!!(笑)
No title
いつ見ても可愛いろでぃくん
とうとさんとのゆきさんにいっぱいいっぱい可愛がられて
もうすっかり のゆき家のプリンスですね
No title
本当だぁ~
フサフサなんですね~?!
知らなかったですe-317
ロップちゃんの後頭部をちゃんと見たの初めてです!
可愛いですね~立ち耳ちゃんの耳と耳の間の
サラサラの毛っけと同じ感じ?なのかな?!
No title
あー さわりたーい
きっと ふぁっふぁなんでしょうねぇ♪
柔らかそうな毛だ・・・
とぉとニンマリしてました?(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
遠慮がちなのは、いつものゆきさんだから
違和感があったのかしら(。-∀-)
でもとうとさんがろでぃくんに膝のせごはんしてくれれば
写真撮り放題ですね~(笑)
後頭部の毛ってなんだか気になりますよね。
他の毛より産毛っぽいというか、生え方も面白いです(*´艸`*)
No title
上に乗ってきてくれると嬉しいですよね★
私もたまらなく嬉しくなります^^
後頭部、ほんとに可愛いですね!
ふっさふっさです♪
No title
ほんとですねぇ~!!とっても、フサフサして可愛いです><
羨ましいなァ~(>∀<)

もう、ろでぃくんは、王子様だァ~!!
ろでぃくん、私の膝のってくださいよ~♪ワクワク

ろでぃくんの後頭部、いいにおいがしてそうだわ。。。
ろでぃくんの、可愛いお顔にスリスリしたいです。。。><
No title
そうそう、この後頭部っていうか耳の間は
本当にフサフサですよね。
わさわさしたくなります^^;
お膝に来てくれたら、とうとさんもこりゃ嬉しいでしょうね♪
No title
とうとさんの上でも、ご飯食べるのね~♪
deka-mamaテーブルで、ご飯食べてもらおうとトライの日々ですが…
未だ前足だけ乗せてのお食事タイムのまま、変化ナシ。。。
ほんとだ~☆ろでぃくんのうなじ(後頭部)ふわふわぁ~!
なでこ~♪したいわんe-468
No title
あらあら、今日は、とうとのおひざでご飯ですか?(^^)
もう、ろでぃくんは甘えん坊さんだな(^^)
かわいがられて幸せちゃんね(^^)
ろでぃくんのクラウン、ふさふさだね~柔らかい毛が気持ち良さそう(^^)
触ってみたいなぁ・・・
No title
わかるわかるーー!
この部分の毛って特別にふっわふわだよね♪
触っててとても気持ちいいですもん!
とうとさんのお膝でごはんなんだー♪
きっととうとさん、喜んでるんだろうなぁ~(≧m≦)くふふw
たけたけ子さんへ
(*`艸´)ウシシシ
とうともうれしそうでした。
でも、私のときと違ってちょっと腰が引けてる。
そんなろでぃでした( ̄w ̄) ぷっ

牧草、サイズが大きいとそうなるのかは謎だけど
同じロットでも、違う牧草に見えることもあるのかな。
メンちゃんがモリモリ食べてくれれば大丈夫!
ボーボー(*≧m≦*)ププッ
Gちゃんさんへ
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
Gちゃんさんにはバレたかー!
そうなんですよぉ。
後頭部を堪能するために。。。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
yoccoさんへ
お久しぶりですー!
毎日毎日、遊んでもらって(私が)
たっぷり癒してもらってます♪
プリンス。。。ワガママ王子になりつつあります。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
みみママさんへ
ふさふさなんです!
クラウンがあるからかな。
体の毛よりふわっとした感じです。
立ち耳ちゃんの耳と耳の間の毛
さらっさらなんですか?
今度、見せてください!( ̄m ̄* )ムフッ♪
かぁちゃんさんへ
ふぁっふぁですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
体の毛とは違う柔らかさです。

とうと、ニンマリしてましたよ。
クックックッ (* ̄m ̄)o)))
秘密のコメントさんへ
(*`艸´)ウシシシ
喜んでもらえて何よりです!
fumimuさんへ
とうとに対してはやっぱ緊張するのかなぁ。
私のときは、ちゃんと乗っちゃうんですけどね。
( ̄w ̄) ぷっ

そうなんですよ!
こうやってごはんを食べさせてもらえば
後頭部、撮り放題です( ̄m ̄* )ムフッ♪

生え方もちょっと違うんですよね。
換毛してるからか、所々がボサボサです。
No title
うしろ姿もかわいいですね♥
たれ耳さんのうろし姿って、おさげ髪の女の子みたい^^
っていつも思います
あ、ろでぃちゃんは男の子でしたね^^;

パパさんの膝の上で器用にご飯を食べますね!
ゆーチャンッさんへ
毎日の日課で、膝に乗ってペレットなので
すぐに乗ってくるようになりました♪
後頭部、ふさふさでたまらんです。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
クルボーさんへ
換毛してるからか、いつもよりふっさふさなんですよ。
しかもボサボサ( ̄w ̄) ぷっ

きっとクルボーさんの膝にも乗っちゃいますよ!
( ̄m ̄* )ムフッ♪

後頭部、おひさまの匂いがしますよね。
毎日くんくん嗅いでます!
tomokoさんへ
そうなんですよー♪
鼻でフガフガやって、さわさわ撫でると
ろでぃはいつも逃げてしまいます。

とうともうれしそうにしてましたよ。
でも、私がいるときはそう簡単には譲りません!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
deka-mamaさんへ
dekaたん、deka-mamaテーブルには乗りませんか?
うちは、膝に乗るまでペレットを出さないんですよ。
なので、ちゃんと乗ってから食べることは
ろでぃはわかってるようです。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

後頭部、ふわふわですよ~♪
鼻でフガフガもお勧めです( ̄w ̄) ぷっ
がじゅうさんへ
たまには、とうとにも楽しみを分けないと!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
甘えん坊だけならいいんですが、ワガママもつきますから。
・・・(゜_゜i)タラー・・・

クラウン、ふさふさですよ。
換毛してるからか、ボサボサになりつつあります。
どうなるのやら・・・。
ちったんさんへ
そうなのー!!
ふっわふわで、鼻でフガフガするのが日課。
クックックッ (* ̄m ̄)o)))

とうと、ニンマリしながらあげてましたよ。
たまにはやらせてあげよう(*≧m≦*)ププッ
きなこさんへ
この後頭部が萌えなんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうか!おさけに見えますね。
ろでぃは男の子だけど、女の子にも見えますね。

膝に乗ってペレットは定着してきたので
上手に乗って食べるようになりました!
No title
ブロとも、ありがとうございました。

こちらこそ、こんなわ私ですけど宜しくお願いします。
クルボーさんへ
クルボーさん、ブロともありがとうございました。
気づくのが遅くなってごめんなさい!
色々なこと、チェックするようにします( ̄m ̄* )ムフッ♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: