*All archives* |  *Admin*

ありがとさん!
09_12_01

またまた きたよ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

また贈り物が届きました!

09_12_01

輝ママさんから、可愛いグッズ♪
ろでぃに寄りかかってるのは、うさちゃんキーホルダー。
その隣のうさちゃんは小物入れ。

09_12_01

↑これ、手のひら絵本なんだけど
内容が可愛くて、そしてすごく励まされました。

輝ママさん、ありがとー!

09_12_01

もこさんからは、可愛くて美味しい詰め合わせ。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

うさ饅頭、どら焼きにはうさちゃんの焼印、
うさちゃんキャンディ・・・。
さっそく、毎日1個ずつ食べてます。

もこさん、ありがと&ごちそうさまです!

09_12_01

ルビーさんから、ろでぃへとおもちゃ。

09_12_01

そして、りりちゃん&ニコちゃんDECOチョコ♪
これは、さっそくマグネットを購入せねば!!

ルビーさん、ありがとうございました。

こんなにいただいて、いいんでしょうかΣ(*'∀`*)ドキッ!
うさグッズ、そして美味しいもので
どんどんホクホクになってます( ̄w ̄) ぷっ


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごく沢山の贈り物いいですね~~
美味しそうなお菓子キャァ゚+.ヽ(●>▽<)人(>▽<●)ン.+゚キャァ
うさぎどらやき?!?!う~~ん美味しそうですね!
うさぎさんキーホルダー見ました輝ママさん一押しですもんね。
うさぎグッツは癒されます~
そして、ろでぃくんのイケメンにも癒されてます!
No title
うわっ、またまた贈り物天国!v-353
かーわーいーいーv-344
ろでぃくんも大喜びですね♪
のゆきさんちのプレゼントコーナー、すごいことになってそうです(^^)。
ろでぃくんをご本尊に、すごく豪華な祭壇になってそう(笑)。
どのプレゼントにもみなさんの気持ちがこもってて、本当に嬉しいですよね(*^^*)♪
No title
わ~贈り物ってうれしいですよね♪
包みを開けるのがわくわくするんですよね。
うさちゃんキャンディ―もなめるのが
もったいないくらいだわ(*^_^*)
DECOチョコもかわいい♪
私も今DECOチョコ頼んでいるんですよ~
No title
絵本可愛いですね!
私、結構絵本好きなんですよ(笑
お菓子もおいしそうですね~★
No title
ご紹介していただきありがとうございますv-436
ろでぃくんの冒頭のごあいさつで、メロメロになってしまい
ます!

↓のうさんぽ記事 やはり のゆきさんは写真が上手い!!
確信いたしました。
これは、才能なんじゃないかと~。

え、それで水元公園はとうとさん的にダメですか?
確かに、犬連れは多いですが・・・。
ろでぃくんも、お外で撮影したら、メチャかわいいのにな。
No title
とっても可愛い、贈り物ですね><
美味しそうな、お菓子ですねぇ~v-10
絵本が、とっても可愛くて、たまりません!!!
私、そういう、絵本が大好きなんです(^^)

ろでぃくん、よかったね☆
そして、ろでぃくん、可愛いよ。。。。。^^
ヾ(=^▽^=)ノ
おぉ~!いっぱいプレゼント^^
私のもアップしてくれてるぅ~(;^ω^A テレテレ
のゆきさんは、ファンが多いんだなぁ^^
それだけ魅力があるんですよぉ(o^-')b グッ!
これからも仲良くしてください
No title
うわぁ~スゴイ!!!
プレゼントの山だね。
うさグッズがいろいろあって楽しいよ♪

絵本かわいいなぁ~。
はる嬢にプレゼントしようかなぁ~。

1枚目の写真、足のポーズがかっこいいじゃん。
もちろんお顔もイケメンですよ。
No title
たくさんの贈り物素敵ですね!
贈り物いただいて開けるとき、ワクワクしますよね~
ろでぃくんよかったね~
みみママさんへ
またたくさんいただいちゃいました。
このお菓子、すごく美味しいんです。
日本茶にぴったり( ̄m ̄* )ムフッ♪
だんだん肥えていきます・・・(゜_゜i)タラー・・・(笑)

うさちゃんキーホルダー、まさか自分のとこにやってくるとは!
毎日眺めて癒されてます( ̄m ̄* )ムフッ♪
きのこさんへ
贈り物天国( ̄m ̄* )ムフッ♪
まさにその通りですね。
ナイスネーミング!!

プレゼントコーナー、まだ作ってないので
箱や袋に入れっぱなしです・・・(゜_゜i)タラー・・・
そのうち、飾ります!!
ばじるさんへ
仕事から帰ってきて、私のパソコンのとこの椅子にどーんと乗ってました。
とうと、びっくりしてましたよ( ̄w ̄) ぷっ

うさちゃん、キャンディが一番最後まで大事に残しそうです。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

DECOチョコ、こうやって作るんだ~とじっくり眺めてます。
ばじるさん、頼んでるんですか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
どんなのかな~
ゆーチャンッさんへ
この手のひら絵本、すごく可愛いんですよ。
私も絵本が大好きなので、これはお気に入りNO.1です。
お菓子、美味しいですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
もこさんへ
もこさん、ありがとうございました。
あんなにたくさん入ってたお菓子が・・・
すでに残り少なくなってます(*≧m≦*)ププッ

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
うさんぽの写真、撮れてますか!?
もこさんに褒められた~。うれしいです。
でも、ボケてる写真も多いので
バッチリ写真を使ったんですよ。
うさんぽで撮影って難しいですね。

水元公園・・・ろでぃがうさんぽに慣れたら
連れて行けるかな~と思ってます。
はじめの一歩は、近所でキャリーバッグの中で練習します。
そのうちだんだん外で過ごす時間を増やしますかね。
(*`艸´)ウシシシ
クルボーさんへ
お菓子、美味しいですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
とうとと張り合うように毎日1個ずつ食べてます。

この手のひら絵本、すごく内容もイラストも可愛いですよ。
大事にする1冊です!
輝ママさんへ
輝ママさん、ありがとー♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
あのうさちゃんが我が家に来てくれて
すごくうれしかったのー!!
大事にします♪

(*/∀\*)イヤン
そんな・・・ファンが多いだなんて。
魅力?ろでぃにはカクカクされないけどあるかな?
よくフェロモンが出てないって言われるの(涙)
そんな私だけど、これからも仲良くしてね!!
haruka♪kiyomiさんへ
うさグッズってほんと色々あるんだな~
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

絵本、すごくいい内容なのです。
はる嬢ちゃん、喜ぶと思います!

珍しく、こんなポーズしたろでぃです。
(*`艸´)ウシシシ
ななうささんへ
何かな~って開けるとき、わくわくです♪
開けて、Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ(笑)
No title
わ~いっぱいだぁ~!
これはのゆきさんの人徳ですよ(^ム^)♪
しかし皆さん器用だったり、色々作ったりと、
溺愛ぶりv-238
私も何かつくりたいなぁ~( ̄∀ ̄)
ウサンポ会があるんですね☆
なんとも羨ましいかぎりです!
行って知ってる方が居るのもいいなぁ~(・㉨・)♡
体重の件ですが、毛周期が終わると
体重が増えるというのは知りませんでした(><)
でも毛周期が終わるイコール毛がしっかり生え変わる
って事は体重も増えますよね??
詳しく無くてすみません((>人<*)
たけたけ子さんへ
たけたけ子さんのイラスト、大好きです♪
前に描いたものを記事にしてたでしょ?
ああいうの大好きです。

うさんぽ会、みんなでしたいねって人が集まった会なんですよ。
うちは見学のみ( ̄w ̄) ぷっ

体重は、ろでぃの傾向からすると
換毛が始まる前にぐっと減り、
換毛が始まると、毛は抜けてても体重が少しずつ戻るって感じです。
今もまだ毛は抜けてるけど、体重は1.8キロ台です。
全部のうさちゃんがそうかはわからないけど
ろでぃはそんな感じです。
ちゃんと伝わったかなぁ・・・。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: