*All archives* |  *Admin*

たれ耳は?
08_09_16

とうとが写真を撮りやすいようにって抱えてくれたけど
この写真だとぎゅーってしてるように見えるよね?
だけどね、全然苦しくないんだよ。

・・・ぼくのチャームポイントのたれ耳はどこ!?
かあか、しっかり撮ってね。


とうとってのは、パパしゃんのこと。
かあかってのは、ママしゃん=のゆきのこと。

Secret
(非公開コメント受付中)

私も、お店にいる子を見て来ましたけど
猫くらいの大きさになりますよね?!
鼻の感じが可愛いの!!!(*^m^*)

とうと、かあかは、旦那さまのご実家の方の言葉ですか?!
うちの方も似てて「とと」「かか」と短く発音します。
実家の父が、よく使ってました。
(〃´▽`〃)ノ☆゜
ろでぃ君、ちょっと、照れてますね!
可愛いいぃぃ!!(*≧∇≦)//
家に住みだしたらたれ耳沢山撮ってもらおうね。
ちぇるしーさんへ
大きさは、ネコより大きいか、同じぐらいですね。
でもろでぃは足がしっかりしてて太いので
体も大きくなるんじゃないかと予測しています。
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

旦那の実家では、おっかあとおとうだったかな?
とうと、かあかって可愛いかなと思い、そうしてみました。
(* ̄m ̄)プッ
kinokoさんへ
ろでぃ、まだ緊張してて
目がまん丸になってるんです(* ̄m ̄)プッ
何も怖いことしないってわかって
じっとしてくれてはいるんですけどね。
気界さんへ
しっかりと撮影の腕を磨かなくちゃ!
たれ耳を披露しなくちゃ!
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!
可愛いすぎる><
のゆきさん、こんばんはー。
お邪魔するの遅くなっちゃった><

ろでぃちゃん、可愛いすぎっ!
来るの、ほんとに楽しみだねー♪

うぅ~~私も欲しいっ(笑)
のゆきさんお久しぶりです。
ろでぃくん、かかかかかわゆすーーー!!
たのしい3人暮らしの始まりですね♪
大きな画像でこちらにも感触が伝わってきて
癒されます(*´д`*)
これからも楽しみに覗かせていただきます~♪
renaさんへ
renaさん、こんばんは!
早速、遊びに来てくれてありがとう。

ろでぃ、可愛いでしょ(* ̄m ̄)プッ
すっかり親バカ街道まっしぐら!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

欲しくなっちゃうでしょ( ̄m ̄*)ムフッ
ほのさんへ
ほのさん、お久しぶりです!
(*/∇\*)キャ
ろでぃの感触が伝わりますか?
今はふわふわなんですよ( ̄m ̄*)ムフッ

ろでぃが来たら、毎日更新できるようにしたいと思います~
( ̄m ̄*)ムフッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: