*All archives* |  *Admin*

ごるぁぁ!
09_12_02

おいしい かくしてるんでしょ

09_12_02

はやく よこせ ごるぁぁ!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

可愛い顔でおねだりしといて
コンデジに向かって猛攻撃!
もうびっくりしたよぉ( ̄w ̄) ぷっ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくん、かわいく怒ってますね(^_^)b
思わず、おやつあげすぎちゃいそうですねえ(笑)
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ろでぃちゃん、おいしいのがめちゃほしかったんっすね~"((・m・))"ぷぷぷ
そんなもん持ってないで早くだせぇぇぇぇ!!
…って感じだったんっすかね?
可愛いっすね~♪
思わずおいしいの沢山あげちゃいそヾ(;´▽`Aアセアセ

うちは先日、りっちゃまが誕生日だったんっすけど、おやつ…食べないんっすよね~!!
何故か療法食系が大好物なりっちゃまであった(´ー`A;)ヒヤリ・・
ラッタンもおやつは食べませぬ~!!
ゆっき~がオシッコ関係の病気によくなってたので、おやつってモノをラッタンにあげた事がなかったっす!!
なので、缶詰は大好きだけど、おやつには見向きもしない子になってます~
我が家のにゃんこ…おやつ一切必要なし(* ̄m ̄) プッ
No title
ろでぃくんには、水色毛布=食べ物が定着
しているんですね♪
元気いっぱい、ろでぃくん(*^_^*)
うちは、袋のガサガサ音=おやつと
定着しています(^_^;)
No title
今日は携帯からインしとります
ろでぃちゃん可愛い顔してづつきかましたんですね(笑)
ナイスです(ノ゚O゚)ノ
可愛いがもっと味わいたくておひざに乗って~辰討覆襪里眥兇錣?蠅泙垢?△蹐任
No title
ろでぃくんは、おいしいが、ほんとにほしかったんだね><
でも、そんな可愛いお顔だから、サービスしちゃいます!!!
ろでぃくん、食べて!≧∀≦σ(=・ェ・=おいちい/
そんなろでぃくんも、また1ッ個可愛いですよぉ~!!

最後の、お写真が、可愛いです><
おねだりろでぃ君
そんな可愛い顔されちゃったら美味しいをあげなきゃ!って思っちゃいますね><
でも、与えすぎは身体壊しちゃうから悩みどころですねw
No title
まだまだ水色=おいしいなのね~(;´∀`)
探ってるろでぃくんは可愛くおねだりしてるけど
ごるぁぁ顔、どアップすぎ~(笑)
なんとなくろでぃくんの顔のパーツがわかるけど(*^m^*) ムフッ
好きな食べ物のことになると勢いが違いますね~(私もだけど(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ)
No title
甘えたお顔が可愛いi-175って思ったら!!!
近すぎますよ~ろでぃくん。
なでなでよりも、食い気が先なのね・・・あはは~

No title
こーんなかわいい顔でおねだりしておいて~
びっくりしたわー@@
ろでぃちゃんも、おいしいものには目がないのね^^

このアップ画像は、真正面のお顔ですか?^0^
もとっちさんへ
もらえないから、イライラしてます(*≧m≦*)ププッ
おやつ?あげませんよ。
あげても、葛の葉ですから(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ラキシアさんへ
ろでぃは比較的になんでも食べると思います。
野菜は嫌だっていう反応は見たことない!
果物はあげてないんだけど
みかんとか食べたあとの指先の匂いをしつこいぐらい嗅いでますもん。
(*≧m≦*)ププッ

りっちゃま、おやつ食べないんですか?
ってか、ラキシアさんちのにゃんこちゃんたち
健康的な食事ですね~。
おやつって知らなければ、いらないものですね。
私も気をつけないと、毎日のようにチョコ食べてます( ̄w ̄) ぷっ
ばじるさんへ
定着しましたO(≧∇≦)O イエイ!!
あ!袋の音にも反応しますよね。
おせんべいとか開けると
じっとこっちを見ますもん。
どの家も同じ( ̄m ̄* )ムフッ♪
たけたけ子さんへ
携帯からありがとです( ̄m ̄* )ムフッ♪
パケ代かかるから気をつけて~!

コンデジに向かってきましたよ!
齧られるかとビビりました!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あ~最後の文章が文字化けしてる・・・
ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル(笑)
クルボーさんへ
常に美味しいは欲しがります( ̄w ̄) ぷっ
質素な食事なので、味の変化が欲しいのかなぁ。
なんて。

最後のおばけ写真でも可愛いですか?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
クルボーさんたら!!
エリーさんへ
いやいや…
可愛い顔にはだまされません!(*≧m≦*)ププッ
美味しいものは、健康のためにあげないんですよ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
質素な食事だけど、牧草は豪快にあげてるので
思う存分、牧草を食べてもらいます。

おやつは、決めたときだけあげるようにしてます。
たとえば、グルーミング後とか、
固くなった目やにを濡らしたコットンで拭くときとか。
fumimuさんへ
このギャップがおもしろいですよね。
最初は、可愛くおねだりしてたくせに
いきなりコンデジに飛び掛ろうとしてましたもん。
びっくりしましたよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

fumimuさんも好きな食べ物のことになると勢いが違いますか。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪私もですよ!
あと、お腹減ったときとか( ̄w ̄) ぷっ
haruka♪kiyomiさんへ
今日はギャップありますよね。ぷくく
撮影してて、おもしろかったので記事にしました。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
もちろん、こういうときはナデナデはいらないって
頭を振って手を避けますρ(-ε- )イヂイヂ
きなこさんへ
ギャップ大きいですよね。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
撮影しててびっくりでした。

えぇ、美味しいものが大好きですよ。
でも、そんなにあげないのでおねだりがすごいです。

アップは、真正面ですよ。
真ん中が鼻すじで、両はじの黒いのが目です(*≧m≦*)ププッ
No title
ろでぃくん、おいしいもの、かくれてた??
こんなにかわいいんだもの、わたしもついついあげちゃいそう><
No title

激しさが
よーく伝わります(笑
よほど興奮してたんだね ろでぃちゃん♪
pinkyさんへ
おいしいは持ってないんですけど(*≧m≦*)ププッ
水色の布を見るともらえると思うようです。
かぁちゃんさんへ
(*≧m≦*)ププッ
激しさが伝わりましたか!
うふふ♪
もらえると思ったようで、必死に探してました。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: