*All archives* |  *Admin*

うにゅ~
09_11_27

おなかいっぱい  なでなでいっぱい うにゅ~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

このほっぺと手の具合がたまらんです。
しかし、ピントはおひげに…(*≧m≦*)ププッ

うにゅ~=こんな顔つきになること。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ^^かわいいー!!
胸がキュンキュンしちゃいます~♪

ろでぃくんの可愛さにやられましたぁ…
No title
うにゅ~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪

d(´▽`)bv(≧∇≦)vd(´▽`)b
かわいいねぇ
ろでぃくん、かわいいねぇ。いつもネザーさんばかりみてるので、今三羽目ロップちゃんをお迎えしようかと、悩み中。こんな顔されたら、たまらないわ~
No title
しあわせぇ~~~~♪って顔つきですねw
見てるとこっちもしあわせになれます(*^_^*)
うふふ(*^_^*)
No title
うえからうにうにしちゃっていい?ちゅ~~ってしちゃっていい?お耳、持ち上げてもいい?
かわいい
ろでぃ君はいつ見ても美形ですね。
めっちゃかわいいです。
ずっと見ちゃいます。
るるは、どうしてニンニクが消えないんだろうとずっと見てしまいます。
No title
まさしく、うにゅ~ってお顔。
すごく癒されるお顔ですね~v-9
こんな顔で「なでて~」なんてお願いされたら
お願いされる前にナデナデしたくなっちゃいますよねv-238
こういうダラ~ンとした、お顔みてると
思わず微笑んじゃいますよね~♪
うにゅー
可愛くて、こっちがうにゅーってなっちやう(笑)
ほっぺムニムニ、オデコなでなで、お耳ぱっくんしたい(^∀^)
No title
ピントが、おひげに合うって、性能いいカメラですね。
二つ星の、お目目もキラリですてき。
ろでぃくん、何の空想をしているのでしょう。
「あ~ボクは幸せだ」 

うさぎさんて、いつも楽しそうで癒されますよね。
No title
のゆきさ~ん!!やっと平熱に戻ったよぉ~!
心配してくれてありがとぉ~ね~!!
それにしても・・・この5日間はなんだったんだろ。

ろでぃ君、お髭が立派ね~♪
ほんと、このプクプクほっぺとポッテリお手手が
たまらんね~(*^_^*)
No title
ろでぃくんのお目目がきらりんこ☆
ロップちゃんならではのほっぺ♪
ぷにゅ~してる・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
No title
うにゅぅ~ってしたいしたい!!
ほっぺにツンツンしたいしたい(←バカ? 笑)
ろでぃちゃんったらかわゆいぞ!♪
忙しくしていて更新さぼってたらのゆきさんの記事がどんどん増えていくので
追いつくのが大変です(汗
週末は更新しないことが多いので月曜日はまとめ読みができて嬉しい^^
コメント遅れますが許してくださいね♪


うさんぽ会 楽しそ~♪
関西ではないんだな こういうのは。。。
あっても行く勇気ないけど(恥
No title
わかるぅ~ e-282
うにゅ~ってなるの 可愛いですよね~ e-266

うちのpapaなら、もっと うにゅ~ってなるように
上からなでつけると思います・・

やっと今日からマスクをはずして、仕事場へ着ました。
マスクは別に嫌いじゃないけど、
うろうろしていたら、さすがに暑かった。
No title
うにゅにゅ~~~~(´Д`*)))ハァハァ←変態(笑)
ろでぃくんのすべてがやわらかく見えるわぁ~
手があるところのほっぺ、ぷにぷにしたい♪
おひげにピントが合っててもろでぃくんいい感じよ∑d(゚∀゚d)

昨日はメールありがとうございました。
突然送ってしまったので驚かれたことでしょう(;´∀`)
ろでぃくんとのツーショット写真、楽しみにしてます(*´∀`*)
(*・・*)ポッ
私、鼻がすきi-175
スリスリしたぁ~い
「ちこぉ~寄れi-176」(/^-^(^^*)/ ダキッ
No title
とっても、かわいいです~!!!!
ろでぃくんに、見つめられたら、私、たおれちゃいそうですΣ´Щ`☆
ほんとですね!!ひげに、ピントがあってますね(笑^^)

のゆきさん、メール送りました!!
No title
うにゅ~~e-267
d(´∀`d*)=з=з=з
  
ぴったりな題名ですね~
分かります、うにゅ~な感じになってますよ!
手とホッペの具合がたまらんデスe-420e-420
そして、ドコを見てるのかな~!?
こんばんは☆
のゆきさん♪ありがとう!

うさぎさんって うにゅ~って顔するよね!!
うさぎと一緒に生活するようになって まりあも うにゅ~てするよ(笑)

このお顔に癒されます!!
ろでぃくん いっぱい ナデナデしてもらってね(^_-)-☆
No title
このろでぃ君のうにゅ~顔を見てる時ののゆきさんも"うにゅ~"な顔になってるんでしょうね~♪σ( ̄▽ ̄*)(笑)
No title
ウヒョ~i-233 激カワです
今日もろでぃくんのキラリンコビームにやられちゃいました。

ムニュムニュしたいよ~んi-237
pinkyさんへ
たまーに、こうやってサークルのへりに顔を乗せて
うにゅ~ってするんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
まったりしすぎ!
えちゅこさんへ
(*`艸´)ウシシシ
うにゅ~~~♪です。
kuniさんへ
たれ耳ちゃん、お迎え考え中ですか!
ネザーちゃんとはまた違う表情するので
とっても新鮮でしょうね( ̄m ̄* )ムフッ♪
毎日、こんな表情しますよ。
(*`艸´)ウシシシ
エリーさんへ
ペレット食べて、ナデナデたくさんしてもらって
もううにょ~~~~~♪です。
見てる私も、うにょ~~~♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
よしむねママさんへ
どんどんしちゃってくださいまし!
なんでもOKですよ(*`艸´)ウシシシ
東京ファームさんへ
そんなことないですって!!
美形だなんて!!
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

るるくんのニンニク、とってもキュートですよ♪
個性あって、るるくんを見ればちゃんとるるくんだ!ってわかりますもん。
ブロークンならではの模様です♪
チクたんさんへ
この日はずっと、ろでぃのそばで眺めてました!
最近、ろでぃの相手をしてて何にも手につきません。
もうしょうがないですよね( ̄w ̄) ぷっ
ぷぅままさんへ
ねっ!見てるほうが、うにゅ~ってなりますよね。
私もうにゅ~ってしてました。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

お耳ぱっくんですか!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
もこさんへ
ピントがヒゲに合ったのは、カメラの性能が悪いからですよ。
狙ってるのは、顔だよー!ってコンデジにツッコミ入れながら
撮影してました( ̄w ̄) ぷっ

あ~ボクは幸せって思ってくれてたらいいなぁ。
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
こっぷくん・ふ~ちゃん・は~とくんかぁちゃんさんへ
かぁちゃん、熱下がってよかったね。
で、知恵熱?( ̄w ̄) ぷっ

なぜかこのときは、ヒゲにピントが合ってしまい
何度撮ってもダメだったのー!ρ(-ε- )イヂイヂ
ま、これはこれで良し?
ばじるさんへ
ほっぺが落ちそうですよね( ̄w ̄) ぷっ
こんな風に見つめられたら・・・
(Ο_◇_)Ο ゴンッ
かぁちゃんさんへ
>うにゅぅ~ってしたいしたい!!
>ほっぺにツンツンしたいしたい

大丈夫!!
どんどんしちゃってください♪
私も、ひとりで騒いじゃいますから。
かぁちゃんさんは普通です(*`艸´)ウシシシ

あ、すみません。
時間さえあれば、撮影してネタになるかなと下書きしておいてるんです。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
コメントはいつでも受付中♪

うさんぽ会、楽しかったですよ。
ろでぃは留守番だったけど、
うさちゃんなしで見学するのも楽しいです!
うさフェスタの延長って感じですよ。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ぷいぷいmamaさんへ
papaさんは、もっとうにゅ~ってなるように撫でるけるんですか。
今度、私もやろうっと(*`艸´)ウシシシ

マスクしてると、暑いですよね。
私は仕事中、絶対マスクなので息苦しいです。
もう数ヶ月もそうだから慣れたけど。
fumimuさんへ
fumimuさんの発言も、ヘンタイじゃなく普通です( ̄w ̄) ぷっ
このときは、ものすごーくうにゅ~ってしてました。
ほっぺが落ちそうですよね。

fumimuさん、素敵な贈り物ありがとうございました。
大事にします( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ろでぃとのツーショット・・・ろでぃが(*≧m≦*)ププッ
輝ママさんへ
鼻、好き?
スリスリしたくなっちゃうよね。
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

>「ちこぉ~寄れ」(/^-^(^^*)/ ダキッ

私が寄ってもいいかしら?( ̄w ̄) ぷっ
クルボーさんへ
メールありがとでした♪(。-∀-)ニヒ♪

ぶっ倒れちゃいそうですか( ̄m ̄* )ムフッ♪
これは罪な男ですな・・・。
このときは、何度シャッターの半押しをしても
ヒゲにピントが合ってしまって諦めたんです。
( ̄w ̄) ぷっ 正解だった!
みみママさんへ
この顔つきは、これだろ!って即決でした。
(*`艸´)ウシシシ やったな!私!!
ほっぺが落ちそうなぐらいとろけてます。
たまらんですぅ。
ろでぃの目線の先は・・・私?( ̄w ̄) ぷっ


まりあさんへ
まりあさ~ん♪

うにゅ~ってしたんですよ!
この日は、こうやってごろんとしてたんです。
もう何にも手がつきませんでしたよ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
Gちゃんさんへ
はいな!
私も、うにゅ~ってなってました。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
haruka♪kiyomiさんへ
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
激カワですか♪やったー!
きらりんこビーム、最近出しすぎです。
むにゅむにゅしてください♪
No title
ろでぃくん、お目目キラキラだね~(^^)
かわいい~(^^)
ほっぺとお手手がかわいいね(^^)
がじゅうさんへ
大満足の表情です( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほっぺが落ちそうなとこがポイントです!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: