*All archives* |  *Admin*

ぷれぜんと
09_12_23

ぼくのとこに さんたさんが きたよ!

09_12_23

ここで ぼくそう たべるんだよ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ろでぃのところにも、サンタクロースが来ました( ̄m ̄* )ムフッ♪
今年のプレゼントは、わらっこワイドソファー、温度調節つきマルチパネルヒーター。
以前、ちっとも遊ばなかったかまくらがあるのに
またソファーだなんてチャレンジ?(*≧m≦*)ププッ

このわらっこワイドソファーには、ろでぃが入れるサイズなので
ここに入りながら、牧草を食べております。
もちろん、●しながらね。
これなら、ホリホリ、カジカジ、ひっくり返して遊べる♪
破壊王、復活の予感( ̄m ̄* )ムフッ♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃ~~~かわいいよ~v-238
ろでぃくんプレゼントよかったねv-255
満足げですねv-238
私はまだまろへのプレゼント迷い中です><
なににしよ~~v-255
No title
ろでぃくん、のゆきさん、とうとさん
メリークリスマスv-255

ろでぃくんの所にサンタさん来たんだね~
良かったね♪
ちなみに、うちには来ませんでした(^_^;)
ママサンタからお野菜だけです♪
ワイドソファーで食べる牧草は格別なんじゃ?
破壊、楽しみにしているわ(*^_^*)
No title
素敵でおいしい(?)プレゼントですね~v-9
ろでぃくんも大満足でしょうかっ!!
青々としてて見るからにおいしそぉ~ですもん。
・・・ってワタシは食べたことありませんけどv-13
破壊王ろでぃくん、復活の予感でしょうかっ?!
No title
しっかりたべてしっかり出して

いいプレゼントがとどいたね。殿のところにはちょっと遅れて届く予定。
No title
あらぁ~ろでぃくんの所にはサンタさんが来たのね(^^)
藁っこソファーいいね(@@)
うちは、それは何度か買ったんですが、チッコしちゃってダメでした(^^;;
ろでぃくんは良い子だからチッコしない?(笑)
そこは牧草食べる場所・・・ね?(^^;;
No title
★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
いかが、クリスマスイブは、お過ごしでしたか?

ろでぃくん、かわぇぇよぉ~!!!!
ろでぃくんのところにも、来たんだねぇ~!!!
よかったね♪ろでぃくんにピッタシだ(*^^*)
いっぱい食べて、●してねぇ~♪
ダンプには、いまだに来てないですよ(^^:
迷ってます。。。。
サンタさんがきたのね~
ろでぃくん良かったね
いい子にしてたから、サンタさんがきたねv-237
うちも同じのありますよ~
1日1回のわずかなおやつはその中で食べると決めてるので、へやんぽ中、おやつの時間が近くなると何回も入って、じ~~~っと見つめます(笑)
ろでぃ君、プレゼント破壊してくれるかな~?(゜▽゜*)
わらっこは、カジカジしてもらえると嬉しいですからね~♪
・・・部屋散らかるけど。。(笑)
No title
きゃ~❤
良いプレゼントもらったね~(*^▽^*)
このソファ~結構なお値段ですよね~( ゚Д゚)ノ
メンは一瞬でチッコしそうなので
買うのに抵抗がある、、、(--;
●くらいなら可愛いものですよ(o^^o)
いいなぁ~はいってるろでぃちゃん可愛いなぁ~v-10
パネルヒーターもいいですね!!
これからもっと寒くなるので最適じゃないっすか~!
我が家も欲しいなぁ~(゜ε゜ )
↓の毛づくろいの後って
可愛いですよね~❤
乱れてる感じがまたいい!!!
ウサさんって毛づくろい好きやけど
むっちゃ下手らしいっすwwww
No title
メリークリスマスi-214
ろでぃくんのところにも、さんたさん来たんだね。
わらっこワイドソファかぁ~。サイズピッタリだねi-234
早速くつろいで牧草食べてるね。良かったねi-175ろでぃくん。
数日後の破壊ショット楽しみにしてるよん。

↓すっごいi-199毛が波打ってる~
No title
メリークリスマス!
ろでぃくん、いいプレゼントもらったね~
うちは、奮発して、のゆきさんからいただいた、りんごの牧草のおやつを2袋クーにプレゼントしました~喜んで食べています!
No title
温度調節付きだなんて、それはいい買い物をなさいましたね。
パネルヒーターは、空気が乾燥しないし
自然な暖かさなので一晩中付けておけますものね。

「ここでぼくそうたべるんだよ」の牧草って、すごく長いですね。
臨場感たっぷりv-12

すばるのサンタは、日曜日・・・。
時期ハズレなv-356
*Merry☆X'mas*
うふ!
ろでぃくん、すてきなプレゼント☆よぉ~かったネv-339
おりこうさんで牧草フリフリ~もぐもぐ~♪
満足顔が今日もめちゃくちゃかわいいわんe-266
No title
(ぎりぎりで)メリークリスマス!!゜+.・*。+(。・∀・。)*.゜+。・

ろでぃくんのところにもサンタさんが来たんだね~♪
かまくらはあまり遊ばなかったけど
わらっこのソファーはとても気に入ってそうですね(*ゝ∀・*)b
ろでぃくんの大きさにちょうどいいくらいだし
ぜひ、ホリホリ、かじかじしてたくさん遊んでね☆

あ、ホントに休足マットが柵にはってあるわ~(笑)
なるほどな使い方ですねφ(*'д'* )メモメモ
No title
わーいいなー、ろでぃちゃんのところにもサンタさんがきたのね^^
素敵なプレゼントですね♪
これくらい大きいとゆったりとできるからいいですね^^
カジカジしてもう●ちしてもろでぃちゃんのものだから大丈夫だもんね

メリークリスマス^0^
まろ&ごんでぃさんへ
これなら あそべる byろでぃ
だそうです!(*≧m≦*)ププッ
毎日、カジカジして遊んでます。

まろくんへのプレゼントは何かな?
ごちそうかな
ばじるさんへ
*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆
ろでぃのとこだけにサンタさんは来ました。
私には来ないρ(-ε- )イヂイヂ(笑)
あ、ろでぃが元気でいてくれることが最大のプレゼントです。
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ちゃちゃくんもさくちゃんも喜んで食べてましたね。
うちもごちそうにしてあげたかったなぁ。

ワイドソファー、気に入ったようで
入り込んで、牧草をモリモリ、●もモリモリです。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
チクたんさんへ
久々のソファーなので、カジカジしまくってます。
(*≧m≦*)ププッ 見てて楽しいですよ。
破壊王、復活してますよ♪
毎日地道にカジカジ中!
よしむねママさんへ
気に入ってくれたようで、ソファーに牧草を入れると
中に入り込んでまで食べてます。
ソファーがボロボロになるのが楽しみ!
よしむねくんのプレゼントは何かな~
がじゅうさんへ
わらっこソファーは齧って遊んでます♪
小さいときに、思う存分ホリホリしてカジカジして遊んだんです。
今も、遊んでくれてうれしい!
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

あれれ?
まるくん、チッコしちゃうんですか!
ろでぃは、ここではしないですよ。
今後もたぶん。。。┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
クルボーさんへ
*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆
我が家は、普通の日で美味しくないマーボー春雨を食べました(*≧m≦*)ププッ

ろでぃのとこだけにサンタさんは来ました。
ワイドソファーにして大成功!
入って食べて、カジカジして遊んでます。
ダンプくんのプレゼントは何かな?
卯月さんへ
ノアちゃん、おやつをもらうときはソファーでって決めてるんですね。
何度も入ってじ~っと見つめるなんて
もうキュンキュンしちゃいます!
Gちゃんさんへ
毎日少しずつカジカジしております( ̄m ̄* )ムフッ♪
壊してるところを見て、うれしくなるなんて素敵なグッズ!
確かにサークルはものすごいことになってます。
(*`ロ´ノ)ノ
たけたけ子さんへ
あ、例のショップですごく安かったんです!
小●ペットで・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
そうかぁ、メンちゃんはチッコしそうなんですね。
ろでぃは、今のところチッコしてないので大丈夫かな。

温度調節つきのパネルヒーターなので
これはいいプレゼントですよ(*≧m≦*)ププッ
メンちゃんにいかが?

毛づくろい、そんなに丁寧にしないけど
一ヶ所、気になるところがあると長めにやってます。
ろでぃは、さささってやっておしまいなんですよ。
うさちゃんって、毛づくろい好きなのに下手なんだ。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
haruka♪kiyomiさんへ
*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆
ろでぃのとこだけ、サンタさんは来ました。
ろでぃが元気でいてくれることが私には最大のプレゼントです!
ワイドソファー、気に入ってくれて毎日カジカジ遊んでますよ。
牧草も入れておけば食べるし♪
1週間でどこまで壊れるかなぁ。

舐めたとこ、波打ってるでしょ?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ななうささんへ
*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆
お気に入りワイドソファーです♪

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ななうささん、大奮発じゃないですかっ!
りんごさん。2袋って!
しばらくは、美味しいおやつを楽しめますね。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
もこさんへ
温度調節つきなので、ついたり消えたりしてますよ。
サンタさん、いい仕事したな!( ̄w ̄) ぷっ

「ここでぼくそうたべるんだよ」の牧草は、
ろでぃ大好きカナダ1番刈りです。
カナダ産だけは長いのも食べるんです。

すばるくんのサンタさんは日曜日ですか。
もうすぐですよ!
deka-mamaさんへ
*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆
入って食べて、遊べるので気に入ったようです♪
壊されてうれしいこのソファー、いい仕事してくれます。
(*≧m≦*)ププッ
fumimuさんへ
あ、日にち変わっちゃった(*`ロ´ノ)ノ
でもいいか。
*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆

そうなんですよ。
いまだにかまくらを出しても見向きしません。
チ───(´゚ェ゚`)───ン
でも、このソファーは気に入ったようで
中に入ったり、カジカジしてくれてます。
早く壊れないかしら(*≧m≦*)ププッ

気づきました?
休足マット、貼ってあるんです。
ここを嚙むので、結束バンドでくくってあります。
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
きなこさんへ
日にち変わっちゃったけど
*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆

ろでぃが気に入ったソファーです。
ワイドだと大きすぎるかと思ったけど
ろでぃにはちょうどいいサイズでした♪
牧草に●がまみれてても、気にしないで食べるんですよね。
衛生的にどうかと思うけど・・・( ̄w ̄) ぷっ
Floribundaの代わりに訪問
僕もわらっこ倶楽部のごろ寝ソファー買ってもらったことあります。
暖かくていいよね~

僕もサンタさんからプレゼントもらいました
プレゼントは、大好物のバナナでした
まーくんへ
まーくん、コメントありがと。
わらっこソファー、暖かいみたいね。
ろでぃは牧草入れにしてるけど♪

まーくん、プレゼントはバナナだったの!
美味しいがもらえて良かったね。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: