*All archives* |  *Admin*

念願の食糞グループ入社
09_12_06

よつばかいちょうのためにがんばるよ
きりりっ!

あの有名な食糞グループの四次募集があり
いつもこっそり覗いていた私も
これはろでぃのために!と入社させました。
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ろでぃは、まだ1歳でぺーぺーなので
平社員ということで、肩書きはありません。
(*≧m≦*)ププッ

09_12_06

さて・・・ろでぃの仕事は、食う!出す!寝る!遊ぶ!ですかね。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うふふっ・・・同期入社ですな☆
よろしくね、ろでぃちゃん( ̄▽+ ̄*)

ウチは図々しく肩書き、頂くことにしました(^^ゞ



No title
ろでぃくん、入社おめでとう~♪
まだ、肩書きないのね。
これからも、頑張ってお仕事に励んでください(^m^ )
社員証のろでぃくん、プリチィ~
No title
いい会社に入社しましたね~ろでぃくんv-221
今はペーペーの平社員でも1年後には
立派な肩書きのある社員に成長してねぇ~v-291
毎日のお仕事に専念してしてちょっ!
No title
↓おおお~ろでぃくん 覚えたんだね。
この調子で、長く抱っこできるといいねv-353

水玉に反応するろでぃくん 私もやってみたいなぁ~i-233

食糞グル-プ!!! 株式会社なのね!!
初めて見たよ~。すごいね。
ろでぃくん、入社おめでとうv-315
平社員なんて、のゆきさんったら謙虚だなぁ~。
イケメン部のイケメン部長なんてどう・・・?

キりりとした表情に、気合いを感じます!!
会社の為に頑張るのだぁ~

No title
ろでぃくん社員になったのね~
ご苦労様です!出世できるようにがんばるんだよ~
しかしいつ見てもかわいいな~
No title
わお~~e-267
有名な食糞グループ!!!!!!!!!
凄いですね~募集してたのですね~
うさぎ事業部v-530
可愛いですね~
はじめまして☆
こんにちはv-22
初めて訪問させていただいておりますv-255
ろでぃちゃんなんて綺麗なお色なんですか~v-238
薄いグレーでお顔もとってもプリティーですv-22
あの有名企業に入社!!うらやましいv-222
またちょくちょく寄らせていただきますv-22
どうぞよろしくおねがいしますねv-254
No title
きゃ~ろでぃくん、輝いてる~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
きりっとたくましい姿のろでぃくん、かっこいいよ♪
平社員、、まだ若いからこれからよね(*^-^*)
私も募集見たときどうしようかと思ったのですが
いい写真がなかったのと、勇気がなかったのと
よつぱぱさんが大変そうだったのに気がひけてしまって(笑)
もう募集しないかもしれないのにチャンスを逃したかもしれませんね(;^△^)
No title
ろでぃくんなら、役職が付くまで昇格しますよ。
なんという親孝行なのでしょう。
ろでぃくんは、お目目が黒々としてて大きいですよね。
改めて、美男子よね~と思いました。
おめでとうございます
新入社員ですね^^
この社員証、他のブロともさんでも見たことあるある(゚ー゚)(。_。)ウンウン
へぇ~四次募集してたんだね(*^-^)ニコ

男前の新入社員が入ってきたら
テンション上がるだろうなぁ~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
No title
あら、同期入社ですね^^
ろでぃくんが新入社員なら、うちはおっさんなので
いわゆるキャリア採用枠・・・・ってことで、
肩書き申請しちゃいました~♪
さあ、がんばって仕事しなきゃねっ!!
No title
入社おめでとう!!
うちのうさたちは社員でないけど、まーは控えめ、べぃは僕イケメンと堂々としていそうな感じ。。。
るんママさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
るんちゃんも同期ですね~
ぺーぺーなんで、よろしくお願いします~
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ばじるさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
そうですよ!
肩書きはまだまだです( ̄m ̄* )ムフッ♪
毎日がんばって仕事しますよ~
社員証のろでぃは、最近のお気に入りです!
チクたんさんへ
大企業です(*≧m≦*)ププッ
まだまだ未熟者ですが、がんばってお仕事してもらいます。
(*`艸´)ウシシシ
haruka♪kiyomiさんへ
膝で美味しいを覚えましたO(≧∇≦)O イエイ!!
乾燥ニンジンをあげるときは、少し長めにナデナデできます。
 ̄m ̄ ふふ

食糞グループ、大企業ですよ(*≧m≦*)ププッ
無事に入社できました!ありがとです♪
だって、ろでぃはまだまだだから
平社員でがんばらねば!
イケメン部のイケメン部長だなんて
いやいやまだ大顔になりきってないのでこれからです
(*`艸´)ウシシシ
ななうささんへ
入社しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
出世できるように、毎日の仕事がんばってもらいます。
(*`艸´)ウシシシ
みみママさんへ
大企業に入社ですよ!
今回、募集されてたので
思い切って申し込みましたO(≧∇≦)O イエイ!!
うさぎ事業部で、毎日の仕事がんばってもらいます。
(*`艸´)ウシシシ
まろ&ごんでぃさんへ
こんばんはー!
コメントありがとうございますっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ろでぃは、ブロークンフロスティだけど
ちょっと濃いカラーなんです。
お褒め頂きありがとうございます!
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

えぇ、大企業に入社しちゃいました♪
毎日のお仕事がんばってもらわねば( ̄m ̄* )ムフッ♪

こちらこそオジャマしますね~
fumimuさんへ
輝いてますか?キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ろでぃったら!!( ̄m ̄* )ムフッ♪

ヤングだから、これからです。
地道に毎日の仕事をがんばってもらいます♪

おっ?fumimuさんったら、優しいんですね。
私はずうずうしくお願いしちゃいました。
だって、これを逃したら・・・と思って。
写真は、最近のお気に入りにしましたよ。
ねざ夫くんもポン吉くんも可愛い写真あるじゃないですか!
次回こそは申し込んじゃいましょうよぉ。
もこさんへ
役職つくまで昇格しますかね?( ̄m ̄* )ムフッ♪
もこさんってば、褒めすぎですって!

ろでぃのおめめは、パパ譲りなのかな。ママ譲りなのかな。
可愛いおめめをもらったようです。
黒というか、なんというカラーなんでしょう?
輝ママさんへ
ありがとー!
大企業なので、募集されてたのを見て
すぐに申し込みました( ̄m ̄* )ムフッ♪

この会社、イケメン&美女ばかりなので
もうたまらんですよ!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
tomokoさんへ
ももちくんと同期入社です♪
たくさんの同期がいるので、うれしいです~
( ̄m ̄* )ムフッ♪

ももちくんは、キャリア組ですね!
ろでぃはこれからです( ̄w ̄) ぷっ
毎日のお仕事をこなすだけで精一杯な新人。
Floribundaさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
次回、チャンスがあれば、まーちゃんもべぃちゃんも入社しちゃってください!
No title
わぁ~♪
ろでぃちゃん働きに出たのですね☆
良い仕事っプリを見せておくれよ~~~( ̄▽ ̄)ノ
食糞グループ見せていただきましたよ~
知らなかった~
ホント色々しってますよね~(≧∇≦)
私無頓着だわ~(ーー;

おひざ。。。私のとこにも のって
おくんなまし~v-10
たけたけ子さんへ
自宅で仕事。(*≧m≦*)ププッ
毎日、仕事に励んでますよ!
食糞グループ、大企業なんです。
かわいい会長が毎日楽しませてくれます。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

ろでぃは女の人が好きだから、たけたけ子さんのお膝にも乗ると思います。
ぐふふ♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: