*All archives* |  *Admin*

しょうもない
09_12_11

きれいにするよ
ちらっ☆


09_12_11

どうして こんなとこ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

毛づくろいしたあと、舐めたあとの毛がうねってる。
そんなしょうもないことがうれしくなる。

(o ̄ー ̄o) ムフフ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
確かにうねってますね~♪
ちゃ~んとキレイキレイしたって証拠ですねっv-221
ささいなことでも、飼い主にとってはそれが
しあわせなことですもんv-9
No title
お久しぶりです。
お見舞いのお言葉、ありがとうどざいました(^^
すっかり、よくなりましたので、これからも宜しくお願いします。

ほんとですね!!うねってますぅ~>∀<
分かりますよぉ~そのうれしいお気持ち。。。。。
可愛いくて、幸せですもん♪
ろでぃくんは、とってもキレイ好きなんだね☆


わお~!
すごいすごい∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ろでぃくん、ロン毛だったんだぁ
知らんかった(=v=)ムフフ♪ 
トイレをしながら、毛づくろい^^

お仕事、あまり頑張り過ぎないようにね^^
疲れが溜まりませんように。。。。。
No title
あら~、ろでぃくん奇麗な毛並みだわ(*^_^*)
ろでぃくんお手入れがとっても上手♪

この前、さくたろうがお手入れした後が
濡れているのを見ました。
なんだか、すごいと思いました。
↓ろでぃくん、軟便していたのね。
やはり気温なのかしらね。
年末年始、うさぎさんも人も気をつけて
元気に過ごしたいですね。
No title
ちょっとしっとりしているんですよね^^

横顔がキュートです♪

たまらん><
No title
Merry Christmas!! 
and
Happy New Year!
チクたんさんへ
毛のうねりがわかるんです!(*≧m≦*)ププッ
それだけでうれしくなっちゃうんですよ。
なんでもネタにしてしまう ̄m ̄ ふふ
No title
そうそう 私たちにとってうさちゃんのしぐさ全てが愛おしいですね
クルボーさんへ
お久しぶりでーす!
大変でしたね。
病み上がりですから、無理は禁物ですよ。

毛がうねっちゃうんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
そういうのを発見して、Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッすごい!って思っちゃいました。
なんでもネタにしてしまう♪
輝ママさんへ
ロン毛かなぁ(*≧m≦*)ププッ
ホーランドは、ネザーよりも毛が長いかも。
トイレに座りながら、毛づくろいもするし、牧草も食べる。

仕事、ちょっとだけ片付いたのー!
でも、まだまだ手付かずの仕事がある。
年内にはやっつける!
No title
うける~~~v-238
なりますよね!
でもかわいい~のv-238
毛うねってるのにろでぃちゃんキメポーズがまたにくいですね~v-238
ばじるさんへ
換毛も終わって、ちょっとの間毛が落ち着く時期です。
お手入れしたあとがわかるって、うれしくなりますよね。
さくちゃんは濡れてましたか。
今度、ろでぃの毛も濡れてるかよーく見ます。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

軟便、寒さ+ペレットのようなんです。
ペレット大好きなのに、減らされて・・・
牧草のヤケ食い中です( ̄w ̄) ぷっ
きなこさんへ
舐めたあと、毛がうねってました!
こういう発見、なんだかうれしくなります。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
BeBeちゃんへ
*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆
美味しい もらえたかな。
ぴーちゃんままさんへ
そうなんです!
ぴーちゃんままさんの言うとおり!!
すべてが愛おしい( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
まろ&ごんでぃさんへ
うねっちゃうんです!( ̄m ̄* )ムフッ♪
新しいコンデジ効果で、こういうのもバッチリなんですよ。
(*`艸´)ウシシシ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: