*All archives* |  *Admin*

どっちかな
09_12_10

こっちかな

09_12_10

あっちかな

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

うさ立っちしてるところを上から激写( ̄m ̄* )ムフッ♪
これ、真正面から撮ったら可愛いんだろうなぁ

サークルで遊んでるところに行くと
こうやって歓迎してくれます。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくん、タッチして迎えてくれるの??
そんなに可愛くお出迎えしてくれるなら、
ろでぃくんのとこに行っちゃおうかな~^^
No title
大掃除御苦労さまです!!
↓のろでぃちゃんのゲージの中の「あ、、、」って顔が
おかしかった~~~www
とうとさんはすぐになんでもやってくれていいなぁ~
私は頼んだら1ヵ月は待たないとって感じ。。。(--;
これで安心ですね!!
確かにガジガジさんは困りますね(><)
私はメンと同じ部屋に寝てるのでそれされたら
うるさくてうるさくて。。。(ー`´ー)
でも昔に比べたらマシになりましたよ!
どうやったかと言うと、投げつけたり動く物には
同じく固定して、ゲージはガジガジしても
「無視」「無視」「無視」「無視」「無視」「無視」「無視」。
歯は少し心配でしたがメンさん歯だけは
昔からむっちゃ健康なんですよね~( ̄▽ ̄)キラー
牧草昨日来ましたよ~~~~~~♪
普通でした☆むっちゃ大当たりって程でもないですが
良い感じでした!!でも前もそうだったのですが
要件のコメント書いてもその返事来た試しないっすww
前に電話で頼んだ時若い頼りなさそ~な兄ちゃんでしたwww
でもこの牧草はメンちゃんは大好きですし、
続けたいです(*`▽´*)
牧草足りなくなったら送りますよ~(≧∇≦)
枯れたのも貰ってもらう事になりますけど~( ̄m ̄*)ププ
No title
立っち姿かわいい~v-9
確かにコレを真正面から見たら、かわいさ2倍・・・いや100倍でしょうかっv-238
こんな歓迎されたら、うれしいですね~♪
何でもワガママ許しちゃいそうになります。
たっち
ろでぃ君、たっち上手ですね(*^_^*)
こんな姿でお迎えされたらもうメロメロです(^-^)
何気に365カレンダーの写真もたっちしたうさぎさんw
あれ?この子ってろでぃ君?デビューしたの??w
うさぎの立ち姿は可愛いですよね>▽<
ピーターラビットの立ち姿は萌え萌えですよ!!www
No title
立ってるとこってなんであんなにかわいいんでしょうねv-238
でも写真!!と思うとやめちゃったりけっこうあっとゆうまで
シャッターチャンスのがしちゃうんです・・・。
ロディくんかわゆすぎですv-238
No title
たっち写真 なかなか撮れないんですよね~
うちは苦手みたいですぐに座ってしまいます
ろでぃちゃんはアンヨがふわふわで大きいから得意なのでは?
下からアングルもよろしくー(笑

のゆきさんお忙しいようで
体調壊さないように気をつけてくださいね^^
No title
可愛い~i-175
ろでぃくんのたっちショット初めて見たかも~v-353
こっちかな・・・?って、のゆきさんの事を探してるんだね。
キュ~ンi-233だよ。
正面からも見てみたいけど、そっかぁ~檻があったね・・・へへへ

忙しいそうだね。体調崩さないようにね。
スタミナタップリの物食べて、頑張るのよ~i-234

No title
探している様子がかわいいです。

↓とうとさんのかじかじ対策、すごい!きれい!!
成果があがるといいです。

年末、忙しいですね。
風邪ひかないように気をつけて。
No title
たれ耳が、ちょっとだけ開いててかわいい^0^
立っちしておねだりされると負けますね~^^;
反則技です
No title
うさぎさんはよく立っちしますよね♪
しかも結構長い時間やってたり・・・(・∀・)
通りすがりに立って見られると
時間がないときでもちょっとでもなでなでしてあげちゃいます(*^m^*)
真正面から見ても可愛いですね♪
ちょっと口元が開いてたりすると更に可愛い(o´∀`o)
pinkyさんへ
何かもらえると思ってるんじゃないかなぁ。
(*≧m≦*)ププッ 食い意地はってるんで
ろでぃのとこに来ちゃいますか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、ぷりんくんと杏仁ちゃんが妬きますよ!
たけたけ子さんへ
大掃除したけど、すでに・・・チ───(´゚ェ゚`)───ン

いやいや。
頼んではいたけど、やっぱり1ヶ月ぐらいは放置でしたよ。
でも、私がかじり木フェンスを買って取り付けたら
作り始めた!!┏(`ロ´;)┓プンプン!!

メンちゃんは歯が丈夫なんですね。
無視できたらいいんでしょうけど
前歯が欠けたことがあるので、無視できず。
(;≡_≡)ううう…ろでぃに負けた。

牧草、届いたんですね!
まあまあの良さでした?( ̄m ̄* )ムフッ♪
要望って、こたえられないから返事しないのかな。
うちも明日には4キロ届くので枯れた牧草はもらえません。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
チクたんさんへ
真正面から見たら、可愛さ倍増ですよね!
でも、このときは真上から撮ってみました。
ちょっと違う構図で( ̄m ̄* )ムフッ♪
歓迎してくれてるのか、美味しいもらえると期待してるのか
ろでぃに聞いてみますか( ̄w ̄) ぷっ
エリーさんへ
ろでぃは足が大きいので、どっしりしてるせいか
たっちは上手ですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

365カレンダーは、ろでぃではないんですよ。
よそのうさちゃんです!

立っち、可愛いですよね。
エリーさんもメロメロ( ̄m ̄* )ムフッ♪
まろ&ごんでぃさんへ
立っちの可愛さは、おててでしょうか。
それとも、あのどっしりした下半身かな。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

そそそ!
立っちしてるところを撮ろうとすると
なかなかタイミング合わないですよね。
ボケちゃうことが多いですもん。
かぁちゃんさんへ
このときは、上から撮ろうって決めてたんですけど
目線を合わせようとするとじっとしてくれないんですよね。
動くからブレるブレる(*≧m≦*)ププッ
ろでぃは下半身がどっしりしてるので、立っちは得意ですよ。

仕事の追い込み+新たな仕事が増えて、もう切羽詰ってます!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ネットしてる場合じゃない(*≧m≦*)ププッ
haruka♪kiyomiさんへ
そうだったかな?
立っちの瞬間を撮るのって難しくて、
なかなか撮れなかったりします。
今回は、上から撮ってみました(o ̄ー ̄o) ムフフ

そそそ
サークルも檻がついてますよ(*≧m≦*)ププッ

スタミナたっぷりで体重がヤバイです。
ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!
ロイ母さんへ
とうとお手製の檻です(*≧m≦*)ププッ
思わず総かじり木フェンスにしてくれと言いそうになりました。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
これにしてから齧らないけど、取ったら齧るでしょうね。

はい!風邪ひかないようにしっかり手洗いうがいします。
えいえいおー!
きなこさんへ
上を見ようとしてるので、たれ耳が立ってます!
( ̄m ̄* )ムフッ♪
おねだりには負けません!(*≧m≦*)ププッ
ビバ!質素な食事ですから~
fumimuさんへ
立っちして、こっちを見てる日には・・・
ハナヂブー ( ´ ii ` )なんて。
でも、ナデナデしたくなっちゃいますよね。
真正面からだと、じっとしてくれないので
なかなか撮れません!
fumimuさん、ポン吉くんの立っち撮ってください♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: