*All archives* |  *Admin*

新コンデジ!
09_12_05

ごしごし・・・

09_12_05

ごしごし ごしごし

09_12_05

むふっ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン

新しいコンデジ買いました♪
この1年、仕事がんばった自分にご褒美!
ボーナス出たしっ!
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

購入して、毎日撮影してますが
昨日までの画像と比べると違いますか?
こんな毛づくろいも、ろでぃの毛のふわっふわっ感が伝わるかな。
あくびの瞬間も狙えるっ!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ってなわけで、しばらくはコンデジで遊んでおります。

↓1週間ぐらい前に、私が買ったときよりも167円安いっ!
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ (笑)
その日によって、価格が変わるのかなぁ。

Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90
(2009/10/09)
キヤノン

商品詳細を見る

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これでますますかわいいろでぃくんが見れる^^
楽しみにしてますね♪
お顔洗って、かっこよさに磨きがかかったね、ろでぃくん♪
No title
ろでぃ君のあくびも撮れるってことは、シャッタースピードが「超早!!」なのかな?
いいな~、ほしいな~、、ウチはケータイのデジカメモードなんで、ココゾ!!な瞬間が撮れなくて毎日ケータイに怒ってます。。。(#゚Д゚)コラー!
No title
後頭部のフワフワ毛っけが~~e-420
フサ~ってなってますね!
写真詳しくないから分からないのですがフフワフワ感が伝わってくる
写真ですね!
綺麗好きな、ろでぃくんお洒落さん。
No title
わー、いいなー^0^私も、新しいの欲しい!

ろでぃちゃんの、おひげの1本1本まできれいに写っていますよ^^
ろでぃちゃんも、身だしなみをしっかりととのえておかないとね★

新しいカメラでますますかわいいろでぃちゃんのショットをよろしく!
良いなぁ~
ボーナス!ボーナス!太っ腹~^^
自分にご褒美は、大事よねv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
シャッターチャンスを逃さないのは(o^-')b グッ!だね

ろでぃくんのフワフワ頭が好きv-10
No title
あれれ?
デジイチもっていませんでした?
十分画質はきれいですけども♪
お仕事ご苦労様です^^
No title
いいな・いいな~i-233
新しいの買ったんだぁ~。
うちのカメラじゃ、顔洗ってるところを撮ると
お化けになっちゃうの~。
こんなに綺麗に撮れるんだね。

3枚目の写真大好き~i-175
はる嬢もだって。
No title
ほほ~(゚∀゚)
ろでぃくんがお顔を洗っていても
ブレずにきれいだわ~!!
ふわふわ感が更にアップですねd(゚∀゚d)
むふっ♪ってカメラ目線!?ちょっと得意気な感じでかわぇぇ~(*>ω<*)
あくびの瞬間の写真、楽しみにしてます~!

1年お疲れ様で自分にご褒美。。いいな~(≧▽≦)
私はボーナスないので、夫のボーナスで服を買いました(笑)
pinkyさんへ
撮影するのが楽しくて(*≧m≦*)ププッ
広角レンズがついてるので、
前と少し違う感じに撮れてます!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
Gちゃんさんへ
シャッタースピードはデジイチには負けますが( ̄w ̄) ぷっ
前のコンデジよりは早いようです!
あくび、撮れるかなぁ~

Gちゃんさんは、携帯のカメラなんですか。
気づかなかった!
携帯のカメラって、ここぞってときに力発揮してくれないですよね。
私の携帯のカメラはダメダメです
みみママさんへ
わかりました!?
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
前よりもふわふわ感がよくわかるようになったんです。
新コンデジ、やったな!
きなこさんへ
買っちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪

勝手にピントを探してくれるので
おひげもしっかりと撮れてます~
可愛いショット、がんばりますっ!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
輝ママさんへ
このぐらいのご褒美はしないと( ̄w ̄) ぷっ
またがんばって働かねば♪
シャッターチャンス逃さないようにがんばる!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ふわふわな頭、また撮るぞー!
かぁちゃんさんへ
デジイチは、とうとのなんですよ。
あれ、重いし、カシャカシャうるさいので
最近は全然使ってません(私が)

また仕事がんばりますっ!
haruka♪kiyomiさんへ
買っちゃいましたー!O(≧∇≦)O イエイ!!
また残業もがんばらないと。

顔洗いっておばけちゃんになっちゃうんですよね。
新コンデジはどこまでがんばってくれるか・・・。

3枚目のチラって見てる写真ですね。
(*`艸´)ウシシシ また撮ります!
fumimuさんへ
今回はブレずに撮れました!
次回はどうか( ̄ー ̄; ヒヤリ
むふっ♪ってなにげにカメラ目線なんですよ。
あくび写真、がんばりますっ!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

冬のボーナスぐらい、ご褒美を( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうじゃなきゃ嫌いな残業も乗り切れません。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
おっ、fumimuさんは旦那さんのボーナスで服を買いましたか。
それはいいですね~♪
No title
自分の、ご褒美は、やっぱり、いりますよねぇ~(*^^*)ムフ
私も、欲しいなぁ~!!
ろでぃくん、君は、きれいに写ってるよぉ^^
ほんとですね!!ろでぃくんの、お毛毛がとっても
フワフワに、うってますねぇ~><

おおぉ~!!これで、可愛いろでぃくんがいっぱい
撮れちゃいますね><
私は、新しい、カメラは、どうしていいのやら。。。
どこをさわって、撮ればいいのやら。。。。(^^:)

クルボーさんへ
1年がんばったご褒美でもないとね♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
ろでぃもバッチリ撮りたいからでーす!
やったー!ろでぃきれいに写ってますか。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
これから毎日撮ります( ̄w ̄) ぷっ

新しいコンデジ、色々さわって遊んでますよ。
時間が足りない( ̄w ̄) ぷっ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: